名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 2023/01/31 22:111月度ありがとうございました?

    今月もお会いいただいた貴方様、
    本当にありがとうございました??


    年末年始をこちらで過ごし
    あっという間に1ヶ月が経ちました?


    新しい気持ちでスタートしましたが
    素敵な出逢いと温かい人達に囲まれ
    とても幸せでした?


    また色んな変化も起こりました。
    やることなすこと
    予想外の方向へ転ぶことも。


    そんな時は
    成功哲学の大家ジョセフ・マーフィーの
    言葉を思い出しました。


    ”自分に解決できない問題は
    自分の身にふりかからない。
    身にふりかかってきた問題は
    必ず解決できる。”


    きっと全てに意味があるし、
    自分の成長のためだと思うと
    自然と事態を受け入れる事ができました。


    また、そんな時こそ
    周りの人に助けられるものです。
    困った時に
    手を差し伸べてくださる人がいることは
    とても有難いことですね。


    今月も楽しく乗り切れたのは
    皆様のおかげです??
    本当にありがとうございました?


    来月からはこの業界は閑散期に入りますが、
    今あるご縁、
    そしてこれから出逢うご縁を大切に
    私らしくこれまで以上に寄り添えるように
    精進いたします??


    どうぞよろしくお願いします?




    いろは

  • 2023/01/31 21:40言葉にない証?

    青唐辛子に撃沈の貴方様へ?


    またお会いできて嬉しかったです?
    一週間の終わりにと考えてくれたプランが
    とても素敵なものでした?
    いつもありがとうございます?


    貴方様とはお話していても
    まったり過ごしても楽しいですが、
    2人で何かを一緒に体験したり
    感動を共有するひとときも
    すごくワクワクして好きです?


    どんなに忙しくても定期的に
    このような機会を作ってくれるので
    リフレッシュできますし、
    楽しみができて頑張れます?


    このご時世ですので、
    みんながみんな自分のことで
    いっぱいいっぱいになりがちだと思います。
    もちろん私も含めです。


    貴方様の不安や苦難を
    あまり聞くことがありません。
    きっと色んなことを我慢してるけれど
    それを出さないだけなのかなと
    最近思うようになりました。


    それどころか相手を想う気持ちが強く、
    愛情深いお人柄なので
    常に自分のことは後回しですね?
    その姿は私も学ばせて頂いてます???


    言葉では言えますが
    行動でそれが自然とできるって
    なかなかないので、素敵だと思います?


    毎回救われてます。
    本当にありがとう(´;ω;`)?


    来月から前にお話していたアレしようね?
    一緒にやれば楽しいはず?


    今月も幸せなひとときを
    ありがとうございました???
    またお会いできるのを
    楽しみにしています??



    いろは



  • 2023/01/31 21:11ピンチはチャンス?

    週末の銭湯は疲れる貴方様へ?


    またお会いできて嬉しかったです?
    多忙な中でご都合つけてくださり
    本当にありがとうございました???


    毎日タイトなスケジュールの中で
    お仕事に追われている貴方様ですが、
    何とかお時間を作ってくださるので
    本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいです?


    貴方様には甘えっぱなしで
    お顔を見れば溜まっているお話を
    一気に聞いて頂いて、
    もう止まらなくなるほどです?


    聞く方も疲れるはずなのに
    そんな素振りを見せずに
    笑顔で聞いてくださるので、
    それだけで8割は目的を達成できてます///


    いつも偽りなく思ったことを
    良い事も悪い事も真っ直ぐ伝えてくださるので
    毎回響いてますよ?


    そのおかげか日常でも
    立ち止まった時に貴方様のセリフが
    聞こえてくるんです?
    不思議ですよね〜?


    お会いしてても元気を頂いてますし、
    離れている時も助けられてます。


    これまで多くの名言を頂きました?
    ピンチの時、励みになってます?
    ありがとう…?


    貴方様の仕事を頑張る理由に、
    うるうるきました?
    頑張りすぎるところがあるので、
    休める時に少しでも休養をとってくださいね。
    休むことも仕事です…!
    これも誰かさんの名言です??


    どんな時でも会う時間を作ってくれて
    本当にありがとう?
    自分より相手の幸せを願える貴方様を
    尊敬してます??
    また楽しみにしています…?



    いろは

  • 2023/01/31 20:40テクニシャン?

    バスローブが短い貴方様へ?


    オキニトークで何度かやり取りして
    お誘いいただきありがとうございました??


    遠方からこの日のために名古屋に来てくださり
    とっても嬉しかったです?
    お時間の都合など合わなかったはずなのに
    調整してくださったと聞き胸が熱くなりました。
    本当に感謝してます?


    トークのやり取りをしながら、
    勝手に想像していたイメージがありましたが、
    お会いしたら、いい意味で裏切られました??


    絶対お会いしてお話したほうが
    貴方様の魅力が溢れ出ると思います??


    緊張感も感じさせることなく
    スーッと懐に入るのが上手な方で、
    すっかり心地よくなってました?


    数ヶ月かけて私のために
    お土産を集めてくださったり、
    日記を読んで共通点を見つけてくれたりと
    それまでの過程と貴方様のお気持ちが
    すごく嬉しかったです??


    お話も尽きることなく
    楽しかったです(^ω^)
    貴方様の淡々としながらの
    鋭い辛口ツッコミもツボでした///


    マッサージもしてくださって
    ありがとうございました?
    すごく気持ちよくて、
    あっちもこっちも上手でした…?


