名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 2022/12/31 21:122022年もありがとうございました?

    今年シャブールをご利用頂いた貴方様、
    また私とお逢いいただいた貴方様
    本当にありがとうございました?


    去年体調を崩してから、
    それまで休みなく走り続けていた生活を
    少しだけ落として
    マイペースに今日まできました。


    それまでに多くの心と体の葛藤があり、
    壁にぶつかりましたが
    立ち止まりながらも
    周りの支えのおかげで
    ここまで駆け抜けてくることができました。


    感謝してもしきれません?


    一年間出会いと別れ、
    どちらもありました。


    全てのことには必ず意味があると
    信じてます??


    良い事も悪い事も自分の成長のために
    必要な体験でした。


    これまで関わってくださった方々に
    ありがとうと伝えたいです???


    2023年も私らしくブレずに
    駆け抜けます?


    いつも仲良くしてくださる貴方様、
    変わらずに共に歩んでくださり
    ありがとうございます。
    貴方様の支えがなければ
    今の私はいません。
    少しづつ恩返しさせてくださいね。


    これから出逢う貴方様、
    少しでも幸せになれるお手伝いができるよう
    これから寄り添わせてくださいね。


    2022年もありがとうございました?


    それでは、皆様
    良いお年をお迎えください…?




    いろは






  • 2022/12/31 20:12ブレない心?

    サコッシュが欲しい貴方様へ??


    連日のお誘いありがとうございました?
    まとめてのお礼になりますが、
    よろしくお願いいたします??


    貴方様とは日常から非日常まで
    ありとあらゆる体験をさせて頂きました?
    一緒に感動を共有できて嬉しかったです。


    サッカーでは燃え尽き、
    去年から恒例になってるあのプチパーティー会、
    クリスマスデート、そして年末、と
    いつも楽しみをご用意してくださり
    ありがとうございました?


    これ去年もしたね、前にも来たね、の
    何気ないやりとりが
    くすぐったくもあり心地良く感じます?


    そんなふうに貴方様の日常に
    私が在るということも幸せです?


    私が不安になった時、立ち止まった時、
    必ず手を差しのべてくださり、
    励ましてくれました?


    やると言ったことは必ずやり遂げる貴方様、
    とても頼もしかったです!


    変わらない貴方様の姿が
    全ての信頼に繋がってました?


    貴方様のブレないところや
    何があっても諦めない心、
    人を想うひたむきさ、本当に尊敬してます。


    今年も貴方様にはたくさん支えて頂きました?
    本当にありがとう…?


    また来年も共に歩んで頂けると
    嬉しいです?
    良いお年を???????



    いろは

  • 2022/12/31 19:51甘々タイム?

    オーストラリアに行きたい貴方様へ??


    クリスマスと年末
    まとめてのお礼になりますが、
    よろしくお願いいたします??


    いつも前後の枠を気にかけてくださり
    お腹の空腹具合など考えてくれる
    お心遣いがとても嬉しいです?


    クリスマスならではの、
    サプライズに感動しました??
    予想外すぎて目頭が熱くなりました?


    貴方様も色々考えてくださったんですね。
    私が前に言ったことを覚えていてくれて、
    あのような形にしてくれたこと、
    心から感謝致します?


    貴方様の常に飾らず
    自然体で接してくださるところ
    私は好きですよ??


    何気ない会話で笑い合える瞬間ほど
    幸せを感じることはありません??


    いろはちゃんの好きなようにしていいよ、と
    私のわがままをきいてくれる
    貴方様の心の大きさに
    何度も救われてきました?


    受け入れてくださる
    居場所があるということが
    どれだけ今の私にとって有難いことでしょう。
    今のままでいいんだと思えます?


    いつも温かく包みこんでくださり
    ありがとうございます?


    今年も一年間、いつも甘々で
    時に厳しく叱咤してくださり
    本当にありがとうございました?


    また来年も変わらずの私たちでいられたら
    嬉しいです?
    良いお年をお迎えください?



    いろは

  • 2022/12/31 19:31ツリーの下で??

    ジャケットがお似合いの貴方様へ?


    クリスマスと年末、
    まとめてのお礼になりますが、
    よろしくお願いいたします??


    白を基調としたあの空間に
    異世界にきたような気分になりました?
    Theクリスマスというような演出に
    ワクワクして目を輝かせてしまいました?


    いつもイベントごとを大切にしてくださって
    お姫様にしてくれる貴方様には
    感謝の気持ちでいっぱいです?


    最近はあまり体調が優れずに
    疲れやすくなっている貴方様で
    心配してました。


    これまでずっと
    走り続けてきた貴方様なので
    常に貴方様のエネルギッシュな姿に
    魅了されてました。


    でも良く考えれば、これまでが
    加速しすぎてたのかなぁと
    私まで麻痺してたのかもしれません?


