五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

565件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 22:03 はる

    見てくれた?

    こんばんは🫧
    ただいまえちえち充電中です♡
    はるの生声動画
    見てくれましたか?👀
    緊張して棒読み気味なの
    とても恥ずかしいっ🫣
    実際会うともう少し
    声高くて明るいです😆(笑)
    はるのこと
    気になってくれたら嬉しいな🧸
    はる🌸
  • 2024/03/31 20:52 さや

    いきたいの?

    味噌汁カフェがあるの知って
    行きたいってなってる😽✨
    カフェがいっぱいあるエリア
    だからカフェ活の合間に行くの
    ありかなって\( ¨̮ )/💕
    1人でフラ〜っと行こうかな🫶🏻💗
    さや
  • 2024/03/31 17:39 さや

    キスで感じちゃう?

    さやチュー好きなんだ〜😽💗
    気持ちいいって言って
    もらえるの嬉しい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✨
    たぶん舌も性感帯でチューとか
    ペロペロするだけで感じちゃう🙈
    お兄さんに気持ちいい
    チュー教えてあげるね😘🫶🏻
    一緒に気持ちよくなろうね💕
    さや
  • 2024/03/31 17:00 まどか

    ? 先がツンってしてて美味しいアレ ?

    お兄様は今何を想像してるのかな🥺
    まどかが言いたいのは小籠包だよ笑
    先がつんってしてて
    肉汁たっぷり 柔らかい皮とのコラボレーションがもう口いっぱいで幸せだよね
    ホント好きすぎて一時期週2で食べてた笑
    ちなみにこれは小籠包ポーズだよ😸
    おっぱいじゃないからね!!、?
    まどか🐹
  • 2024/03/31 16:52 りか

    おしえて?

    こんにちは〜!

    セブンのスムージーずっと気になってるのに全然出会えない…🥺🥺どこにあるんだろう💭
    メニューにバナナミルクとかあって美味しそうだった〜🤤🎶見つけたら教えてください💕

  • 2024/03/31 16:01 まり

    カキーン!?

    おにいさんこんにちは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    いかがおすごしですか???
    まりさんは結構Twitterで情報収集
    しがちで、ブックマークの量が大量で、
    あのツイートどこいった!!がありがち
    なのですが、課金するとブックマークの
    フォルダわけ?ができると聞いて
    課金するか迷っています🥺
    やっぱり使いやすいのかなあ٩(^‿^)۶
    🎀まり🎀
  • 2024/03/31 15:38 いちご

    あたたかくて

    いちごです♡
    東京は今日、
    とても暖かいです。
    暖かいというか、少し暑い気もする…🧐
    この前蝶々が飛んでました✨
    いちご
  • 2024/03/31 15:31 くるみ

    注意??

    スタートからありがとうございます(*´˘`*)♡
    暑くて喉めっちゃ乾く〜🚰
    お兄さんたちも水分ちゃんと摂取して熱中症気をつけてね!
    春も油断禁物だよ〜🌼
  • 2024/03/31 14:34 いちご

    褒められると…

    いちごです♡
    よくお兄さんから
    「顔小さいね」って
    褒められます☺️
    褒められると
    なんだか日頃のスキンケアとかに
    対してのやる気が増すんですよね〜🧐🥰
    いちご
    4/2も
    13:30〜18:00
    五反田行きます❣️
  • 2024/03/31 13:44 りりあ

    攻撃力たかいね

    花粉で目がしぱしぱ👀
    鼻水ずるずる🤧
    お天気よすぎ!
    芝生に大の字になって
    ゴロンとしたいけど
    全て花粉がダメにするよね😒
    お外でてるお兄様
    暑いくらいだから
    気をつけてね(ง •̀_•́)ง
    りりあさんは
    日光と花粉に弱いので
    夕方から
    少し買い物に行きたいなぁと…
    頑張ります💪
    りりあ
  • 2024/03/31 13:18 いちご

