名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 本日出勤15:00~03:00
  • 2022/08/23 22:10プライドを捨てるカッコ良さ?

    もう自分で髪は切らない貴方様へ?


    またお会いできて嬉しかったです?
    お時間のご都合つけてくださり
    ありがとうございました?


    珍しく酔っ払っていて
    テンションが高いかと思えば
    ある日は余裕がなく
    暑さに蒸されている貴方様だったり…


    色んな表情が見れました?
    それでも変わらないのは
    貴方様の思いやりです…?


    どんなに忙しくても
    私のためを想ってしてくれたことが
    沢山あって、そういう貴方様のお心遣いは
    伝わりました?


    いつもありがとう(*^^*)
    スイカにヨーグルトだけは、
    2人して苦笑いでしたが、
    そんな一コマも笑える思い出です?


    私自身貴方様と関わり
    接するようになってから
    すごく成長しました。


    良いことも悪いことも
    包み隠さず伝えてくれて、
    全力で向き合ってきてくれた
    貴方様のおかげです。


    貴方様に出逢う前の私なら
    出来なかったことも
    今では出来るようになりました。


    貴方様のようにストイックに追い求め、
    向上心高く、そして、
    プライドを捨てられるプライドを
    持ち続けた結果です?


    あの切り替えの早さも、
    昔はあんな風に
    上手にいかなかったものです。
    完全に貴方様の影響ですね?
    いつも全身全霊でぶつかってくれて
    ありがとう?


    頑張りすぎるところがあるので、
    もう少し肩の力を抜いてくださいね?
    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2022/08/23 21:40気付いたこと?

    多忙な1ヶ月だった貴方様へ?


    またお会いできて嬉しかったです?
    お忙しい中、ありがとうございました?


    最近はバタバタと慌ただしい生活を
    送っていた貴方様ですが、
    ようやく落ち着いたみたいで
    安心しました(*^^*)


    以前より顔色も良くなって
    元気そうで嬉しかったです?


    これまで貴方様には
    たくさん支えられて救われてきました。


    そんな恵まれた環境で居られたこと、
    立ち止まることなく
    真っ直ぐ前を見てこられたのも
    貴方様のお陰です。


    だからこそ今度は貴方様が大変な時、
    私に何ができるのか考えました。


    特別何かできることはないのですが、
    貴方様が上手くいくように
    温かく見守り、
    信じて待つことだと思いました?


    貴方様が心配しなくていいように
    私は私で頑張り続けることでしょうか?


    そういう絆って
    何よりも強いのかなぁと感じました?


    貴方様は何事も最後までやり遂げる方です。
    人一倍責任感も強く、忍耐力があります。
    できないものはないと思っているほど
    無敵ですよ??


    来月も楽しいプランがありそうなので、
    それを楽しみにお互い駆け抜けましょう??
    また楽しみにしています?



    いろは

  • 2022/08/23 21:11策謀の予見者ラフィーン現る?

    お菓子タイムは欠かせない貴方様へ?


    一年ぶりでした?
    海外出張がなくなり、日本に残ったと聞き
    またこうして再会できて嬉しかったです?


    中々タイミングが合わなくてごめんね?
    それでも待っていてくれて、
    ありがとうございました?


    ただいま〜?と自然に出るほど
    いつもの流れでお伺いしてました?


    変わらず明るくて楽しい貴方様なので、
    私もテンション上がりっぱなしでした(^-^)v


    私の言葉を拾って
    上手に突っ込むところも懐かしくて、
    テンポのいい会話で盛り上がりましたね?


    恒例のモグモグタイムを挟み、
    一緒にゲームをしている時も
    心からリラックスして過ごせました。


    冷房で寒い寒い、と言いながら
    2人で温め合ったり、お喋りしたり、
    そんなさり気ない瞬間も
    ほっこりして好きですよ(*^^*)


    お会いする度に小顔になっているので、
    そのうちお顔がなくなっちゃうのではと
    心配になります?