    十分頑張ってきた貴方様です、
    年末年始くらいはゆっくりと休んでね。


    そして、いつまでも
    元気な貴方様でいて欲しいと
    心から願っています??


    あの大きなツリーも
    一緒にふらりとお買い物に行ったことも
    素敵な思い出です?
    ありがとう…?


    今年も貴方様とたくさん思い出ができました?
    いつもレディーファーストで紳士な応対と
    その変わらない姿に感動してました。
    ありがとう…?


    また来年もお互い元気に
    楽しく過ごしましょう?
    良いお年をお迎えくださいね?



    いろは

  • 2022/12/31 19:20目指せ「8」超え?

    第2のホームがある貴方様へ?


    2ヶ月ぶりでした?
    急遽ご都合つけてくださり
    ありがとうございました?


    前にお話していた差し入れまで…?
    覚えていてくれて嬉しかったです????


    貴方様とは何を話してるか聞かれたら
    一瞬迷うほど、他愛もないことを
    永遠と話せるほど、話してますよね??


    何ともない出来事も2人だからこそ
    笑えるというか…?
    そんな自然な和やかさがあります?


    ご家族の事も聞かせてくれてありがとう??
    カレーの話がツボです///
    いつかその謎を解明したいです。笑


    また最近色々あったみたいで大変でしたね。
    心を許して私に話してくださって
    嬉しかったです。
    ただ全部自分で解決していて
    何もお力添えできなかったことだけ心残りです?


    何が起きても穏やかで冷静な貴方様は
    強いなぁと思いました!
    頑張りましたね???


    私の変化にも必ず気付いてくれるので
    流石でした??
    いつも気にかけてくれてありがとう?


    優しい笑顔と広い心で包んでくれるので
    いつお会いしても安心感がありました?
    今年楽しい思い出を
    作ってくれたことも感謝してます。


    また来年も仲良くしてくださいね?
    良いお年を…??



    いろは


  • 2022/12/31 19:11解決できますように?*゜

    宴会盛り上げ担当の貴方様へ?


    前から知っていてくれたとのこと
    嬉しかったです?
    早くからのご予約ありがとうございました?


    第一印象が、楽しい方!!?でした?.*゚
    初めの挨拶と表情、雰囲気から
    明るさが伝わってきました?


    実際お話を始めると、フランクな方で
    気さくに接してくださったので、
    私までテンションが上がっちゃいました?


    トークスキルも高くユーモアもあり、
    人を惹きつけるのが上手ですね?
    天性のものでしょうか?


    きっと貴方様を慕う人は
    多いだろうなぁと感じました(*^_^*)


    貴方様のお悩みも聞かせてくれて
    ありがとうございました。


    環境や立場は違いますが、
    理不尽さは痛いほど共感できるので
    いたたまれない気持ちでいっぱいになりました?


    違和感しかない時は、GOサインですよ!
    貴方様の人生は貴方様しか決められません。
    必ず成功すると願ってます。
    まあ進展があったら、
    差し支えなければお聞かせくださいね?


    こんなこと話してごめんね、と仰ってましたが、
    吐き出すことって大事ですよね。
    知らない相手だからこそ
    話せることもありますしね。
    最後は明るい貴方様のお顔が見れて
    良かったです?


    あの後、反省会しましたか?
    年末年始ゆっくりしてくださいね?
    またお会いできるのを楽しみにしてます?



    いろは

  • 2022/12/31 18:50え、知らないの!??

    自撮りに勝った貴方様へ?


    4ヶ月ぶりでした?
    年内最後に逢いに来てくださり
    ありがとうございました?


    長いお時間ご一緒できて嬉しかったです?
    いつもお部屋選びにも気を使ってくださり
    ありがとうございます?


    ハードな毎日を送っていて
    寝落ちが日課になるほど頑張ってる貴方様。
    仕事納めでしたね。
    本当にお疲れ様でした???


    そんな貴重な日に
    私とのお時間を作ってくださったことも
    感動しました?


    アレ持ってきたよ、とニンマリ( '?' )と
    悪いお顔してる貴方様にも
    ほっこりしちゃいました?笑


    優しくて温かいお人柄なのに
    どこかいたずらっぽい少年ぽさもあり
    そのギャップに胸きゅんしてます?


