名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2023/05/31 21:50優しさの表れだよね?





    素敵なお誘いありがとうございました??


    Tちゃん〜!久しぶりに会えたあ??
    お引越ししちゃってからも名古屋に
    来るタイミングで誘って貰えて
    とっても嬉しかったよ〜???

    Tちゃん元気してるかなあって思ってたけど
    すごくがんばってるし?
    充実して楽しく過ごせてるみたいで
    Tちゃんが笑顔でお話してくれるのを聞いて
    私も嬉しくなったよ〜???

    本格的なお料理ができるのもすごいけど
    それにはやっぱり思い遣りが込められていて
    Tちゃんの優しさの表れだよね?

    日々の努力もすごく尊敬できるし
    私もいつも応援してるよ〜??

    優しく愛でてくれるのもいつもと変わらずで
    すっかり安心しちゃったあ??


    またそちらの方面でも大丈夫だし?
    Tちゃんに会える日を心待ちにしてるね???
    Tちゃんまたね〜??






  • 2023/05/31 15:30出勤です?





    今日から始まるスタバの
    瀬戸内レモンケーキフラペチーノが
    気になって仕方ないです????

    レモンのさっぱりとシトラスの果肉って
    絶対美味しいですよね????


    チャンスがあれば終わっちゃうまでに
    飲みに行きたいなあ??


    そして元気に出勤です??


    仲良しさんのもとへ向かっています〜??
    お会いできるのが楽しみだなあ??


    待ち合わせにどきどきです??


    素敵な水曜日になりますように??




  • 2023/05/30 15:40出勤です?





    元気に出勤です??



    ご予約頂いてる仲良しさん?
    お会いできるのが楽しみです〜???

    わくわく向かっているので
    あと少し待っててね??


    本日も深夜までいます?

    お誘い頂けたら嬉しいです??


    素敵な1日になりますように??





  • 2023/05/29 22:51イクか自分でがんばるか?





    梅雨に入ったので...


    綺麗な梅雨のカラーのスイーツを
    食べに行くか作るかしたいなあ?





    こういう淡い水色と淡い紫と..?
    こんな色合いすごく好きです??


    ジュレをシュワっとした優しい味の
    ドリンクにあわせて..??


    水色のワンピースを着て飲みたいですね??


    そんな妄想でした?







  • 2023/05/29 22:311位とれますように?





    素敵なお誘いありがとうございました??


    出張のお供にお誘い頂いてとても
    嬉しかったです〜??

    Oさんがお話してくれたエピソードの
    イケオジ...まさに私がお会いした瞬間に
    思った事で納得しちゃいました??

    オシャレでスマートで清潔感があって
    大人の色気があるってモテる要素しか
    ないですよねっ?????

    それでお笑い見るのにハマってるって
    すごくギャップでよかったです??
    私もあの後チャンネル登録したよ〜??

    いつもこんな事ないのになあって
    言ってくれたの嬉しかったなあ??
    Oさんの名古屋出張の記憶に残りますように?

    また名古屋来てくださった際はお誘い
    お待ちしていますね〜???
    明日はいい日になりますように?
    願っています??






  • 2023/05/29 15:41出勤です?





    なんだか1週間雨マークがたくさん
    あるなあ〜と予報を眺めてたのですが??

    なんと!もう梅雨入りなんですね?


    昨年より1週間早く
    例年より2週間早くも?


    はやく梅雨入りしたらはやく梅雨明け
    するのかなあ〜???

    なんとなく私は雨の日は
    ゆったり読書気分になりますね??


    本日元気に出勤です??

    深夜までいますので?
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしていますね?

    週はじめの月曜日?
    素敵な1日になりますように??






  • 2023/05/28 00:21素敵な巡り合わせ?





    素敵なお誘いありがとうございます??



    とってもお久しぶりのお遊びのお供に
    選んで頂いてありがとうございます??

    写真より数段いいねって褒めてくださって
    すっごく嬉しいよ〜??

    Aちゃんのお話を聞いていたら
    ほんとに素敵な人柄と生き方をしてるのが
    ひしひしと伝わってきて...??
    こうやって出会うことができたのも
    あの子のおかげなんだなあって
    私も感謝したいです???

    ふとした瞬間にAちゃんの気配りを
    感じる事がたくさんあって?
    束の間の恋人気分でとても幸せな時間を
    過ごせましたよ〜???

    バイバイするのが名残り惜しかったなあ??
    さりげなくふとした瞬間に香る
    Aちゃんの香りすごく好きだったから
    次会える時まで忘れないように
    しっかり覚えておきますね??

    またAちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています〜???






  • 2023/05/27 22:30かわいいより綺麗を目指そう?





    素敵なお誘いありがとうございました??


    Mさん〜?今月また会えて嬉しいよっ??
    メッセージで予約教えてくれた時から?
    わくわくしてたんだあ〜??

    Mさんがハマっているドラマにちなんで
    私が日記に書いていた言葉をもとに
    選んでくれたチョコレートが?
    いつも私の事考えてくれてるなあって
    伝わってきて嬉しくなったよ〜????

    お風呂の濃密泡?あわあわ洗いっこも
    楽しい時間になるようにって考えてくれていて
    Mさんと過ごす時間には優しさが
    溢れてるなあって感じるよ〜??


    バイバイの時のここからがまた長いんだって
    名残惜しそうにしてくれるの..
    私も胸がきゅっとなっちゃったよー??

    またMさんにお会いできる日を楽しみに
    待ってるからね〜???

    Mさんまた来月ね〜???




  • 2023/05/27 16:00出勤です?





    元気に出勤です??


    いいお天気の土曜日ですね?


    お休みの方もお仕事の方も
    素敵な1日になりますように??


    私は深夜までいますので
    お誘い頂けたら喜びます〜??


    貴方様にお会いできる事を
    わくわくしながらお待ちしています?





  • 2023/05/26 23:21明日への活力に?





    素敵なお誘いありがとうございました??


    実はずっと見てくれていて...!
    やっと会えたなんて嬉しかったです??

    Fちゃんお酒はいってて?
    たくさん話してごめんねって言ってたけど
    とんでもないよ〜?むしろたくさん
    話してくれて嬉しかったなあ??

    Fちゃんのお話というか生きた方が
    すごく面白くて素敵で?
    たくさん私に響くお言葉がありました???

    優しいお心遣いと延長もして頂いて??
    こちらこそ癒される幸せな時間でした??

    Fちゃんはソファでお話してる時は
    Fくんって感じでベッドではFちゃん
    って感じなんだあ〜??どっちも好きだなあ?

    眠さの限界ギリギリまで
    お話してくれてありがとう〜??


    またFちゃんからのお誘いを心待ちにしています〜??
    またね〜?