名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 本日出勤15:00~03:00
  • 2022/08/12 22:10アロンアルファじゃなくて…?

    延長タイムにも気付かない貴方様へ?


    4ヶ月ぶりでした?
    首を長くしてお待ちしておりました?


    思わぬ所で貴方様を
    発見してしまいましたね?
    先取り貴方様でしたが、嬉しかったです?


    積もるお話があったのか
    お時間中、会話が止まることがなく
    終始楽しく過ごすことができました?


    映画やアニメ、お引越しのお話しに、
    まさかの共通の好きなことも発見できて
    テンション上がりっぱなしでした♪


    貴方様の持つ穏やかな空気感と
    優しい声のトーンに心地良さを感じ
    とても癒されました(*^^*)


    ずっとそこに居たくなるような
    貴方様にしかない魅力を感じます?


    そんな和やかなムードの中でも
    しっかり汗だくになる濃密なひとときも
    ああこの感じ、としっくりきましたよ?


    泡を吹き飛ばすのも上手でしたし、
    さすが○○○マスター??
    ご健在でした??


    お話していたアレ、 いつか
    ご一緒できるのを楽しみにしています?


    お引越し準備で多忙な中、
    ありがとうございました?
    またお会いできる日を
    心待ちにしております?



    いろは

  • 2022/08/12 20:30三国志がアツい?

    トナカイさんへ??


    とってもお久しぶりでした?
    危うく一年経つところでした?


    中々タイミングが合わなくて
    やっと…?嬉しかったです??


    以前よりも若返っていて、
    歳が減っていってるのかと錯覚するほど
    より磨きがかかっていましたね?


    美意識が高いと嬉しくなります?
    美容のお話も共感いただけるので
    つい盛り上がっちゃいます♪


    それに、ゲームも…♪
    共通点が多くて
    嬉しさが込み上げてきました?
    ちょっと待ってね、の気持ちが分かる!笑


    近況報告を聞いて驚きました。
    さらにステップアップしていて、
    ビジネスの輪も広がってましたね。
    本当にすごいなぁと心から思いました!


    ついつい飲みすぎちゃうほど
    周りを引っ張っていく立場で
    見えない苦労も多いのかなぁと察しました。


    あれからたっぷり眠れたかなぁ?
    二日酔いになってないか心配です?


    予定があったのにも関わらず
    お時間合わせてくれて
    遅くまでありがとうございました?


    またおぶざけしながら、
    楽しく過ごそうね?



    いろは




  • 2022/08/12 20:10華氏115度?

    ダイビングもバイクも好きな貴方様へ?


    7ヶ月ぶりでした?
    名古屋に帰ってきてるタイミングと合って
    とっても嬉しかったです???


    いつもお部屋モードの
    スタイルが多かったので
    この日は素敵な装いにドキドキしました?


    会えば自然と笑いが溢れるのは
    貴方様のお人柄のおかげですね?


    ユーモアたっぷりで
    会話のセンスが良いので
    聞いていて面白いですし、
    もっと聞きたくなります♪


    貴方様のお話は聞いていると
    その情景が思い浮かび、
    その場にいるような感覚になります。


    とにかく分かりやすいので
    貴方様は人に伝えるのが
    上手なんだと感じました?


    それに、アメリカにパラオに
    北海道と飛び回り
    公私共に充実している貴方様は
    すごく輝いて見えます?


    貴方様の楽観的な考え方に惹かれるので、
    一緒にいると
    自分を高められる気がするんです?


    たくさんパワーいただきました?
    ありがとう…?


    コルセットも突っ込んでくれてさすが??
    また一緒に笑いましょう(*´?`*)
    お会いできるのを楽しみにしています♪



    いろは

  • 2022/08/12 19:31感謝の気持ち綴ります?????

    このあと20:00から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2022/08/12 18:03出勤しました?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    今夜お礼日記あげます?
    読んでいただけると嬉しいです?


    本日22:30〜ひと枠?
    空いております?


    お誘いお待ちしております?


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2022/08/12 17:11全く飽きないの。

    美容情報はどうやって得る?


    エステで情報を得たり、
    美容好きの友達から聞いたりかなぁ?


    どれだけお話していても
    美容情報は
    まったく飽きません?





    いろは

  • 2022/08/12 13:05[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はクールジャパンの日です。
    ゲーム・漫画・アニメ一番好きなのは?
    に回答♪


    アニメかなぁ??


    今はアニメとゲーム両方
    ハマってます♪


    ゴールデンカムイも途中ですが、
    進撃の巨人を
    また見直したりしてます??





    いろは

  • 2022/08/12 12:12お疲れ様です?

    本日お仕事の貴方様、
    お疲れ様です?


    今日が終わればお盆休み方も
    もう既にお盆休みの方も
    いらっしゃると思います。


    貴重なお休み、
    ゆっくりしてくださいね?


    お盆は15日以外は出勤します?
    ぜひご一緒できたら
    嬉しいです(*^^*)


    このあとも
    駆け抜けてくださいね?





    いろは

  • 2022/08/12 11:08おはようございます

    おはようございます?


    昨日の夜は眠たくて
    ぐっすりでしたimg


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?





    いろは