    整えてから

    いちごです♡

    今日は13:30〜18:00
    よろしくお願いします☺️
    髪の毛整えて、乳首をいじりに行きます☺️❣️
    いちご

  • 2024/03/31 12:19 さな

    生脚

    こんにちは〜〜さなです🐈‍⬛

    今朝近所をあるいていると
    おばあさんがいました👵
    その方が
    ベレー帽×着物👘
    の和モダンな格好をされていらっしゃって
    すごく似合っていて素敵でした✨
    自分なりのスタイルを持っている人って
    すごくかっこいいなと思います💫
    私は20代後半ですが
    年齢の経過とともにできなくなった
    ファッションもあるなって思います💭
    たとえば10代の頃は
    膝上のスカートを履いて生脚を出してたけど
    今はもう生脚を出すのは抵抗があるので
    膝下の丈のスカートしか履きません😹
    年を経るごとに
    着れなくなるお洋服が増えるのは少し寂しいな〜😿
    と思ってたんですが
    きっと今の自分だからこそ似合うお洋服や
    10年後、20年後の自分だからこそ似合うお洋服もあるんだろうな💭
    と考えると
    ポジティブな気持ちになれた朝でした✌️💕
    本日18:30までお店にいます〜
    ありがたいことに満枠完売です💓
    ご予約くださっているお兄さんたち
    いつも本当にありがとうございます🫶
    次回出勤は
    4/3 18:30〜22:30
    4/6 12:00〜19:00
    です!お誘い待ちしてます🌟
    さな🐈‍⬛

  • 2024/03/31 12:10 なみ

    超超はまってる

    これ食べたこと無かったんだけど
    超美味しいんだね〜!!
    はまってしまった( ˊᴗ ̫ ᴗ` )
    なみ
  • 2024/03/31 11:54 りか

    あつあつ?

    こんにちは〜💕太陽の明るさで目が覚めました☀️

    夏日でびっくりした!半袖でお外出れる😳今年は春が来ないですね〜😭😭
    時間通り五反田にいます!お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます♡♡

  • 2024/03/31 11:53 くるみ

    治った??

    暖かくて最高だ〜☺️
    汗だくになるのも嫌だから、ずっとこの気温がいいな( ´˘` )♡
    そういえば花粉症のはずなのに、まだ全然症状がでないのが不思議なんだけど
    知らないうちに治ったのかな??img
    4月になったら急に来るのかなぁ🥲
  • 2024/03/31 11:29 まり

    ちぐはぐ

    やあやあ!
    いかがおすごし???
    ねえ、夏なの!?って思うくらい暑い😲
    絶好のお散歩日和でニッコリしちゃうね☺️
    この時期はお布団はモコモコだけど
    パジャマは半袖半ズボンでちぐはぐに
    なりがち(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    でもモコモコを全身で感じられて
    それもすきなのだ!
    季節の移り変わりの時期はおさんぽ
    してても新しい発見がおおくて飽きない!
    今日はどこをお散歩しようかな🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
    🎀まり🎀
  • 2024/03/31 10:05 まどか

    ? キワキワのパツパツ? ?

    ピンク髪に似合う髪型を模索中💭の
    まどかです🫡
    まだ髪染めてからちゃんと縛ってないなあ
    ポニテってやっぱ可愛いし最強だよね🙃
    似合ってる?🥺
    今日も一日上げてこ⤴️
    まどか🐹
  • 2024/03/31 08:50 あこ

    愛おしかった

    おはようございます☀️
    今日はちゃんと早起き👏🏻
    お昼すぎまで仕事があり
    学生ラストも大忙し😅😅😅
    3月遊んでくれたお兄様方
    ほんとにありがとうございました🤍
    別れの季節だからこそ
    出会いが愛おしかった3月でした🥲💐
    アウターいらないで外でれるのを
    早く望んでたはずなのに
    いざ暖かさを感じると
    なんか冬が終わっちゃったんだ…と
    寂しくもあります🥲
    なんかほんとに今日が
    人生の第1ターン学生編が終わるって思うと
    寂しすぎて慣れない早起きとかしてみたり
    洗濯2回も朝から回したし
    なんかもがいてます🥲😂
    4月からもお互い頑張りましょうね🤝🏻
    4月の2週目の土日
    出勤出来たらと思ってるので
    空けといて🥺🫶🏻
    夜にまた日記書きますね➰
    🩶あこ🩶
  • 2024/03/31 08:15 いちご

    あそぼ?

    いちごです♡
    今日も13:30〜18:00
    よろしくお願いします☺️
    乳首たくさん責めさせてくれるお兄さん
    一緒に遊ぼ♡
    いちご
    4/2も行きます❣️
  • 2024/03/31 05:00 はる

    キラキラ〜?

    おはようです🥱
    金曜ドラマがこないだで最終回
    でしゅん😞なはるです(笑)
    あの世界観好きだなぁ〜📺
    次回の出勤は
    3/5(金)17:00〜3:00
    です!
    キラキラ金曜日一緒に過ごしたいな💛
    はる🎀
  • 2024/03/31 01:36 さや

    夢で会おうね?

    明日も予定あるから今日は
    早く帰宅したんだ〜!👍🏻
    久しぶりにスーパーで
    買い物できてるん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    帰ってからも主婦みたいなことして
    色々やってたらこんな時間🙃
    そろそろ寝ないと(ᐡっ ̫ -ᐡ)ᐝ
    おやすみなさい🧸💕
    夢で会えますよーに🥰💫
    さや
  • 2024/03/31 00:21 いちご

    2枚め下から

    いちごです♡
    下から🫣
    お尻がちょっと見えちゃってるね🫣
    いちご
  • 2024/03/31 00:05 このか

    ドキドキ…?

    こんばんは!

    日付回って今日出勤します!!
    いっぱいいちゃいちゃしたい気分…🥰🥰

  • 2024/03/30 23:27 まり

    一緒に祈って!

    すごい!どっこいしょ〜みたいな
    ポーズに見えるな!?とジワジワおもしろさが来てしまいましたまりです🥺
    土曜の夜はいかがおすごしですか??
    一気に春らしい空気になりましたね💖
    今度お友達とお花見しに行く予定でして、
    でも最近桜を見かけた覚えがないな?と
    おうちの近くをお散歩してみたのですが
    今年は寒い日が多かったからかまだ全然
    桜が咲いてませんでした😣
    でも蕾が着いてきてた!そろそろ
    咲くのかなあ٩(ˊᗜˋ*)و
    実は4月はまりさんのお誕生月なのですが
    お誕生日を迎える頃には桜が散り始めて
    少し悲しかったので、咲くのが遅ければ
    散るのも遅い??それはそれで嬉しい
    気持ちで楽しめそう♡
    風が強く吹いたり雨が強く降ったり
    しませんようにー!!(( ¨̮ )(圧))
    (てるてる坊主に、たよるか〜!)
    🎀まり🎀
  • 2024/03/30 22:52 さや

    清楚系女子に…?

    学生時代優等生だったでしょ?
    って聞かれることがあります☝🏻
    優等生かどうかは分からないけど
    真面目なほうではあったよ☺️✨
    きっとえっちなことは興味ない
    清楚系だと思われてたんだろうな〜💭
    本当はえっちなことに
    興味ありありでした( *´艸`)
    清楚系女子が本当はすっごく
    えっちだったらどうする??🙊💕
    さや
  • 2024/03/30 22:42 ひかり

    慎重に。

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪

    15-20分くらい!
    最近ね。
    1年に1回くるコスメたくさんほしい時期に居ましてコスメちょこちょこ買ってるんです♪
    良さとかSNSで調べて買いに行くよ!
    ピンクメイクが好きだったんだけど
    ブラウンもよくない??
    て最近気づき始めたimg

  • 2024/03/30 22:07 はる

    ぽかぽか??

    こんばんは˶˙ᵕ˙ )ノ゙
    今日は暖かくて過ごしやすい
    ですね☺️
    夜でも上着いらないくらい🧥
    このくらいの天気が
    1番好きです🌸
    はる❤️
  • 2024/03/30 20:45 なみ

    いちゃらぶデート?

    カラオケ行ったよー!
    乃木坂歌うことが多いかな🤔🎤
    カラオケデート、したことある??
    私はなーい!!笑
    なみ
  • 2024/03/30 20:33 さや

    推しとく??

