名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 2023/07/25 22:10未来を紡ぐ?

    食べ物で問題を出してくる貴方様へ?


    お休みに入る前に
    お会いできて嬉しかったです?


    はい、これ、と渡してくださったモノ。
    本当に持ってきてくださったのですね。
    すごく感動しました?


    不器用だからと仰ってましたが
    心がこもっているのを感じて
    その思いに触れ、
    グッとくるものがありました。


    貴方様のしてくださったこと
    とても響きました??
    本当にありがとう…?


    いつものように他愛もない会話をして
    笑って過ごしましたが、
    この何気ない日常にこそ
    幸せを感じるものです。


    当たり前のように
    貴方様が寄り添ってくださるのですが
    当たり前ではなく奇跡のような事だと
    決して忘れてはいけないなぁと
    改めて思いました??


    どんなときも引っ張ってくださり
    光がある方向へ導いてくださる貴方様を
    とても頼もしく見てます??


    たくさん励まされてきました!
    感謝してもしきれない思いです。


    節目を迎えましたが、
    これからも変わらずに
    寄り添っていけたらと思います?


    今月もありがとうございました?
    また来月もよろしくお願いします??



    いろは

  • 2023/07/25 21:30ハートが強い?

    鰻にはビールの貴方様へ?


    7ヶ月ぶりでした?
    名古屋へようこそ〜?


    前にオススメしたヨガに
    すっかりハマった貴方様?
    週4はすごい?
    どうりで筋肉がついてきて
    以前より引き締まって見えました?


    猛者の話がツボで、
    今でも思い出し笑いをしちゃいます?
    貴方様はなんでも一生懸命なので
    頑張っている姿が想像できました?


    それに色んなことへ挑戦したり
    すぐに行動に移せる方なので
    見習いたいなぁと思いました?


    普段は穏やかでほんわかしてて
    一緒にいると癒されてますが、
    心の中は熱くて強い方なんだなぁと
    また新しい一面を知りました?


    貴方様とは何気に出逢ってから
    すごく年月が経っているんですよ♪


    少し期間が空いても会えばすぐに和んで、
    ついこの前もお会いしたような
    親しみやすさを感じます。
    おかげですごく安心できます?


    いつも遠方から会いに来てくださり
    本当にありがとうございます?


    翌日はアチラヘ
    キャンセルせずに行けたかな?笑


    またお会いできる日を
    心待ちにしております?



    いろは

  • 2023/07/25 21:10たまには休憩してね??

    VIVANTを3回見た貴方様へ?


    一週間お疲れ様でした?
    珍しく貴方様の方から弱音を吐いてきたので
    とても心配になりました?


    愚痴でもなんでも聞かせてくださいね。
    話を聞いていたら、共感できて
    一緒になってプンスカしちゃいましたが…?


    それでも少しでも
    貴方様の気が楽になれるのなら
    共有したいと思うものです?


    最近は、ライオンがひと睨みすると
    シマウマは大人しくなるという
    弱肉強食の世界観を
    感じることがありますが、
    空気一つで察し合えるってすごいですよね?


    きっと貴方様とはこの先も
    わいのわいの言いながら
    賑やかに楽しく過ごせるんだろうなぁ?


    もう全てを見せていただいた気がします?
    素の貴方様を見るのは愛くるしいので、
    私は好きなんですけどね(*^^*)


    バリバリ仕事する貴方様も
    慌てて余裕のない貴方様も
    全部含めて貴方様の魅力ですよ?


    ただ無理だけはしないで欲しいなぁ?
    頑張りすぎて疲れちゃうよね?
    ガングリオンも泣いてます?


    いつも明るくて
    楽しいひとときをありがとう?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/07/25 20:30韓国??パワー

    大阪帰りの貴方様へ??


    5ヶ月ぶりでした?
    またお会いできて嬉しかったです?


    変わらず多忙な貴方様ですが、
    県外にも進出して環境が変わったんですね。


    どんどんご活躍されて
    遠い人になっていくのかな?
    と思いましたが、
    そんな心配もないほど
    いつもフレンドリーに接してくれるので
    私も親近感を感じてます?


    それに貴方様の従業員様を
    当店にご紹介してくださった事の
    感謝を伝えることができて良かったです(*^^*)


    なんだか恥ずかしさもありましたが///
    これもご縁の繋がりなので
    今後ともよろしくお願いします??


    すごく良いことも教えてくれてありがとう?
    美容好きの私にとっては
    素晴らしすぎる情報でした???


    貴方様のやる気に満ちた
    イキイキとした姿が印象に残ってます?
    成功することを祈ってます??


    ふと忘れた頃に現れてくれるのですが
    会えばすぐに打ち解けて
    意気投合できるので楽しいです?


    限りある時間でしたが、
    お時間を作ってくださり
    嬉しかったです?


    また息抜きしたくなりましたら、
    ぜひお待ちしております?



    いろは


  • 2023/07/25 19:20感謝の気持ちを綴ります??????

    このあと19:30から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2023/07/25 18:11お疲れ様でした?

    今日もお仕事
    お疲れ様でした(*´ω`*)


    週もまだ始まったばかりですが、
    暑い中ご苦労さまでした。


    今夜はゆっくり休んで
    疲れを癒してくださいねimg





    いろは

  • 2023/07/25 13:10[お題]from:虹色忍者さん

    お題:目玉焼きにマヨネーズってあり?
    に回答♪


    私はマヨネーズ好きなので
    ありです?


    でも、醤油をかけてます♪


    食パンのパンの上にのせるなら
    マヨネーズも良いですね?






    いろは

  • 2023/07/25 09:01おはようございます?

    おはようございます??


    早起き(*´ω`*)
    起きれた?笑


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?*゜






    いろは