名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

せいら 25歳

  • 本日出勤16:00~02:00
  • 2023/09/16 23:51柔軟さが必要だ〜(´・ε・`)


    何事も柔軟さが必要だなと
    感じた一日でした??

    今日も一日お疲れ様でした??

    今週は連休の方が多いのかな??
    ゆっくり休んで素敵な休日をお過ごしくださいね?


    せいら

  • 2023/09/16 23:41最近のマイブーム


    お題【最近のマイブームは?】

    ティックトックで猫の動画見ること?

    『とろろとこんぶ』

    可愛くて毎日見てます?


    せいら

  • 2023/09/16 23:41わざわざ作ってもらった事も……/////笑


    お題【最近美味しかった賄いは?】

    最近は賄い食べることがないので
    わかりません???

    事務所に行ってた頃は
    よくお味噌汁を作ってもらって
    飲んでました?笑


    せいら

  • 2023/09/16 23:41デルスタイルN様?


    N様、お誘い頂きありがとうございました?

    お話が楽しすぎて盛り上がっちゃいましたね???N様が沢山笑ってくれるから、N様の笑顔にとても癒されました(* ´ ` *)?

    お仕事終わりで疲れてたはずなのに
    遅くまでありがとうございました???

    あの後はぐっすり眠れたかな???

    わたしはお陰様でぐっすり
    いい眠りにつけました……/////(/ω\*)

    また名古屋に来た時に会えたらいいな?

    楽しい素敵なひとときをありがとう
    ございました?

    またお会いできる日を心よりお待ちしてます???


    せいら

  • 2023/09/16 22:50可愛がってもらいました?


    お題【今日は敬老の日です
    おじいちゃんとおばあちゃん、どちらと仲良かったですか?】

    どっちも同じくらい仲良かったです??

    長女だったので沢山甘やかして
    もらいました???笑


    せいら

  • 2023/09/16 22:41身体に良さそうだけど……/////


    お題【今日はひじきの日です
    海藻類は意識して食べてますか?】

    一応食べれるんですけど、、
    あまり好きじゃないんですよね??

    なのでおうちでは全く食べてないです?笑


    せいら

  • 2023/09/16 22:21単純すぎる?


    お題【今までで一番キュンとしたエピソードは?】

    単純なので弱ってる時に
    優しくされるとキュンとしてしまいます??……/////


    せいら

  • 2023/09/16 21:40すりすりして???(( *´ `)"


    お題【生まれ変わるなら何になりたい?


    お金持ちのお家のにゃんこに
    なりたい??
    (※お金持ちのおうちのにゃんこ限定。笑)

    昼間は日向ぼっこして
    おなかすいたら飼い主さんにすりすりして
    おやつもらう生活してみたいな??




    せいら

  • 2023/09/16 21:21気持ちいい?


    お題【好きな大人のおもちゃは?】

    フェアリーミニの電マ???

    ウーマナイザーも好きなんだけど
    なんだかんだでこれが一番すき??


    せいら

  • 2023/09/16 21:20食べたくなぁる?


    お題【好きなラーメンの味 (+麺の硬さや味の濃さなども具体的に) ?】

    ラーメンの事よく分かってなくて
    とりあえず無難に全部普通にしがちです?

    美味しいお店はきっといっぱいあるんだろうけど、中々ラーメン屋さんに行くことがなくて…

    わたしの中ではカップヌードルのシーフード味が1番美味しい??笑


    せいら