    4月になるってことはサンリオの
    キャラクター大賞が始まる❕🌟
    それもあって春好きなんだよね🌷
    今年も推しの為に
    頑張るぞ〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)💛
    お兄さんは推しいないの〜??
    そんなお兄さんさやちゃん
    推しにいかが?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗
    さや
  • 2024/03/30 20:24 くるみ

    足りない?

    今日暖かすぎてびっくりした!
    寒くなったり暖かくなったりこの時期は難しいなぁ〜🥺
    とりあえず急いで衣替えしました( ´˘` )
    これは推しの子ポーズのつもりです!
    合ってますか??
    推しの子まだ見てないからそろそろ見たいんだけど、この前お兄さんに五等分の花嫁をオススメしてもらったので見たいものがありすぎて時間が足りないです🥲
    1日を50時間くらいにしてもらいたい!!
  • 2024/03/30 20:05 りか

    まよう〜?

    こんばんは〜🌙

    ずっと使ってたアイシャドウがそろそろなくなりそうで悲しい🥺🥺
    新しいものに挑戦したい気持ちもあるけどお気に入りだからリピしたい気持ちもあります(๑-﹏-๑)💭
    アイメイクが上手くいくかでその日の気分変わるから大事💕

  • 2024/03/30 17:32 さや

    気持ちいいね?

    お天気ぽかぽか☀️.*
    お出掛け日和だ〜🕊🤍
    今日と明日はお出掛け
    だから嬉しい(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙💓
    タイミングが合わなくてお花見
    行けないかもだったんだけど
    行けることになった👍🏻✨
    その時まで咲いてるといいな〜🌸
    お兄さんもお花見するの??🥰
    さや
  • 2024/03/30 16:50 さな

    さなマニア

    こんにちは〜〜さなです🐈‍⬛

    このまえ
    「毎日日記を書こうと思っていると
    ちょっとした出来事でも気づきがあるから
    丁寧に暮らせる気がします✨」
    って書いたところ
    いろんなお兄さんが日記について
    褒めてくれてすごいうれしかったです🫶
    私に会ってくれるお兄さんたちは
    みんなほんと〜〜に素敵なひとたちばかりで
    さなは幸せです、いつもありがとう🤍
    簡単に「会いにきてね」って言えるほど
    お手頃なサービスじゃないし
    毎日のお仕事が忙しいと
    長期間会えないこともあると思います💭
    でも会えないときでも
    私の毎日を知ってもらうことで
    お兄さんに少しでも元気を与えられていたら
    嬉しいなって思います💓
    家族にも、友達にも
    ここまでたくさん毎日の出来事を話すことってないし
    そういう意味ではお兄さんたちが
    誰よりもさなのことを知っているのかも!?😹💕
    毎日欠かさず読んでるよ!っていう人はもう
    さなマニア名乗れますね✌️
    本日19:00までお店にいます💫
    我こそはさなマニア❣️
    っていうお兄さんからのお誘い待ってます🔥
    さな🐈‍⬛

  • 2024/03/30 16:04 まどか

    ? 実はこんなコトもできます? ?

    まどかです!ニーハオ🎶
    ピンク髪まどかは大進化したので
    髪の毛からビームを出せちゃいます笑
    なんかメデューサみたいに見えてきた👀笑
    お兄様が固まっちゃったら
    ずっとちくび責め続けてイタズラしちゃうのになあ笑
    まどかビームで固まってイタズラさせてくれる愉快なお兄様はどこかしら🥺
    まどか🐹
  • 2024/03/30 16:03 ちえ

    おすすめあるー?

    最近暇あるとゲーム実況とか
    猫ミームの動画ばっかり見ちゃう🐈
    でももうそれも古いって言われるんだろうなぁ🤣
    時代の流れが早すぎてついていけないことが多いよぉ🥲
    何か面白い動画とか
    おすすめの実況者さんとかって居ますか?
    もし居たら教えてください🥰🙆‍♀️
  • 2024/03/30 16:00 まや

    16時〜!??

    おはようございます!まやちゃん出勤しました‪⸜♡⸝‪
    お誘いくれているお兄様有難う~とっても楽しみ早く会いたい☺️🫶🫶
    気をつけてお越しくださいね~
    昨日一緒に過ごしてくれたお兄様本当にありがとう、、おかげさまで元気に生きのびました🥹らぶしかない、、、
    また改めて書きにこよう、、、
  • 2024/03/30 14:06 ちえ

    久々に?

