五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

716件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:20 まり

    ずっと!

    おにいさんやっほ〜!
    なにしてるのー??🥺
    まりさんはお友達と会ってきた!
    もうずっと仲良くしてくれてる
    おともだちでだいすきなんだ♡
    環境が変わってもなんねんも仲良く
    してくれる存在って貴重ですね🙂‍↕️
    おにいさんともずっと仲良しで
    いられたらいいな〜😽
    🎀まり🎀
  • 2024/04/30 22:04 さな

    短所

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    人には誰でも長所と短所がありますよね💭

    私にも長所と短所があります

    長所は

    初対面の人とでもすぐに仲良くなれること!🫶

    短所は

    とにかく忘れ物が多いところ⚡️

    です😹

    昨日も事務所にメイクポーチを忘れてしまって

    今朝メイクをしようと思ったら一軍のコスメがなくて

    めちゃくちゃ焦りました🥺

    自分は忘れ物が多いから気をつけよう!

    とは思っているのですが

    焦っていたりするとついついすぽーんと

    意識から抜け落ちてしまって🙀

    これまでも

    コスプレ衣装や

    ローションを

    ホテルに忘れてきたことがあります😹

    だめだめだ〜〜〜〜🌀

    特に、最後バタバタになっちゃうと

    忘れ物チェックを怠って

    必要なものを回収せずに帰っちゃうことが多いです💥

    一緒に遊んでくれるお兄さん

    さなが忘れ物チェックをしていなかったら

    「忘れ物してない?」

    って優しく聞いてください🥺

    お願いしますね🤍

    さな🐈‍⬛

  • 2024/04/30 20:31 あおい

    いつもより??

    ほんとに今年連休多いね〜〜
    連休明けってほんとに🫠🫠🫠
    今日も頑張ったお兄さんお疲れ様〜〜😌
  • 2024/04/30 19:22 さや

    アソコが…熱く?

    トップの写真を私服にしたから
    他の写真とか日記を見てGAPに
    驚く人多いのかな(。・ω・。)💭
    さやの私服とコスプレと下着姿
    どれがお兄さんに刺さるだろうね💕
    オプション付けてオールヌードに
    なるのもえっちです(*/ㅅ\*)…///
    一緒に気持ちよくなろうね🥰
    さや
  • 2024/04/30 19:16 あおい

    はみでちゃう

    横で撮っちゃったやつ😂
    写メ日記の写真全然得意にならない💦
    見てるよって言ってもらえるの嬉しいから、もっとクるもの撮りたいんだけどね🥲
  • 2024/04/30 19:10 りりあ

    願望はあります

    久しぶりにお外で
    ガッツリご飯たべた(*^^*)
    飲みに行くこともしないし
    ファミレス以外の
    外食もあんまりしないわ😩
    なんてインドア人間‼️
    結婚するなら
    インドア人間だけど
    たまにはお外に連れて行って
    くれる人じゃないと溶けて
    消えてしまいそうだ笑笑
    りりあ
  • 2024/04/30 17:45 めあ

    硬いのがすき…?

    こんにちわ☀️
    13:00~出勤してました😌
    スタートから埋まってて嬉しい🥺
    先日めあのお友達と一緒に
    ラーメンを食べに行ってきたよ🍜
    めあは絶対麺は硬め派です✊🏻 ̖́-‬
    ラーメン大好きなので
    おにいさまのオススメのラーメン教えて🥹
    めあ
  • 2024/04/30 17:09 みい

    もう少しで??

    実はもう少しで誕生日なのです…🥺

    GW最終日の5月6日で20歳なります㊗️🩷
    3日の13時半〜19時半に出勤するので早めのお祝いしにきて〜待っててもいい?🫣

  • 2024/04/30 16:56 くるみ

    またね?

    昨日の出勤ありがとうございました☺️💞
    久しぶりの出勤だったけど楽しかった〜♪
    仲良しお兄さんまた来てね(。・・)ノ♡
    そういえば4月ももう終わっちゃう😣
    毎月言ってるけど時の流れが早すぎる!
    でも5月は楽しみなことがあるから、
    早く来て欲しいなぁ🐠🌟
  • 2024/04/30 15:19 まり

    だ〜いすき!

    最近のお休みはもうおいしいもの
    食べまくっています、まりです😣
    おいしいものたべすぎるとお腹が
    ぷよぷよになっちゃうなあ〜とか思うけど
    美味しいものって辞められないな🎶
    ということで好きな物食べる代わりに
    本当に今度こそ!ちゃんと!
    筋トレします(サボってるわけじゃないよ)
    おにいさん!まりさんがご飯の話
    ばっかりしてたら止めて!😣
    🎀まり🎀
  • 2024/04/30 14:57 さや

    バッキバキ?