    貴方様と冗談を交えて会話するのも
    すごく楽しくて、笑いが絶えません?.*゚


    お互い食べることが好きすぎて
    食べ物の話になると人一倍熱くなりますね?
    ここのこれはいい、や、これは知ってる?などの
    やり取りも好きですよ〜?
    これだから、ウォーキングが
    三日坊主になりやすいんですよね( ??? )笑


    貴方様のお正月休みのダラダラエピソード、
    楽しみだなぁ〜?
    いっぱい食べてよく寝て
    肌ツヤぷりぷりになって戻ってきてね??



    今年も大変お世話になりました?
    いつも癒してくれてありがとう?
    また来年も楽しく過ごせたら嬉しいです?
    良いお年を〜(*´?`*)



    いろは

  • 2022/12/31 18:40あま〜い香りに包まれて?

    釣りが趣味の貴方様へ??


    2年ぶりでした?
    何度もお問い合わせ頂き
    ありがとうございました?
    やっとお逢いできましたね??


    いつも遠方からお越しいただき
    感謝しております。
    そして、お引越しされて
    少しだけ近くなりましたね?


    貴方様の変わらないおっとりとした感じに
    ほのぼのとしちゃいました(* ´ ` *)


    出逢った頃からずっと
    穏やかに優しく接してくださるので
    一緒にいると安心感が凄くあります。


    新しい町のお話や
    ご両親のことも聞かせてくださり
    ありがとうございました?


    何も持っていかないが正解、と仰ってましたが
    貴方様もご両親のことを想ってますし、
    その倍ご両親も貴方様のことを
    気にかけているのかなと感じました?
    ご両親の優しさ故ですね??


    甘〜いあの香りに包まれながら(笑)
    とても濃密なひとときを過ごせました?


    お身体のこと心配なので、
    早めに整体に行ってみてくださいね?


    たくさんのお店があって多くの女性がいる中で
    ずっと変わらずにお誘いいただき
    本当に感謝しかありません?
    ありがとう?


    また来年もよろしくお願いいたします?
    良いお年を…?



    いろは

  • 2022/12/31 18:20頑張っている子は応援したい???

    スラダンが未知の世界の貴方様へ?


    2ヶ月ぶりでした?
    年内最後にと遠方から名古屋まで
    お仕事終わりに駆けつけてくださり
    本当にありがとうございました?


    いつもと違う場所で
    しかも貴方様にピッタリのところで、
    刺激たっぷりでしたね?
    普段はしないようなことも体験できて
    大興奮なひとときでした///


    貴方様のご趣味のお話を聞くのも
    楽しみの一つです?


    私の知らない分野なのに、
    写真を見せてくれたり、
    丁寧に教えてくれる優しさに
    貴方様の温かいお人柄を感じました?


    何より貴方様がいきいきとしていて
    楽しそうにお話してくださるので
    それを見ているだけで幸せです?


    最初の頃では想像できないほど、
    最近はお逢いすると
    甘い言葉をかけてくださるので、
    それがまた嬉しくてキュンキュンしてます///


    簡単に会える距離ではないのに、
    いつもお時間を作ってくださり
    本当に感謝しかありません。


    年末年始もほぼ休みがないとのこと、
    貴方様らしいですが、無理しないでね。
    貴重な元旦だけは
    ゆっくりできるみたいなので安心しました??


    今年出逢ってくださったこと
    感謝してます?
    いつも逢いにくれてありがとう?


    また来年も仲良くしてくださいね?
    良いお年を(*´?`*)



    いろは

  • 2022/12/31 18:11心機一転?

    優しさがしみる貴方様へ?


    1年半ぶりでした???
    そんなに経っていたと思えないほど
    再会すれば安定の和みでした?


    なにか心境の変化が
    あったのだと察しましたが予想的中????


    始まりました語り会??
    この繰り広げられるトークタイム、
    とっても楽しくて好きですよ?.*゚


    毎回貴方様のお話を聞く度に
    壮絶な経験をしているなぁと思うのですが
    今回も濃い内容でした?


    一年前はあまり動きがなかったのですが、
    今は少し前進したようにみえました?
    貴方様自身、多くのことを経験したことで
    吹っ切れたものがあったんですね。


    どんな形であっても
    これからも温かく見守ってますし、
    応援してます??


    今日は楽しくお話したかっただけから〜と
    笑っちゃいけないシーンで笑い出すので
    私もお仕事モードが
    スイッチoffになりそうでした?


    会話の中でも貴方様の
    さり気ない気遣いを感じます。
    また、相手が不快にならないように言葉を選び
    気配りをしているのが伝わります。


    一緒にいると温かい気持ちになりますし、
    貴方様の思いやりにキュンとさせられてます?
    そんなふうに優しいひとときにしてくださり
    ありがとうございます?


    またその後のことお聞かせくださいね?
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです?
    良いお年をお迎えください??



    いろは