名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 本日出勤~
  • 2023/04/03 19:31おしゃれなおっぱい





    素敵なお誘いありがとうございました??



    わ〜〜?Nとっても久しぶりだよー?
    覚えててくれたのー?って聞いたら
    もちろん!って??すごく嬉しいなあ?

    仕事が落ち着いたとのことで..?
    Nたくさんがんばった結果だね〜?

    楽しそうでいきいきしていてなによりです?

    久しぶりのNが私のおっぱいを見た時の
    「うわ!オシャレなおっぱい!」っていうのが
    なんだかツボで??いまも思い出して
    にこにこしちゃうよー?

    ほんとN明るくてさわやかで楽しいね???

    美容のトークもたくさん教えて貰って
    勉強になったなあ〜??
    Nお肌綺麗だから私も見習うねっ?


    最近遊びたい気分みたいだから
    ぜひまたお誘いお待ちしてるよー??
    Nまたね〜???





  • 2023/04/03 18:51短髪も似合ってたよ〜?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Sちゃん〜?そろそろ会えるかなあって
    ちょっと心の中でそわそわしてたから
    会えてすごく嬉しかったよ〜??


    ご報告を聞いて寂しい気持ちになったけど
    心配だなあって思ってたから
    Sちゃんにとってはいい事だよね?!
    寂しいけどよかったよ〜??
    (2回も寂しいって言っちゃった)

    せっかく仲良くなれたのに?っていう
    気持ちもあるけどSちゃんが
    幸せに暮らせる事が1番大事だよ?

    お引越し前に必ず...!って言ってくれて
    嬉しかったよー???なので私もSちゃんと
    会えるチャンスを逃さない為にはやめに
    予定をあげる事にするねっ????

    こんな奥さんが家に居てくれたらなあ〜って
    素敵な旦那様なSちゃんに言って貰えて
    嬉しかったなあー??
    私こそSちゃんみたいな人探さなきゃ??


    Sちゃんにまた今月中に会える日を
    心待ちにしています〜??

    またねっ???






  • 2023/04/03 18:51安定感は安心感?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    たくさん口コミ等みて吟味した上で
    選んで頂いて嬉しかったです〜??

    実際に会って写真と一緒だね!
    ほらこの写真なんてまんまだよ!??
    って並べて見せてくれるKさんが
    とてもかわいかったです??

    いいなと思ってくれたそのままだとお聞きして
    ほっとしました〜???

    いろんな癖についてのお話をしていた時に
    マンネリのお話もされていましたが
    良く考えると安心感なんですよね?
    安心して戻りたい場所っていうのって
    すごく強いと私は思いますよ〜??

    Kさんの優しさが伝われば大丈夫です??
    陰ながら応援していますっ???


    また名古屋に来る時は思い出して
    お誘い頂けたら嬉しいです???
    Kさんまたね〜??








  • 2023/04/03 15:41出勤です?





    本日出勤です?



    4月が始まってから最初の月曜日ですね?


    環境が変わったりする方も
    いらっしゃるかと思いますが
    私は変わらずにここに居ますので?

    ことねちゃんに会えたら落ち着くなあ
    っていう癒しの場所になれたら
    嬉しい限りです?

    新年度もよろしくお願い致します?


    本日も深夜までいますので
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしています〜??


    素敵な週初めの月曜日になりますように??