    体のことも聞いたので、尚更(>_<)
    タンパク質中心に栄養のある食事で
    少しでも改善できることを願ってます?


    とっても楽しくて
    幸せなひとときを
    ありがとうございました?


    また一緒に呪文を唱えましょう?
    楽しみにしています??



    いろは

  • 2022/08/23 20:40ギリギリお盆??

    -12kgの貴方様へ?


    2ヶ月ぶりでした?
    お約束通りお盆にお誘いいただき
    ありがとうございました?


    空き枠に限りがあったため、
    名古屋まで出てきてくれて、
    合わせてくれたこと感謝致します?


    以前お会いした時も痩せていたのですが、
    さらに痩せていて驚きました?
    ジムの成果がすごい!と思ったら
    なんと仕事で痩せられたとか?


    ハードなのは知っていましたが、
    貴方様の姿を見て想像を絶する過酷さだと
    感じました(>_<)


    心配になっちゃいました?
    ZONeばっかりは、危ないです?
    ちゃんと栄養あるもの食べてね??


    貴方様とはお会いする度に
    親近感がわいています?


    私のおふざけにも笑ってくれるので
    嬉しいなぁ??
    冷静なツッコミが癖になってます。笑


    いつも穏やかな癒しのひとときを
    ありがとうございます?


    次回までにもう少しスラムダンクの内容を
    思い出せるように復習しておきます?


    お仕事大変だと思います、
    お身体ご自愛くださいね。


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは


  • 2022/08/23 20:20黒はお好きですか??

    キューティクルが気になる貴方様へ?


    一週間ぶりでした?
    まさかお会いできるなんて…?
    とっても嬉しかったです?


    お時間も延ばしてくださり
    本当にありがとうございました?


    いつもと違う場所でしたが、
    新鮮さがあってドキドキしちゃいました?


    前回出していた課題に
    早速取り組んでくださったようで
    研究しつくされていて、凄かったです!


    流石です。
    貴方様の行動力と分析力には
    敵いません(>_<)?


    おかげで素敵な仕上がりになりました?
    あーでもないこーでもないと
    試行錯誤しながらのひととき、
    とっても楽しかったです?


    貴方様の一緒に居る時は、
    相手に楽しんでもらおうとする心意気や
    目配り、気配り、心配り、と
    全てに心を込めて準備をしてくれるところ、
    素敵だと思います。


    おかげで居心地良く
    幸せな気持ちで過ごすことができます?
    ありがとう…?


    そして、毎回教訓を頂いてます。
    少しずつ成長できているかな?


    これからも流れに逆らわず、
    良い流れには乗っていけるよう
    日々努力し続けたいと思います?


    また課題の続きしようね?
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2022/08/23 19:40ハマったら抜け出せない?

    食通にハマる貴方様へ?


    またお会いできて嬉しかったです?
    お時間のご都合つけてくださり
    ありがとうございました?


    この前両足がつって、
    体の不調があったみたいなので
    心配しておりました?


    無事回復していて、
    元気なお顔が見れて安心しました?


    貴方様とアニメを観ながら
    お食事しながら過ごす
    まったりタイムが好きです?


    またまたアレにハマっちゃいそうだよ?
    どうしましょう〜♪笑


    いつも和やかな雰囲気で
    笑い合えるので、幸せを感じてます?


    貴方様はいつも元気いっぱいなのですが、
    たまーに何かが起こると
    連動しているように私にも起こります。


    不思議ですよね?笑
    だからこそ、励まし合って
    お互いを引き上げていけるので
    這い上がるのも一緒です?


    これからも
    持ちつ持たれつの関係を大切にして
    2人で楽しく過ごせたら嬉しいです?


    まだまだ多忙かと思います、
    たまにはゆっくり休んでくださいね。


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2022/08/23 19:11デジャヴ??

    BCAAは欠かせない貴方様へ?


    前にも会ったよね?なんて一言から
    始まり、驚いちゃいましたね?
    初めて会った気がしなかったです?