    出勤前に少し時間できたから
    ヘッドスパしてきた(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🤍
    今月頑張ったご褒美✌🏻✨
    バッキバキだったのが
    ほぐれてスッキリ!☺️
    気持良すぎて寝てたᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
    髪もサラサラで良い感じです🫶🏻
    お兄さんも今月頑張ったご褒美に
    気持ちよくなっちゃお〜(∩ ᵕᴗᵕ ∩)💓
    さや
  • 2024/04/30 12:07 ひかり

    可愛いもの好き?

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪

    サンリオが好きだから
    サンリオのゲームをひたすらしてる!
    無料でめっちゃ楽しめるから
    時間あったらしてコイン稼いで
    ガチャ引いて楽しんでる♪♪

  • 2024/04/30 10:55 まり

    いつまでも?

    おにいさんおはよう🥹
    まりさんはね、ぬいぐるみとか
    シルバニアとか可愛いものがだいすき
    なんだけど、そろそろかわいいこたちが
    増えすぎてきたのでかわいい!と思っても
    がまんしないと!🥹
    でもやっぱりかわいいものはいくつになってもときめいちゃうな〜🎶
    🎀まり🎀
  • 2024/04/30 10:34 あこ

    どこ見てんのー??

    おはようございます➰
    今日は珍しく早起きして
    朝から朝ごはんもしっかりたべて
    化粧も丁寧にして髪も巻いてと
    順調すぎる朝を迎えました笑
    あこ最近準備時とか移動中
    に観てる(聴いてる)ラジオがあって
    オススメします📻
    「マユリカのうなげろりん!」
    です😂
    ポッドキャストもあるし
    YouTubeにも収録の動画版あるんだけど
    ほんっとに内容が下ネタとか多めなのと
    あととにかく笑い方につられるので
    くだらなすぎて元気出るのでよく聴いてます笑
    個人的にはポッドキャストよりYouTubeで
    映像で見てほしいです笑笑
    ぜひ聴いてー!観てー!😂
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍
    お礼昨日中にかけず申し訳ない😭
    めっちゃ優しくてたくさん
    お褒めいただいて楽しかったです🫶🏻
    次も一緒に遊んでください➰
    ありがとうー!
    次回出勤は5/3 17:00~1:00です🤟🏻
    お誘いお待ちしてます🫶🏻
    🩶あこ🩶
  • 2024/04/30 10:25 さや

    りらっくす?

    おはよう( •ω•ฅ)☀️
    今日は早起き❗
    珍しく15:00〜いるよ✨
    さやが日頃の疲れを癒やします🫶🏻
    お休みの方もお仕事の方も
    お誘いお待ちしてます😌🤍
    さや
  • 2024/04/30 07:45 りりあ

    好みって

    おはよー!
    朝ごはんお米たまに食べると
    美味しさ増し増し👍🏻
    この前さ友達と
    おにぎりの具論争してて
    みんな見事にバラバラだった🤭
    りりあさんは
    たらこがすきです(*^^*)
    生も焼きもあるんだよ!?
    何が好きー???
    お仕事、お出かけ
    行ってらっしゃいね💞
    りりあ
  • 2024/04/30 07:15 いちご

    きますよ??

    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪

    回答:いちごは白い下着がお気に入りでよく着てます🫣💕
    いちご

  • 2024/04/30 05:45 はる

    おいちぃな?

    おはようございます🫶🏻
    はるです/////
    こないだ
    美味しいとんかつ屋さんを教えて
    もらいました🐽
    一時期とんかつにハマって
    色んなお店巡ってました😆
    中がピンク色のとんかつ
    がすごく美味しくて柔らかくて
    好きです🫶🏻
    教えてくれたとんかつ屋さん
    も行ってみたいな〜💭
  • 2024/04/30 00:51 まり

    ヒヤヒヤ

    おにいさんこんばんは( ੭ ・ᴗ・ )੭
    まりさんなんだか今日はむらむらしちゃって
    さっき1人でしちゃった〜> △ <💧
    まりさん実家暮らしだからバレてないか
    ひやひやしちゃうな
    おにいさんがしてるところもみてみたいし、
    いっしょにする?😣
    🎀まり🎀
  • 2024/04/29 22:44 えりか

    新しい下着

    こんばんは!
    えりかです!
    今日はお買い物に行きました🛒
    ねこちゃんのカワイイTシャツ買ったので
    明日はそれを着て
    出勤しようかな〜と思います♪
    新しい下着も買ったけど
    一度お洗濯したいから
    お披露目はまた今度かな☺️
    明日出勤したらしばらく
    旅行に行くので次は6日予定です😢
    GW最終日ですが
    昼から夜まで長時間いる予定なので
    いっぱい会いに来て欲しいです♪
    旅行中も写メ日記書くから
    絶対見てよー!?
    明日追加でご予約頂いてます♡
    ありがとうございます♡
    残り枠数少ないので
    ご予約推奨です🙆
    今日もクイズを出して
    終わりたいと思います!
    ここはどこでしょう?
    分かったら会った時に教えてね♡
    じゃあお風呂入ってくるねー!
    おやすみなさい(=_=)
  • 2024/04/29 22:07 あおい

    限界...??

    連休明けお仕事しんどいよね🥲
    今日はいっぱい早く寝てね🥺
    明日お仕事頑張れたら会お?💞
  • 2024/04/29 21:06 ひかり

    見つけたら頼む!

    カップ麺の中で一番好きなのなんですかimg

    ひかりはどん兵衛一択!!
    あんまり頻繁には食べないんだけど
    たまに食べたくなるから
    3つくらいストックしてる笑
    どん兵衛に焼きうどんタイプがあるの
    知ってる?それが特に好きなんだけど
    近くのスーパーに売られなくなって
    久しく食べてない(◞‸◟)

  • 2024/04/29 20:22 ゆい

    まだまだ??

    こんばんは🌙
    最近半袖の人増えたなぁって感じる!🐥
    ゆいは寒くてまだ半袖は着れないかも…🥶
    でも今年はノースーリーブに挑戦したいから
    はやく夏来てほしい〜🙌🏻💕💕
    ゆい
  • 2024/04/29 19:55 りりあ

    やりきった

    先日久しぶりにカラオケ
    行ってめちゃくちゃ歌ったよ✋
    踊って歌いたくなる曲
    たくさんね😊💗
    ラ!の曲とボカロとかアニメ系
    とかしか歌わないけどね〜😂
    歌い終わったあと
    めっちゃ疲れて
    やりきった感半端なかった!
    ライブしたのかな?笑
    お兄様ともカラオケ出来たら
    楽しそう(´・ω・`)
    私のソロライブします笑
    りりあ
  • 2024/04/29 19:31 あこ

    ラッキーな☆ミ

    本日21:00まで居ます➰
    すぐのご案内可能です👍🏻
    ラブコール待ってます📞💞
    今日お昼にピノ食べたら、、、
    星型入ってた𖤐´-
    こういうのテンション上がります🫶🏻
    チョコミントのピノとか大正解すぎる
    あこチョコミントが一番好きなので
    ほんとに最高すぎて
    コンビニとかで見つけたら結構買っちゃう笑
    夜も食べちゃおっかなぁ〜〜〜🫢
    アイスは別腹😅
    🩶あこ🩶
  • 2024/04/29 19:27 いちご

    気づき

    いちごです♡
    最近、雷あんまり聞いてない気がする🧐
    静電気は冬だけど、
    雷は夏が多いですよね!
    いちご
  • 2024/04/29 19:05 はる

    今週は?

    こんばんは♪
    はるダョ´ω`)ノ
    今週は
    5/1(木)15:00〜3:00
    5/2(金)15:00〜23:00
    出勤します♥️
    昨日は夏みたいな暑さで
    びっくりでした😟❗️
    でも暑いと気分も上がるから
    好きかも〜⤴️
    是非はるに会いにキテネっ♡
  • 2024/04/29 18:07 めあ

    ┣¨‡┣¨‡?

    体操服って学生生活思い出して
    ちょっとドキドキするよね💖
    めあとドキドキするようなこと一緒にしよ?
    めあ
  • 2024/04/29 17:17 あこ

    ついにデビュー?

    あこさん、本日21:00まで居ます🏩
    乳首攻めのお誘いお待ちしてます🫶🏻
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    遂にノンスリーブデビューをしてしまった😮‍💨
    昨日は夜中寝れずに
    朝5時まで衣替えしてました笑
    夏服可愛すぎて
    めっちゃテンション上がった🥹
    あこの夏服結構袖ないの多くて
    袖ないかシースルーで透けてるかの
    基本二択です😂
    自分が似合うものって
    だいたい決まってくるのよね😂
    明日からまた若干気温下がるみたいだから
    服考えるのちゃんとしなきゃ〜
    寒暖差で風邪ひかないように!🤝🏻
    🩶あこ🩶
  • 2024/04/29 17:14 まどか

    ? セーラー服を脱がさないで ?

