名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 本日出勤14:00~03:00
  • 2022/12/12 21:31包み込んでくれて?

    プリンに生クリームは要らない貴方様へ?


    またお会いできて嬉しかったです?
    いつも楽しみなプランを考えてくださり
    ありがとうございます?


    お久しぶりに
    あのような過ごし方ができて
    良いリフレッシュになりました?


    嬉しいも悲しいも
    たくさんの思いを共有できて
    改めて幸せを感じました?


    私のしたいことに
    お付き合いしてくださり
    本当に嬉しかったです??


    貴方様のおかげで
    お仕事から離れお休み気分で
    楽しむことができました?


    いつも大きな心と深い思いやりと愛情で
    包み込んでくださり、
    貴方様の優しさが身にしみます。


    あまり弱音をはかないことを察して
    このような気分転換の機会を
    作ってくれた貴方様。


    とても救われました??
    大切にしてくれてありがとう?


    きっと貴方様もお疲れだったはずなのに、
    楽しませようとしてくれているのが伝わり
    感動しました?


    貴方様がそうであるように
    私にも寄り添わせてくださいね?
    またお会いできるのを楽しみにしてます?



    いろは

  • 2022/12/12 21:21絶妙な距離感?

    ダイソンが好きな貴方様へ?


    前から気になってくださったとのこと
    今回思い切ってお誘いいただき
    ありがとうございました?


    お時間も予定より延ばしてくださり
    嬉しかったです?


    初めて会った気がしないね、と
    お互いがそんな認識をして
    あっという間に仲良くなっちゃいました?


    これまでハードルが高いと思い
    控えてたと聞きましたが、
    それが払拭されて良かったです??


    去年から災難が続いていて
    色々あったこと聞かせてくださり
    ありがとうございました。


    貴方様が仰っていた親孝行の話、
    他人事に思えずに
    グッとくるものがありました?


    私も同じ境遇で同じ気持ちだったので
    痛いくらい伝わりました…
    貴方様が健康で楽しく生きることが
    親孝行かもしれませんね?


    真面目なお話から
    おちゃらけた事までできて
    本当に楽しかったです?


    怪我が多いので、くれぐれも
    ご無理をなさらぬよう、
    お体にお気をつけて
    お過ごしくださいませ?


    また年末にお会いできるのを
    楽しみにしてます?



    いろは

  • 2022/12/12 20:31やらしいのはお好きですか??

    まつ毛が長く瞳が綺麗な貴方様へ?


    貴重なお休みにお誘いいただき
    ありがとうございました?


    おっとりとしていて
    穏やかな貴方様といると
    すごく優しい気持ちになりました?


    貴方様の温かいお人柄に触れると
    不思議と心が和みました。
    いつまでもそこに居たくなるような
    そんなほのぼのした
    雰囲気に包まれてました?


    初め肩を落としていたので
    理由を聞いたら、納得しました。
    ひどい目に遭いましたね?


    私もある事に
    依存していたことがあるので
    お気持ち察します。


    それでも貴方様が
    楽しく過ごせているのなら
    良いのかなぁと私は思いますよ?


    誰のものでもない貴方様の人生ですから、
    思いっきり好きなことをしてください?


    貴方様のご趣味の話、
    沢山聞かせてくださり
    ありがとうございました?


    翌日、良い結果が出たかな?
    とても気になってます?


    またその後のことを
    お聞かせくださいね?
    楽しみにしてます?



    いろは


  • 2022/12/12 20:11半年ぶりの…?

    アメリカンでもダメな貴方様へ?


    初めてのシャブールでの
    お遊びで選んでくださり
    ありがとうございました?


    お洒落なスーツの装いに
    緊張してしまいましたが、
    お話をし始めたらとっても柔らかな方で
    いつの間にかほのぼのとした
    雰囲気になってました?


    気付けば会話がどんどん弾み
    緊張もどこかへ消えてました?
    貴方様のゆるキャラのおかげです???笑


    最近は健康に関心があるそうで…!
    私も健康マニアなので
    話が合うのが嬉しくて
    盛り上がっちゃいましたね?


    実年齢よりマイナス10歳くらい
    お若く見えるので、
    まだまだこれからですよ〜?
    諦めないでくださいね?


    和ませるのが上手な方でしたので、
    すぐに私の警戒心が解けてました?
    恐るべしコミニュケーション能力…?


    一緒にいると心が落ち着くような
    そんな不思議な感覚があり、
    すごく癒されました?
    とっても楽しかったです??


    お土産も美味しく頂きました??
    ありがとう…?


    翌朝は体は元気だったかな??
    また名古屋に来る際は
    お会いできたら嬉しいです?


    翌日も朝早いのに
    貴重なお時間いただき
    ありがとうございました?



    いろは

  • 2022/12/12 19:50感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと20:00から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?




    いろは

  • 2022/12/12 19:31お許しください??♀?

    明日は携帯を替えて
    その後に用事が詰まっているので
    ゆっくり、携帯を触れるのが
    夜になると思います?


    なので、その分
    今日たくさん日記をあげてます?


    また、お礼日記も
    このあとあげさせて頂きます?


    通知している方
    本日だけたくさんの通知
    お許しください??





    いろは

  • 2022/12/12 18:31お疲れ様でした?

    今日もお仕事
    お疲れ様でしたimg


    週初めなので
    まだまだ始まったばかりですね。


    このあとは
    貴方様のお時間大切に
    ゆっくり過ごしてくださいね?




    いろは

  • 2022/12/12 14:01一番〇〇〇できるところ

    貴女の一番リラックスできるところは?


    ベッド?( ???? )?


    全ての用事が終わって
    帰れる〜ってなると
    嬉しいです(/// ^///)


    あとは、マッサージが
    大好きなので
    マッサージ店へ行くと
    リラックスできますね?





    いろは

  • 2022/12/12 13:31クッキーってこんなに美味しいの?

    朝からクッキーを
    パクパクと食べてます?


    お久しぶりに食べたら
    美味しい?


    素朴な味がまた良いですよね。
    止まらなくて困ってます///


    ダイエットの文字が…
    薄れてる?





    いろは

  • 2022/12/12 12:41[お題]from:チョロチョロ男さん

    お題:女性はあまり
    一目ぼれをしないって聞きました!
    本当ですか?に回答♪


    人によるかもしれませんが、
    私は10代の頃は
    一目惚れしたことありますよ?


    今はもうないですね?


    大事なのは内面だということを
    身をもって学んだからです?笑





    いろは