名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2024/03/04 19:07好きな人の好きなもの?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Fちゃん?2日連続会えて嬉しいよ??


    お休み明け久しぶりだからって
    2日連続にしてくれて..??
    私も前日からまた明日もあるもんね?
    って楽しみにしてたんだあ???

    桃の節句を楽しんで???
    Fちゃんのお気に入りの和菓子のお店は
    私もお気に入りになってきたよ???

    お茶菓子の事だけじゃないんだけど
    私の好みを聞いてくれるのも嬉しいし
    Fちゃんの好きを知れるのも嬉しいんだあ??

    お風呂でゆったりイチャイチャして??
    ベッドで新しい事に挑戦したり?
    2日連続だけど前の日と違うところもあるけど
    楽しさは変わらずで??

    連続で会えると心は近いまま会えるような
    そんな気がするよっ???

    いつも幸せな時間をありがとう??


    またFちゃんに会えるつぎの予約の日を
    心待ちにしています???






  • 2024/03/04 18:36ひな祭りの記念日?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Mさん?久しぶりに会えて嬉しいよ??

    なんだか久しぶりのお昼間の時間だし
    いつもより長い時間だし?
    いつもくれる予約のメッセージはないから?
    なんだろうー?と不思議に思っていたら??

    1周年のサプライズだったんだね????



    全部とってもかわいい〜???

    覚えていてたくさん考えてくれたのが
    すごく伝わるし途中で急いだんだなあ?とか
    受け取りのお話を聞くだけでもう
    嬉しさでいっぱいだよー???

    いつもより長い時間にしてくれたから
    なんと2回目も叶っちゃったし??
    腕枕でゆっくりイチャイチャもできて
    心まで満たされた時間だったよ??

    私に優しいだけじゃなくて毎週毎週...
    こんな優しい人はなかなかいないよ??

    優しいMさんと一緒に過ごす時間は
    私にとっても癒しの時間だよ??


    これからもたくさん仲良くしてね???

    またMさんにお会いできる日を
    心待ちにしています???




  • 2024/03/04 10:06大谷さんと結婚?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    初めてのお誘いとても嬉しかったです??

    会った瞬間テレビでニュースが流れてて
    大谷さんと結婚俺がしたいって言ってて
    面白い人だなあって和んだよ??

    なんだか最初に聞いたあだ名がかわいくて
    何回もいじっちゃってごめんね??
    Mくん反応がかわいいんだもん??

    お姉ちゃんと仲がいいっていうのも
    すごくわかるなあー??
    私もかわいがりたくなっちゃうもん?

    終始和やかな雰囲気でシャワーが
    壊れてるのも笑いが止まらないくらい
    楽しい時間だったよ???


    またお誘い頂けたらとても嬉しいです?

    Mくんにまたお会いできる日を
    心待ちにしています??