    え!なんかさ
    セーラー服、ここにチャックあるの
    めちゃくちゃえっちじゃない??
    中高6年間ブレザーだったから
    セーラー服ってだけで憧れで可愛いのに
    こんなえろさがあるなんて!!
    感動しております笑
  • 2024/04/29 16:39 くるみ

    雪見??

    今日なら発売のチョコチップが入った雪見だいふく食べたすぎるimg
    最近新作スイーツ系食べれてないから、雪見だいふくは絶対食べたいよ〜🥺
    明日探し回る( ੭˙ᗜ˙)੭!
  • 2024/04/29 14:51 さや

    どうされたい??

    ねぇねぇ、さやと
    イケないことしちゃお?😉💕
    みんなには秘密だよ🫶🏻
    興奮しちゃうね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓
    さやにどうされたいかな〜?🤍
    さや
  • 2024/04/29 14:05 ひかり

    あつあつ?

    暑くて半袖解禁した❕

    プールとか行きたいので早く
    本格的な夏になれ☀️❗️

  • 2024/04/29 13:04 まり

    悪魔的?

    おにいさんこんにちは🪄︎︎◝✩
    いかがおすごしですか??
    まりさん昨日はフェスに行ってました(˶ˊᵕˋ˵)
    大好きな音楽、美味しい料理、お酒🥃の
    組み合わせは悪魔的ですね〜😽
    最近少し我慢していたのでフードファイター
    なのか??と思うくらい美味しく食べました
    ( ੭ ・ᴗ・ )੭
    4月末とは言え、もう夏じゃん⁉️って
    びっくりするくらい暑かったimg
    お兄さんは、夏なにする?♡
    🎀まり🎀
  • 2024/04/29 12:22 さな

    シリメツレツ

    こんにちは〜〜さなです🐈‍⬛

    今日も暖かいですね🌤
    ぽかぽかで何をするのも気持ち良さそうな日ですが
    お兄さんは何が予定ありますか?🫧
    今日は朝からとっても変な夢を見ました💭
    夢の中で私は
    家電量販店の店員さんになっていて
    お客さんに商品を説明してほしいって言われたんですけど
    それがまったく見たこともない
    何に使うのかもわからない商品だったんです⚡️
    でもちゃんと説明しないと
    ダメなお店だと思われるかも……🙀
    と思ったさなは
    支離滅裂な使い方をお客さまに説明してました😹爆笑
    たまにこういうはちゃめちゃな夢みちゃうことありますよね〜
    昨日部屋の掃除をしてたら
    突然掃除機が壊れて動かなくなっちゃって💥
    家電量販店行かないとな〜〜💭
    って思ってたからこんな夢みたんですかね😹
    本日12:00〜18:30で出勤です!
    ご予約完売いただいております
    ありがとうございます🫶💕
    次回出勤は4/4(土)です
    素敵なGWをお過ごしくださいね〜〜
    さな🐈‍⬛

  • 2024/04/29 10:04 あんな

    ぷにっ?

    こんにちは❣️
    あんなだよ🧏
    みなさまGWいかがお過ごしですかimg
    甘いものが大好きなんですが
    一昨日美味しすぎるフレンチトースト食べてきましたimg
    とろとろでじゅわっと感がたまらなかったです🤤💕💕
    おすすめのカフェあったら教えてください☕️
    あんなもお兄様のこと、↑以上に
    とろとろにしてあげるねimg
  • 2024/04/29 07:15 いちご

    取れやすい?

    いちごです♡
    最近猫ミームのストラップが
    道に落ちてるのをよく見るんですが😯
    金具がちょっと取れやすいんですかね?
    いちご
  • 2024/04/29 02:45 このか

    ?よしよし?

    このかですimg
    今日は1日ありがと💓
    長い時間楽しかったですimg
    このかを選んでくれてありがとっ☺️✨
    次はちょっと間、空いて
    5月だ〜img
    5月まで会えないの寂しい…
    だから事前予約とかしてくれると
    めっちゃくちゃ嬉しいなimg
    今月もありがとね!
  • 2024/04/29 01:05 さや

    ◯◯体位?