    貴方様の爽やかな笑顔と
    フレンドリーなお人柄のおかげで
    すっかり打ち解けちゃいました?


    そして、あの筋肉とスタイル…
    羨ましい(´;ω;`)?
    教えていただいたトレーニング、
    とても効くのですが、
    心が折れそうになります。笑


    自分に負けないように、
    貴方様を見習いたいと思います??


    テンポのいい会話のやり取りと
    自然な空気感がしっくりきてて、
    居心地が良かったです?


    私のお話も聞いてくれて嬉しかったです。
    興味のないことって流しがちですが、
    貴方様は真剣に聞いてくれました。


    さすが、できる方は違うなぁーと
    貴方様のお仕事を聞いて納得しました?


    人って〇〇〇〇〇よね、のひと言が
    妙に他人事に思えずに
    共感してしまいました。
    でも、変換したら、
    人って面白いですよね?


    自分にないものを
    持っている方と出逢うと
    より思います?


    もう少しお話したいなぁと思っていたら
    お時間が来てしまいました?
    楽しくて時間感覚なくなってました〜?


    また今度ゆっくり
    お話できたら嬉しいです?



    いろは

  • 2022/08/23 18:401人で5人分の仕事をこなす?

    にんにくチャーハンを我慢した貴方様へ?


    前から知っていてくれて
    ありがとうございました?


    なかなかタイミングが合わず、
    今回もダメもとで…とお問い合わせ頂き
    チャレンジしてくれて、嬉しかったです?


    気品溢れるオーラの持ち主さんで
    紳士に接してくださったので
    安心してご一緒することができました?


    それと姿勢が良くて、
    立ち姿も美しかったです?
    人は、姿勢に心が表れると思っています。
    貴方様は、凛とした生き方を
    してきたように感じました?


    コロナ禍で、よりお仕事が忙しくなり、
    全国あちらこちらへと飛び回っているそうで
    みんなが休んでいる時にも頑張っていて
    すごいなぁと素直に思いました。


    それまで趣味で楽しんでいた
    スキューバダイビングの話や
    海外の話も知らないことが多く
    聞いていて面白かったです?


    貴方様のこと色々知ることができて
    嬉しかったです。


    貴方様の終始にこにことした笑顔に、
    私がたくさん癒していただきました。
    ありがとう?


    あの後は美味しくワインを
    頂くことができましたか??


    次はあの桃持ってくるね、って
    そんなのワクワクして
    待ってしまいます?笑


    なかなかタイミングが
    難しいかもしれませんが
    またお会いできることを
    楽しみにしています….?



    いろは

  • 2022/08/23 18:10ルームパーティー?

    前世はネズミ君?の貴方様へ?


    なんと1年半ぶりでした??
    嬉しすぎる再会でした??


    いつも忙しくて
    秒単位で生きている貴方様なので
    お時間作ってくださり
    本当に嬉しかったです?


    お久しぶりな感じもない程
    すぐに和んじゃいましたね(*^^*)


    外に出られないからと
    ご用意してくださったお食事でしたが、
    予想を超える華やかさに感激しました?


    さりげなく取り分けてくれるところも
    以前と変わってなくて
    昔からそういう紳士なところに
    惹き付けられていました?


    変わったことといえば、
    会話の内容でしょうか?
    以前よりももっと大人に近付いた感じ?


    お互いの夢や希望、
    こう在りたいということを
    話し合って高められる関係って
    素敵だなぁと思いました?


    とても強いエネルギーを
    お持ちの貴方様なので
    一緒にいると気分が上がりますし、
    何よりも落ち着くんです?


    お会いしている時は
    息抜きの時間にしよう、と
    お食事して色んなお話を聞かせてくれて
    そういう過ごし方も
    良いなぁと感じました?


    最後まで寛ぎのひとときにしてくださり
    ありがとうございました?
    楽しかったです?


    最後のツンツンいらなかったかなぁ?笑
    現世でも救いに来てね?



    いろは

  • 2022/08/23 17:40感謝の気持ち綴ります?????

    このあと18:00から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは