名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2023/08/31 21:40想像を超えて?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    一時帰国のお供にお誘い頂いて
    とても嬉しかったです??

    部下の方が呼んでくれたのでどうしよう
    と思っていたHさんに、お会いした瞬間に
    こんな子が来るなんて!って
    喜んで頂けてよかったです〜??

    Hさんアメリカ生活長いからか
    褒めてくれる言葉がひとつひとつ
    なんだかすごく甘くて?あまり日本では
    聞き慣れない映画の中みたいな気分で
    すごく新鮮でときめいちゃいました???

    日本が好きになるって嬉しすぎます?
    またHさん帰ってきてね〜????

    あと少しの日本での滞在
    素敵な日々になりますように??


    またHさんにお会いできる日を
    心待ちにしています???





  • 2023/08/31 18:11まったりぴったり?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Fちゃん?予定通り無事に会えて
    すごく嬉しかったよ〜??

    会えてなかった間にFちゃんがお買い物
    行った時に私との会話を思い出して
    くれた事がすでに嬉しかったのに?
    私と一緒に楽しめるようにって..???
    私の分まで考えてくれたのが
    更に嬉しかったよ〜???

    一緒にティータイム?????
    心にもしみる時間だったなあ???

    一緒に過ごす時間のリラックス度が
    お互いどんどんあがってる気がするね??

    リラックスしたほうが気持ちよさが
    あがるのかなあって思ったり??

    まったりぴったりくっつけて
    幸せが溢れる時間だったよ〜??
    Fちゃんをばっちり充電〜?
    できたかな????

    また次回会う日を決めてくれたから?
    その日まで楽しみにしてるよー?
    忙しいお仕事がんばってね??
    Fちゃんまた来週だね〜??





  • 2023/08/31 15:41出勤です?





    今日で8月が終わりですね〜?


    楽しい夏だったなあ????


    優しくて素敵な方達が周りに
    居てくれてとても幸せです???

    仲良くしてくれる方々
    いつも本当にありがとうございます??

    秋になっても引き続き一緒に
    楽しい時間を過ごせたら嬉しいなあ??



    本日出勤です?

    深夜まで受付しておりますので
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしています〜???

    素敵な木曜日になりますように???




  • 2023/08/30 22:40サウナ帰りに..?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Yちゃん?再会が叶って嬉しいよ〜??
    もちろん覚えてるよっ?

    またねって言ってくれたから
    いつ会えるかな〜って楽しみにしてたよ???

    Yちゃん相変わらず褒め上手で嬉しいんだけど
    もうことねちゃん以外呼ぶ必要ないし〜
    ってサラッと言ってくれたのが??
    それはねえ、きゅんとしちゃうよ??

    Yちゃん音楽の趣味が一緒で??
    妹さんとライブ羨ましい〜?
    私のオススメをすぐプレリスに追加
    してってくれるのも嬉しかったなあ???

    今回もサウナ帰りぴかぴかで来てくれたけど
    またセットしてるYちゃんも見てみたいなあ??


    またYちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています〜????




  • 2023/08/30 20:21出勤です?





    本日は珍しく夜から出勤です??


    今日はなんだか風も涼しく感じて
    夏の終わりを感じました????


    夜だと快適になってきたね??


    深夜まで受付しておりますので
    嬉しいお誘いと素敵な出会い
    お待ちしています〜???


    素敵な水曜日になりますように??




  • 2023/08/30 02:10挨拶回りの後に?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    お休みの日の息抜きにお誘い頂いて
    とても嬉しかったです〜??

    ゲームの時に使う名前を教えてくれて
    その名前がすごく気に入っちゃって??
    一気に仲良くなれた気がしたよ〜???

    Bちゃんのこんな子が好きなんだって
    いうのにぴったり当てはまってて??
    私はBちゃんが羨ましいんだけど
    そう言ってくれるならいいかなあって
    思えたんだあ〜??ありがとう??

    Bちゃんの優しい穏やかな空気感に
    すっかりリラックスしてたよ??
    居心地よすぎてタイマーが鳴っちゃうのが
    残念だったんだけど?
    延長してくれたおかげでまだ一緒に居れて
    すごく嬉しかったよ〜???

    また呼びたいって言ってくれて??
    こちらこそまた会いたいよ〜??
    ぜひお仕事繁忙期乗り越えたご褒美に?
    Bちゃんにまたお会いできる日を
    心待ちにしています??




  • 2023/08/29 19:11内緒だよ?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Nさん?久しぶりに再会が叶って
    とても嬉しかったです〜??

    結構久しぶりなのにたくさん私の事
    覚えてくれてて感動だあっ???
    あんな話も覚えててくれたんだね〜??

    私もNさんの事もちろん覚えてたよ??
    あんな話するのってNさんぐらいだもん??

    また秘密が増えちゃったなあ??

    私のオススメの香りもすぐに調べて
    スクショしてくれたのも嬉しかったなあ??
    Nさんも気に入ってくれたらいいなあ???


    また名古屋でお仕事あるといいなあ??
    またNさんにお会いできる日を
    心待ちにしています〜??





  • 2023/08/29 15:20出勤です?





    今日は8月29日で
    やきにくの日なんですね〜??

    私はフライングで昨日
    お肉を食べましたよ??

    良質なタンパク質はお肌も髪の毛も
    ツヤツヤにしてくれるので
    とても大事ですね〜?


    本日出勤です??

    ご予約頂いてる仲良しさん?
    お会いできるのがすごく楽しみです???
    気をつけてお越しくださいね?

    深夜まで受付していますので
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしています〜??

    素敵な1日になりますように?





  • 2023/08/29 10:52微妙にカーブが?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Fちゃん?お休み明けに会えて嬉しいよ??

    いつもFちゃんは◯日ぶりだね〜って
    会えてない間を数えてくれてて?
    それだけ楽しみにしてくれてるのかなあって
    伝わってきて嬉しいんだあ???

    リピートしたいって思うのは
    ことねちゃんだけでっていう言葉通りに
    もうすでに次の予約もしてくれてて??

    Fちゃんの生活のお楽しみに
    私がなれているのは本当に嬉しいよ???
    これからもFちゃんの日常の
    癒しの時間になれるように?
    日々精進しなきゃ〜???

    Fちゃんの新しいメガネの微妙なカーブに
    私も気づきたかったなあ〜??
    私といる時はメガネないほうが多いもんね?

    いろんなエピソードや時間が
    どれも大切なひとときだよ〜??

    いつも幸せな時間をありがとう??


    またFちゃんにお会いできる予約の日を
    楽しみにしてるねっ???
    Fちゃんまたね〜??






  • 2023/08/28 20:52試験お疲れ様でした?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Mさん?会えて嬉しかったよ〜??

    お勉強がんばってるの知ってたから
    私はまだかなあって待ってて..??
    しっかり計画通りにというか
    それ以上の結果を出してて?!
    さすがMさん〜???すごいなあ??

    お疲れ様ってお話しながら?
    おやつタイム??? 私の大好きな
    ピエールエルメありがとう〜??
    いつもMさんとの時間を楽しみにしてるから
    事前に控えてるんだあ〜??

    Mさんのはやくキテネ?と同じように
    私もその日が近づいてきたらいつも
    そわそわしてるんだよ〜???
    ついに1日日を跨いじゃったから?
    今後どうなるんだろう??笑

    いつも心が安らぐ幸せな時間を
    本当にありがとう〜???

    会った瞬間から名残惜しくてエレベーター前
    まで来てくれるお見送りも?
    全部心がぽかぽかしてるよ〜??


    またMさんにお会いできる日を
    心待ちにしています??
    またね〜????