    先週久々にSwitch起動して
    スプラトゥーン3やったんだけど
    ジャイロ操作慣れなすぎて無理(笑)🤣
    なんなんこれムズすぎやろ🤣🤣
    今まで私はどうやって
    スプラをやってたんだろうか?!
    エペとVALOばっかりやってるから
    こうなるんだっっっ😭
    でも楽しいんだもん!仕方ないじゃん!
    久々にやったスプラはめちゃくちゃ腕落ちてたからまたやらなきゃ〜🦑✨
  • 2024/03/30 13:36 りか

    びっくり?

    こんにちは〜💕

    電車乗ったら冷房ついててびっくりした😳とつぜん暖かくなったね〜!
    時間通り五反田にいるのでお兄さんたちに会えるの楽しみにしてます♡♡

  • 2024/03/30 12:25 あこ

    だいすきさんたちDay?????

    昨日3/29遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻
    本指名様dayだった💮❤️‍🔥
    🩶20:30~120分の本指名のお兄様🩶
    会いたかった〜って言ってくれたの
    とっても嬉しかった😭🫶🏻
    3月実は会ってるのに
    めっちゃ前に感じるって言ってて
    そんなにあこに会いたかったのか〜🤤と
    嬉しくなりました🥹
    今回もたくさん気持ちよくなってくれて
    120分間一瞬だった🥺
    スタバプレゼントもほんとにありがと😭🤍
    美味しく頂きます➰
    4月あこも頑張って出勤するので
    タイミング合いますように🙏🏻
    🩶0:30~の本指名のお兄様🩶
    久しぶり😭😭😭😭🫶🏻
    あこのこと忘れないでいてくれたの
    ほんとに嬉しかったです🥲
    頂いた靴タイミング悪く履いてなくて
    履いてけばよかったと😭👟
    ちなみに今日は履いてます🥺
    可愛い可愛いずっと言ってくれて
    いっぱいチューして楽しかったね💞
    また会いましょうね🫶🏻
    来てくれてありがとう😭
    🩶1:30~本指名のお兄様🩶
    3月ラスト締めもらってくれてありがと🥹
    会いたかったもんねー?
    今回もビールで乾杯お疲れ様できて
    嬉しかったご馳走様です🍻
    JKコス似合ってたでしょ🎀
    あこがスーツ好きだから
    ちょうど援〇プレイだねって話
    面白すぎました😂👍🏻
    たくさん気持ちよくなってるお兄様みるの
    大好き🫣💞
    また会おうね➰4月から頑張るね🥲
    ありがと🤍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    4月からお仕事始まるため
    次回出勤がまだ確定しておらず😭😭😭
    早めにシフト出せるように頑張りますので
    都度日記等チェックお願いします📖 ́͏̖-
    学生中のあことたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました🤤💞
    🩶あこ🩶
  • 2024/03/30 11:22 ひかり

    春だね?

    早起きしたつもりが

    余裕がないのはなんでだろimg
    暖かくなって嬉しい!
    コートクリーニング出してきたよ!
    ノースリーブの外国人さんいたけど
    それはまだ早くなーい?笑

  • 2024/03/30 10:11 あや

    気持ちはるんるん

    おはよ〜☀️
    今日からちょっと東京離れるよ〜
    いい天気でうれしいな〜晴れ女かも❕
    ねむねむすぎて真顔😑
    最近前髪は育て中なんだけど
    短くなった髪、見慣れてきた〜
    ♡あや♡
  • 2024/03/30 05:59 はる

    発散?

    おはようです🥱
    はるです˶˙ᵕ˙ )ノ゙
    土曜日はお休みのお兄様が
    多いのかな?
    変わらずお仕事だよ〜って
    お兄様もいるよね💪🏻
    お兄様いつもお疲れ様です💦💕
    はるに発散のお手伝いさせてください♡
    はる❤️
  • 2024/03/30 04:15 まり

    み〜っけた!