    色々な体勢で責めるの好き❣️
    正常位の体位で責められるのが
    好きなんです、、
    って教えてくれたお兄さん
    いてにこにこした〜( ,,◜𖥦◝,, )💕
    さやも好きだから教えてくれるの
    嬉しいし初めてのこともしてみよ?
    いっぱい気持ちよくなってほしいな🥰
    さや
  • 2024/04/28 23:30 あおい

    もう???

    もう寝ちゃう?🥺
    ごろごろ中?🛌
  • 2024/04/28 22:47 さや

    されてみる??

    意外と身長低いんだね!
    って言われること多い😳
    写真だと背高く見えるのかな?
    イメージなのかな?(* ˘꒳˘)
    身長小さいからこそできる
    えちえちなこととかあるよね🙊💕
    さやにされてみる??🤍
    さや
  • 2024/04/28 22:10 りか

    どうかな??

    こんばんは〜🌙

    パネル変えてみたんだけどどうですか?🥺前より盛れててお気に入りです🎶
    入りたての時より写真撮るの上手くなってきたかも🥹💕

  • 2024/04/28 22:08 あこ

    叶わぬこともあり笑

    お休みの皆さんお仕事の皆さん
    今日も一日お疲れ様➰
    明日は17:00~21:00で五反田居ます🏩
    お誘いお待ちしてます🌟
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    お題:パワースポットとかいったりしますか?に回答♪
    最近は行けてないのだけど
    神社行くのが好きなので
    神社によく行ってました⛩
    パワースポットの分類に入るよね?笑
    今年は初詣で金運を願ったのだけど
    金運上がってるのかなぁー、💸笑
    去年は縁結び神社結構巡ったけど
    1ミリも効果なかったです😂😂😂
    縁結び以外は去年結構順調に叶ったんだけど
    縁結びだけは叶わなかったなぁ😂😂😂
    数をこなしていつか願いが叶うことを
    祈ってます笑笑
    パワースポットって何あるんだろ?
    滝とか?
    綺麗な滝とか行きたいなぁ🌊
    パワースポットのオススメあれば
    ぜひ教えてください!
    🩶あこ🩶
  • 2024/04/28 21:16 りりあ

    どきどきです

    GW初日から体調悪くなって
    最悪…🥲🥲🥲
    お買い物いこー!
    とか思ってたのに(^_^;)
    寒暖差激しくて
    気圧の変化凄いの
    やめてー!!
    もう良くなったので
    本当に気圧です‼️‼️
    パネル?っていうの?
    宣材写真??っていうの?
    新しくしてもらったよ💗
    どうかな?ドキドキ❣️
    りりあ
  • 2024/04/28 20:56 あおい

    どきっ

    お腹冷えちゃうけど夏は腹チラする短めの
    トップスとか着たくなっちゃう🫶🏻
  • 2024/04/28 20:41 ひかり

    かわいい?

    カービーの一番くじ引いたお兄さんいるimg

    昨日発売されたのに行った店舗売り切れor
    残り少なくなってるのしかなくて
    カービー人気すぎ😳‼️
    1回だけくじ引こうとしたら
    店員さんに残り6回です☺️て言われたので
    じゃあ全部下さい!!てしてきたよ!
    しかもA賞、C賞残りの神残りでした!
    かわいいすぎ❗️大事にする‼️

  • 2024/04/28 19:38 ゆい

    すべすべ?

    ゆい五反田着きました🎵✨
    今日は涼しくて過ごしやすい!🐥
    ずっとこのくらいの気温がいいなぁ💭
    最近ボディクリームにハマって
    良い香りの物いっぱい買ったよ〜✨
    絶対使いきれない😂笑
    一回ハマると他に目移りできない性質🤫
  • 2024/04/28 18:21 りか

    にゅー??

    こんばんは〜!

    携帯新しく変えたんだけど機種変大変でへとへと...機械苦手なので難しかったです🥺🥺
    でもやっと新しい携帯になりました✨嬉しい💕画質良くてびっくりしてます🫢

  • 2024/04/28 18:19 くるみ

    似合わない?

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪
    ギャル時代はないな〜🥲
    中学生の頃は雑誌でみて高校生になったらギャルになりたい!って思ってたけど
    ギャルメイク似合わなかったな〜(๑ơ ₃ ơ)笑
    今からでもギャルになってみようかな?
    なんて言ってみたりして☺️✌🏻
  • 2024/04/28 18:17 さや

    どうされたい??

    お兄さんはどうやって
    責められるのが好き?
    さやは甘々に責めるのが好き🥰
    いっぱい気持ちよく
    なろうね〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🤍
    さや