    貴方様も浮腫を気にしていたので、
    お水をたくさん飲んでみてくださいね?
    循環が良くなるそうです??


    あの後、某ハンバーグは食べましたか??
    羨ましいなぁ??
    これからもっと仲良くなれたら嬉しいです?
    またお会いできるのを楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/01/31 20:10思い出の旅?

    待てが、待てない貴方様へ??


    2ヶ月ぶりでした?
    またお会いできて嬉しかったです?


    毎回にこやかな笑顔と
    甘い声で迎えてくださるので
    この瞬間キュンとさせられてます?


    お仕事ではバリバリ働いているのに
    私の前では人懐っこい貴方様、
    あのギャップはずるい??


    それほど心を許してくれてるのかな?と
    自惚れてしまいます///


    お会いする度に貴方様はご自身のことを
    たくさん話してくれるようになりました。
    少しずつ貴方様に近付いていく気がして
    嬉しかったです?


    貴方様のストレートな言葉や
    曇りのない真っ直ぐな瞳に
    惹きつけられていますよ?


    旅行の写真を見せてくださったり
    ご趣味のお話を聞かせてくれたり
    いつもとっても楽しいです???


    好きなことやりたいことに
    挑戦してる姿は素敵です(*^^*)


    例の件、どうなるんでしょう?
    すごく心配ですし寂しいですね。
    私も来月まで祈ってます??


    露天風呂でゆっくりできたかな?
    また思い出づくりのお話を聞けるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/01/31 19:40つるつるうどんはカロリーゼロ?

    二度目ましての貴方様へ??


    2ヶ月ぶりでした?
    ホテルの移動を快く受け入れてくださり
    ありがとうございました??


    また会えて嬉しかったですし、
    お時間も前回より長くしてくれて
    ありがとうございました?


    前回初めてお会いした時に感じたことですが、
    会話の入りがとても自然で馴染むんですよね?
    この日も昨日の続きのように
    すっかり和んでました?


    貴方様が見ていたアニメ、
    私の方が先に越しちゃってましたね?
    早く追いついてくださいね?


    前にお話していたあのゲームにも
    どっぷりハマってましたね?
    ジャンルは違いますが、
    私もゲームをしたら止まらなくなる人間なので
    すごく共感出来ました///


    何も知らない私にあんなに丁寧に
    説明してくださって
    貴方様の優しさを感じました??


    一日の終わりの楽しみになっているみたいで
    多忙な日々の中でも
    ちゃんと息抜きできてるので安心しました??


    落ち着いていて
    大人の包容力がある貴方様といると
    甘えたくなります?
    不思議です…?


    一緒にいて安らぎますし癒されました?
    ありがとう?


    映画観に行けたかな?
    またご感想お聞かせくださいね??
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/01/31 19:10それが仕事?

    二度目ましての貴方様へ?


    先月ぶりの再会でした?
    貴方様にとっての初めてのリピートが
    私でとっても嬉しかったです??


    お時間もお待たせしてしまったのに
    ずっと待っててくださり、
    笑顔で迎えてくれてありがとうございました?


    まっすぐ本能のままに、
    素でぶつかってきてくれるので
    私の心にガツンと刺さるんですよね?
    だからこそ、素になれて正直になれます?


    貴方様がそうであるから、
    私の心も開くというか…
    それが自然にできる方なので
    周りの人に慕われてるんだと思います?


    全然似てないミッキーにTレックスに
    ノッコにバッタン…?
    今日も楽しいね!って2人で笑う瞬間は
    至福のひとときでした?


    笑いすぎて途中集中できなくなるから
    それが問題ですね?
    笑い出すのは貴方様からですが?


    昔懐かしい話題で盛り上がれて
    共感できて嬉しかったです?


    楽しくてお時間が経つのも
    あっという間でしたね??
    また今度ゆっくりしましょう???


    大きなお仕事も無事終えて
    本当にお疲れ様でした(*^^*)
    頑張った分、第2弾も
    思いっきり楽しんできてくださいね〜??


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/01/31 18:40「賢いね?」

    3回救われた貴方様へ?


    またお誘いいただき
    ありがとうございました?


    この前の結果が気になっていたのですが、
    大事に至らなくて安心しました?
    見えないパワーで守られてますね?
    日頃のあの効果かなぁ?


    本当に良かったですし、
    改めて貴方様が元気でいることの
    有難みや大切さを感じました。


    まだまだ無理せずに
    ちゃんとお休みもしながら
    お仕事してくださいね?


    私の好きなものについて興味を持ってくれて
    それに繋がるものが日常にあると
    その度に思い出してくれて嬉しいです?
    パンフもありがとう…?


    貴方様と他愛ない会話をするひとときも
    すごく楽しくて自然と笑顔になっちゃいます??
    コントのようなやり取りも
    ほのぼのして好きだなぁ〜?


    疲れもどこかへ吹っ飛びますね?
    いつもニコニコ笑顔で
    優しく包んでくれるので幸せです(*^^*)


    貴方様も予定が詰まっていて多忙なのに
    私とのお時間は必ず作ってくださり
    感謝してもしきれません?*・


    貴方様が少しでも息抜きできるように
    これからも寄り添わせてくださいね?


    次回のお約束も
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/01/31 18:20感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと18:30から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2023/01/31 18:13出勤しました?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    今夜19時の動画をお休みして
    お礼日記をあげます?
    読んでいただけると嬉しいです?


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは