名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 本日出勤14:00~02:00
  • 2023/07/14 21:41汗だくタイム?

    しぐれ煮を忘れた貴方様へ?


    またお誘いいただき
    ありがとうございました?
    貴方様のお顔を見ると
    安心できます(*^^*)


    いつも私の話を
    真摯になって聞いてくださるので
    毎回癒されてます。


    この日も積もり積もったお話を
    優しく聞いてくださった貴方様
    本当にありがとうございました?


    貴方様なら必ず味方でいてくれる気がして
    なんでも話してしまいます?


    それに夕食は何食べた、や
    日常での些細な出来事などを
    話せるってすごく幸せだなって思いました?


    あのほのぼのした雰囲気で
    当たり前のように隣に並んで居られることに
    心から感謝します??


    2人でお菓子1つで
    和気あいあいと楽しめるのも最高ですね??


    私のファスティングの影響で
    貴方様自身も健康について
    考えるようになったとのこと、
    一緒に目標ができて共有できることも
    嬉しかったです?


    お互いストイックな性格なので
    励まし合って頑張ろうね?


    いつもありがとう??
    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/07/14 20:30早くも新作登場?

    お猿さん待ちの貴方様へ?


    お仕事帰りにバッタリと…?
    一緒にお部屋へ向かうのも
    いつもと違ってワクワクしました?


    汗だくになりながらも
    私への差し入れを運んでくださり
    嬉しかったです??


    この日は新作を披露してくださったのですが
    待望のアチラでした?
    さすが!トレンドをキャッチするのが
    誰よりも早いですね?


    ソファでくつろぎながら
    他愛のない会話をして
    マッタリするひとときも
    心地よくて癒されます(*^^*)


    貴方様のお話を聞いているのは
    すごく楽しいです?


    また私のお話を聞く時は
    ニコニコ笑顔で聞いてくれるので
    心から安心できます?


    あの和やかで明るい空気感は
    貴方様だからこそ出せる感じですね?


    あれから無事に届いたかな??
    またそれについても共有できたら
    嬉しいです??


    健康のためのダイエットを
    考えているとのことですが、
    私も陰ながら応援してます?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは


  • 2023/07/14 19:30感謝の気持ちを綴ります??????

    このあと20:00から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2023/07/14 18:11お疲れ様でした?

    今週もお仕事
    お疲れ様でした?


    明日もお仕事の方、
    いらっしゃると思いますが、
    今夜はゆっくり休んでくださいね。


    素敵な夜をお過ごしください?*゜






    いろは

  • 2023/07/14 16:12出勤しました?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    今夜お礼日記を
    あげさせていただきます?


    週末楽しみましょう(*^^*)


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2023/07/14 14:11[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:畳の日です。
    実家に畳はありましたか?に回答♪


    畳ありますよ??


    洋室と和室があります♪


    畳って落ち着きます。


    夏の暑い日に窓を開けて、
    外から入ってくる風を浴びながら
    畳の上でごろ寝…


    これ最高?






    いろは

  • 2023/07/14 13:11付き合いたい///

    雨女だと思いますか?


    はい、思います?


    お休みの日や
    楽しみな予定は
    大体雨降りです(´・A・`)?


    雨と楽しく付き合っていきたいな?





    いろは

  • 2023/07/14 12:11一息ついてね?

    このお時間まで
    お疲れ様でした??


    お昼ご飯を食べて
    休憩してね。


    午後からも貴方様らしく
    駆け抜けてください?





    いろは

  • 2023/07/14 11:21おはよ?

    おはようございます??


    ぐっすり眠りました??


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?*゜







    いろは???????