名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

せいら 25歳

  • 本日出勤16:00~02:00
  • 2023/09/10 23:50毎日してる事だから……/////


    お題【寝具に対してこだわりは強いですか?】

    強い方かもしれないです???

    食事と睡眠って必ず毎日することだし
    こだわりたい???


    せいら

  • 2023/09/10 23:41我が家のこだわり?笑

    お題:我が家のこだわりってありますか?に回答♪

    ものを置きすぎない
    収納に収まる範囲でしか
    物を買わないかな??

    物は少ない方が楽だもん???


    せいら


  • 2023/09/10 23:01逃げてもいいんだよ?

    お題:今日は世界自殺予防デーです。つらい時にどんなことをして乗り越えますか?に回答♪

    辛い時はひとりで泣きます??

    本当に辛い時は何も考えたくないし
    とりあえず逃げたこともあります?

    今思えばそうして良かったなぁて
    思う??


    辛い時はひとりで抱え込まずにって
    よく言うけど辛いときほど人に話せなかったりするんですよね(^_^;)、、

    だから本当に辛くなったら逃げて
    生きてください?



    せいら


  • 2023/09/10 22:51向かいます?


    U様、お誘い頂きありがとうございます?

    お会いできること楽しみにしてます?



    せいら

  • 2023/09/10 22:51ちらり?

    お題:服から谷間覗かせてほしいな!に回答♪

    谷間見たがりな紳士様に
    プレゼント??笑



    なんてね??



    せいら


  • 2023/09/10 22:41TIAD仲良しY様?


    Y様、お誘い頂きありがとうございました?

    2日ぶりかな??
    前会った時に行ってみたいホテルの話になって、2人でここ行ってみたいよね〜?なんて
    話してたら2日後にY様のお陰で叶ってしまってびっくり??

    嬉しいサプライズをありがとう?

    お部屋だけであんなに楽しめること
    他に無いんじゃないかってくらい
    2人ではしゃいじゃったね??笑

    まるで旅行に来たような気分で
    すっごく楽しかったです?

    楽しい素敵なひとときをありがとうございました??

    昨日あったばかりなのに、、
    また会える日が今から待ち遠しいよ〜?

    またお会いできる日を楽しみにしてます?



    せいら

  • 2023/09/10 22:30優勝??


    高校生の日本代表優勝
    したみたいですね??

    すごすぎる〜??


    せいら

  • 2023/09/10 21:51クラウンホテルでのT様?


    T様、お誘い頂きありがとうございました?

    名古屋に旅行に来たついでに
    遊びに来てくれてありがとうございます?

    沢山いる女の子の中から
    選んでもらえて嬉しかったです?

    最初はT様が緊張してるのがすごく伝わってきてたけど、、終わってベッドで2人でまったりしてる頃には緊張も解れてT様の色んな話が聞けて嬉しかったです??

    カプコン製のヘリの話や
    ごはんがまさかの召喚獣リヴァイアサン分容量あるとか、、笑

    ゲームやってる人にしか分からない話だけど
    私の好きなゲームの話だったから聴き入っちゃった??

    また面白い話あったら教えてください??

    楽しい素敵なひとときをありがとうございました?

    今はもう帰ってるころかな??
    また名古屋遊びに来てくださいね???

    またお会いできる日を心よりお待ちしております?


    せいら

  • 2023/09/10 21:41リュクス仲良しK様?


    K様、お誘い頂きありがとうございました?

    最近知り会ったばかりなのに毎週K様と
    あってる気がする??

    今週も会いに来てくれてありがとう〜?
    K様は私の心のオアシスだよ??

    2人で一緒にご飯食べて
    ちょっとまったりして……/////

    K様のパフェ食べてる姿が可愛くて
    癒されました(* ´ ` *)?
    ギャップ萌え??……/////

    そこからベッドに移動してギューしあいながら、一緒にゴロゴロしたり??
    お仕事なこと忘れちゃいそうだったよ〜?

    今回も沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう?

    今日の試合の結果どうなったかな??
    また話聞けるの楽しみにしてるね?

    楽しい素敵なひとときをありがとうございました?

    またお会いできる日を楽しみにしてます?



    せいら

  • 2023/09/10 21:21このかぼちゃが1番?笑


    お題【ハロウィンらしい画像お願いします!


    可愛いコスプレもいいけど
    結局このカボチャの被り物が
    1番ハロウィン感ある気がする??笑






    せいら