名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2024/04/06 23:51お家でお花見気分?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Mさん?会えて嬉しいよ〜??


    会う前にくれたメッセージがかわいくて?
    いつも見るのが楽しいんだあ??
    ヒントもこっそり隠れてたんだね??

    綺麗なお花だあって思ったら?
    お家でお花見を考えてくれて?



    すごーい???
    楽しい準備をありがとう??

    Mさんいつも心ぽかぽかにしてくれるね?

    かわいいケースも??
    たくさんの色の中できっと私これが1番
    好きだったからよくわかってくれてるね??

    しばらく会えないの私も寂しくなっちゃったけど
    浮気しないよって優しい笑顔で言ってくれて???
    Mさんが待っててくれるんだなあって
    そう思うとすごく心強いよー???

    優しい気持ちをたくさん本当にありがとう?

    Mさんも無理しちゃだめだよ???
    子供の日を過ごせないのが心残りだけど?
    元気で待っててね???


    またMさんにお会いできる日を
    心待ちにしています??




  • 2024/04/06 23:36一時帰国の再会?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Z?再会が叶って嬉しいよ〜??


    覚えてくれてたのって喜んでくれたけど
    もちろん覚えてるよー??!
    お話しした通りZ印象的だったから?

    こちらこそ覚えていてくれて
    貴重な一時帰国に誘って貰えて嬉しかったよ??
    タイミングがあって本当に良かったなあ??

    やっぱり私の記憶通りで???
    最後に会いたいって言ってた女の子の
    気持ちがわかっちゃうなあ??

    ほんとに謙虚で優しくて??
    NGなんて絶対にしないよー??


    また帰って来てくれるの楽しみにしてるね??

    またZにお会いできる日を
    心待ちにしています??









  • 2024/04/06 23:36こんなお話ができるなんて?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    I ちゃん?初めてのお誘い嬉しいよ??


    第一印象ですごく品があって聡明そうな
    方だなあって思ったのですが?

    本当に紳士的でいろんな事を知ってて
    とてもお勉強になりました??

    こんな事話せる女の子はなかなかいないよ
    って言って頂いたけど私のほうこそ
    I ちゃんのようになりたいなあって?
    参考にしたいような生き方のお話は
    同年代の子とはできない事なので
    とても新鮮でした???

    またお誘い頂けるって言って貰って
    すごく嬉しかったなあ〜???

    また素敵な時間を過ごしましょうね?


    また I ちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています???






  • 2024/04/06 23:06大切な宝物として?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Eちゃん?予定通り会えて嬉しいよ〜??

    お仕事と予定の間に時間を作ってくれて
    絶対に今日渡さなきゃ一生後悔するって
    思ったって言ってくれて??
    思いやりに溢れてて会った瞬間からもう
    感動しちゃったよー???

    ?と?と?Eちゃんの優しい気持ちを
    連れていくよー???

    ことねことねってしてくれても
    私は嬉しいんだけどなあ???

    この瞬間を大切な宝物としてって言ってくれて
    うるっときちゃうくらい嬉しかったよー??

    私もEちゃんのおかげでたくさんの
    楽しい時間を過ごさせてもらってて
    素敵な関係性がずっと続いている事が
    モチベーションとか支えになってるよ????

    また次の約束???
    楽しみになる提案をありがとう???


    またEちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています??




  • 2024/04/06 15:36出勤です?




    週末ですね〜??

    桜が見頃です??
    暖かい空気の中綺麗なものを見たりして
    優しい気持ちの週末をお過ごしください?


    私は本日出勤です?

    深夜までいますのでお誘い頂けると
    とても嬉しいです??


    素敵な土曜日になりますように??