名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2023/12/21 16:36出勤です?





    寒いけどいいお天気ですね????
    もこもこ防寒ばっちりです?

    貴方様も暖かくしてくださいね???


    元気に出勤です?

    本日はご予約で受付終了となっております?
    お会いできる仲良しさん?
    わくわく楽しみにしています?

    幸せなあたたかい時間にしましょうね?


    素敵な1日になりますように??




  • 2023/12/21 10:10ハンモックいいなあ?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Kさん?久しぶりのお誘い嬉しかったです??

    覚えてくれていて嬉しい〜?って思ったら
    会えるまでの期間にも3.4回呼ぼうと
    チャレンジしてくれてたなんて...???
    ほんとに嬉しすぎたよー??

    前回もフルーツを準備してくれてて??
    今回はドライフルーツを??
    それも覚えててくれたんだなあって
    感動しちゃったなあ??

    私はKさんと相性よかったなあって事も
    覚えてたんだよっ??

    お家を充実させたお話もすごいなあ?
    めっちゃ素敵だよー???
    ハンモックが羨ましい〜???


    また1月に名古屋に来れるのかなあ???
    またKさんにお会いできる日を
    心待ちにしています???





  • 2023/12/21 09:06一緒に初めてしようね?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Fちゃん?予定通り会えて嬉しいよ??

    週末をはさんだから積もる話があって
    いろいろ話してくれて?
    ほっこりしたよ〜????
    Fちゃんの家族の話聞くの好きなんだあ??

    下見に行くのをだめー?って言ったら
    Fちゃんがしょんぼりしてて
    それがなんだかすごくかわいかったよ〜???
    だって一緒に初めてに感動したくて??
    でも楽しく過ごせるようにって
    準備してくれるのは嬉しい事だよ???

    いつも丁寧な下調べと素敵なエスコートを
    してくれてありがとう???

    Fちゃんと過ごすといつも優しさが
    たくさん伝わって来て穏やかな
    幸せな時間がゆったりと流れるよ〜??

    楽しい時間はあっという間なんだけどね??
    今年の残りの日々も大切にしたいなあ?


    またFちゃんに会えるつぎの予約の日を
    心待ちにしています??




  • 2023/12/21 08:06もっと知りたくなるなあ?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Kちゃん?会えて嬉しかったよ〜??

    先月会えなかったと思ったら
    負傷しちゃってたんだねー?
    大丈夫かと心配したけど周りの人が
    Kちゃんに優しくしてくれて...??
    きっと日頃のKちゃんの行いだね???

    いつもKちゃんのまっすぐな優しさに
    私は心がぽかぽかしてるんだあ〜???

    私が覚えた単語を披露したらKちゃん
    すごく喜んでくれて嬉しかったなあ?
    お互いのお話をして、えー!そうなんだねって
    教えて貰えるのはすごく楽しいよ〜??
    Kちゃんの事また深く知れたなあ?


    年内に会える時間を作ってくれて
    本当にありがとう???

    また来年も笑顔のKちゃんに会える日を
    心待ちにしてるねっ???
    素敵な年末年始を過ごしてね〜?