名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 本日出勤16:00~03:00
  • 2023/01/23 22:01お疲れ様会??

    ご飯のお供がいっぱいの貴方様へ?


    またお会いできて嬉しかったです?
    楽しみにしてました?


    たまには息抜きも必要と
    貴方様が考えてくれたプランに
    思いっきり楽しんでしまいました?


    以前にも見た番組を見ながら、
    この季節が来たね、と言う言葉が
    自然に出てくることが嬉しくて
    ニンマリしちゃいました?


    貴方様とは難しいことを考えることなく
    お互いがリラックスして、
    自由にできていますね。
    いつの間にか心が緩まってます?


    頑張りすぎない関係って
    なんだか良いですよね???


    あまりの居心地の良さに
    お仕事を忘れそうになります(*^^*)


    いつも一緒に楽しめることを考えてくださり
    色々してくださるので、
    心身ともに癒されてますよ??


    貴方様も毎日ハードなスケジュールなので
    お疲れなんじゃないかな?
    と心配してました。
    こういう時に少しでも
    息抜きできてるといいなぁ?


    自分のことより私のことを
    優先してくれるほどの
    思いやり深い貴方様…
    いつもその優しさに救われてます?
    これから少しずつ恩返させてくださいね?


    素敵な一日をありがとうございました?
    またお会いできるのを
    楽しみにしています??



    いろは

  • 2023/01/23 21:31最高のルーティン?

    大工さんみたいな〇〇の貴方様へ?


    またお会いできて嬉しかったです?
    ホテルが混み合うことを予測して
    早く来てくださりありがとうございました?


    2人で仲良く乾杯から始まる
    宴会がルーティンになってますね?
    お家飲みデートのような雰囲気に
    くつろぎすぎちゃいます///


    もう〜!なんて言いながらも
    テキパキ動いてくださり
    おもてなしをしてくださるのですが、
    どれもセンスが良くて感激してます?
    私のことよく分かってる〜?


    どちらがサービスをしているのか
    分からないほど
    甘やかしてくださるのですが…
    リラックスして
    完全に素が出ちゃってます??


    貴方様はとても罪な男性です??笑
    貴方様のフンッと笑うお顔が
    想像できました?


    いつもありのままの私を受け入れてくださり
    ありがとうございます?
    貴方様のおかげでガス抜きができてます?


    貴方様の写真の話がツボで、
    今でも思い出し笑いしてしまうほどです?
    今度その写真見せてくださいね?


    ダイエットについて考えてましたが
    私は今の柔らかい雰囲気の貴方様が
    魅力的だと思いますよ(*^^*)


    また退場〜!と言われちゃいそうなので
    ここら辺にしておきます??


    いつも笑顔にしてくれてありがとう?
    また賑やかに過ごしましょう???
    楽しみにしています?



    いろは




  • 2023/01/23 21:05懐かしい思い出?

    〇〇〇〇詐欺じゃなかった貴方様へ?


    とってもお久しぶりでした?
    もうお会いできないかと思っていました?
    嬉しかったです(*^^*)


    名古屋まで会いに来てくださって
    本当にありがとうございました?
    お時間も予定より延ばしてくださり
    ゆっくり一緒に過ごせて幸せでした?


    最初こそ緊張していた貴方様ですが、
    すぐに時を戻すように記憶がよみがえり
    以前のように和気あいあいと盛り上がれて
    楽しかったです?


    貴方様のしてくれるすべらない話が
    いつも面白くて毎回笑わせてもらってます?
    中でもお気に入りのム〇デ事件?
    何度聞いても優勝です?


    楽しませてくれてありがとう?
    相手を飽きさせない見えない努力が
    素敵だなぁと思いました?
    また、貴方様の話し方や気遣いから
    思いやりや優しさを感じました?


    そうそうこの感じ…と懐かしくなる瞬間が
    沢山ありました?
    昔から変わない一緒にいると
    安心する心地良さに
    いつまでもこうしていたいなぁと思いました?


    私のお話も真摯になって聞いてくださり
    ありがとうございました??
    貴方様は俺の事件なんて、
    と仰ってましたが、
    不毛地帯レベルだと思いますよ?笑


    結構期間が空いてましたが、
    ずっと忘れずにいてくださったことが
    本当に嬉しくて感動しました??


    中々会いに来れる距離ではないのに
    お時間作ってくださったこと感謝してます?
    お話し忘れたことはもうなかったかな???


    とっても楽しいひとときを
    ありがとうございました?
    また楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/01/23 19:30感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと20:00から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2023/01/23 18:21お疲れ様でした?

    今日もお仕事
    お疲れ様でしたimg


    寒いですね?
    早くお家に帰って温まってね。


    このあとは
    ゆっくり休んでください??





    いろは

  • 2023/01/23 17:11いつも探してます?

    化粧品以外のポーチの中身は?


    化粧ポーチの中身は
    化粧品しか入ってません???


    他にポーチを持ち歩くとしたら、
    充電器かサプリメントを入れてます??


    何か取り出す時にカバンの中を
    いつも探してる女子なので、
    ポーチがバッグインバッグがあると
    便利ですね????




    いろは


  • 2023/01/23 14:13[お題]from:寒さの監獄さん

    お題:年末あるある教えてください!
    に回答♪


    よく食べるのに
    あまり動かなくなる?


    年末だからいいよね、の
    甘い言葉に誘惑がいっぱいです??




    いろは

  • 2023/01/23 13:21どうする家康

    どうする家康を
    昨日初めて見ました??


    途中からでも面白かった?


    豪華俳優陣にただただ感激?


    さすが大河ドラマ。


    続きが気になります?
    来週が楽しみ(*^^*)





    いろは

  • 2023/01/23 12:41涙活にハマってます///

    昨日は、「チアダン」を観て
    感動して泣いて、
    その後に「50回目のファーストキス」を観て
    また感動して泣きました?


    映画やドラマの世界観に
    浸るのが好きです???


    今日もお休みなので
    夜更かししちゃいましたが、
    あんな過ごし方も良いなぁと思いました?


    何かオススメの映画があれば
    教えてください??





    いろは

  • 2023/01/23 12:11お疲れ様です?

    このお時間まで
    お疲れ様でしたimg


    週初めなので
    貴方様のペースで
    駆け抜けてくださいね?


    応援してます??





    いろは