    いじられたそうにしている乳首を発見!
    きょうもたくさん乳首触らせてくれて
    ありがとう‪🫶
    実はひさしぶりの夜のお時間だったので
    ドキドキしていたのですが!
    お兄さん達のいちばん気持ちいいを更新
    出来たみたいでまりさんも嬉しかったimg
    明日はおやすみだからという事で
    頑張ったご褒美に会いに来てくれて
    うれしかった🥺まりさんに会える時間を
    ご褒美って言って貰えるのうれしい!
    甘々で最高な時間をこれからも
    過ごして貰えたらいいななんて思いました
    いつもありがとうね〜☺️
    ではでは、ゆっくりおやすみなさい😪
    🎀まり🎀
  • 2024/03/30 00:38 まり

    贅沢時間てことだ!

    おにいさんこんばんは🌛
    いかがおすごしですか??🥺
    次の日がお休みっていう状況が
    お休みより楽しくて好きかもしれない!
    おにいさんはそんな時間はなにする??
    まりさんは結構1人晩酌とかもするから
    お酒を飲んでほろ酔いになってもいいし、
    映画をレイトショーで見てもいいし
    ちょっと美味しいご飯屋さんにいっても
    いいね🎶 結構そんな時間がすきだな〜!
    でもでも、まりさんといちゃいちゃするのも
    やっぱりいいかもね〜😼💗
    🎀まり🎀
  • 2024/03/29 23:59 あや

    あまあま

    こんばんは〜🌕
    今日もありがとうございました🫶🏻
    たくさんかわいいね〜って
    甘やかしてもらえて犬になったきぶん🐶
    今日は3月ラストだった、はやい❕
    お誕生日もお祝いしてもらえたり
    嬉しい月だった〜☺️🤍
    相変わらずコスプレ写真
    撮れてないのだけが、、🥲
    おやすみなさい😴
    ♡あや♡
  • 2024/03/29 23:19 ひかり

    でーれーすき

    今日もありがとう〜♡

    仲良しお兄さんは安心するね!
    また会えますように🪄🩷
    新たな出会いも感謝🩷

  • 2024/03/29 23:17 あこ

    絶品?

    華金どうお過ごしですか?🫶🏻
    飲み会のお兄様とか多いのかなぁ〜🥺
    あこもお酒飲みたい🍻
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪
    モス全然食べたことないな、、笑
    すごいはるか昔の記憶でエビカツバーガーが美味しかった覚えはあります🦐笑
    この質問答えようと思った時
    てっきりロッテリアかと思って
    書く気満々だったのによくよく見たら
    モスで全然食べたこと無かった😂😂😂
    ちなみにロッテリアは
    「絶品チーズバーガー」です✨
    この前UVERしようとしたら
    配送トラブルで届かなくて
    ほんとにショックでした……
    リベンジしようと思ってる🥲🥲🥲
    みんなの好きなハンバーガー教えて!
    モスとロッテリアで😂🍔
    🩶あこ🩶
  • 2024/03/29 23:04 さや

    ◯◯いっぱいに?

    大食い系の動画を
    ずっと見てしまう💕
    お腹減ると思いきや
    いっぱいになるの😉👍🏻
    美味しそうに食べる人好き〜🤍
    さやも美味しそうに食べるね!
    ってよく言われます( *´艸`)
    いっぱい食べる女子どうかな〜?🥺
    さや
  • 2024/03/29 22:32 あかね

    [お題]from:頭冷やすといいってよさん

    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪

    次の日起きなきゃいけないときはラベンダー🪻とかリラックスできる香りのルームミスト使ったり、あとは落ち着かせるために深呼吸🥹次の日休みの時は無理に寝ないで本読んだりテレビみたりしてゆっくりしてます🎶🎶「寝なきゃ寝なきゃ」って思うのもストレスですよね😮‍💨😮‍💨

  • 2024/03/29 22:31 ちえ

    3月終わり?

    3月はさっちまうって言うけど
    本当にさっちまうね…早いや🥺
    あっという間に新年度!
    みんな準備は終わったかい?
    そんな3月最後
    明日五反田にちえはいます💖
    是非会いに来てくれたら嬉しいな🥰
    そういえばお店に来て
    1年経ちました✨
    これからもよろしくお願いします💖
    また明日会いましょう!おやすみなさい🥰