名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

せいら 25歳

  • 本日出勤16:00~02:00
  • 2023/09/13 22:50尊敬してる?


    お題【影響を受けた・尊敬している人はいますか?】

    いますよ〜?
    知ってる人は知ってると思うけど

    お店に尊敬してる女の子が
    いるんです???

    職場に尊敬できる女の子がいるって
    いい環境ですよね??



    せいら

  • 2023/09/13 22:40なんだかんだでスグ……/////

    お題:元彼を早く忘れる方法は?に回答♪

    新しい恋をするか、友達と遊んでたら
    なんだかんだで忘れるのなんて

    すぐですよ???


    せいら


  • 2023/09/13 22:20なーんにも?


    お題【みんなに自慢したい武勇伝は?】

    んん〜??特にないです?

    あったとしても自慢しないです(´・ε・`)


    せいら

  • 2023/09/13 21:40ぬいぐるみ?


    お題【家にぬいぐるみは何体いますか?】

    今は大きいのが5体います??

    これでもだいぶ断捨離したんですけどね、、
    まだまだ断捨離する必要がありそうです??


    せいら

  • 2023/09/13 21:20向かいます?


    仲良し様、お誘い頂きありがとうございます?

    お会いできること楽しみにしてます?



    せいら

  • 2023/09/13 21:10ハグハグ仲良しI様?


    I様、お誘い頂きありがとうございました?

    あってない間に色々な事に
    挑戦されてたんですね?
    かっこいいです?

    久しぶりのお遊びの相手に選んでくれて
    ありがとうございました??

    ちゃんとI様のこと覚えてたでしょ???
    意外と私の記憶力すごいんだからっ(*`ω´*)ドヤッ。笑

    職場まで覚えてる?笑

    こうやって文面にすると、なんか怖いね?笑
    でもそれくらい楽しかったからI様のことは
    よ〜〜く覚えてます?

    忙しい中、会いに来てくれて本当に
    ありがとうございました?

    また癒しが欲しくなったらいつでも言ってね?飛んでいきます(っ ?? ?c)♪♪

    楽しい素敵なひとときをありがとうございました?

    またお会いできる日を楽しみにしてますね?



    せいら

  • 2023/09/13 20:41もうそろそろ?


    お題【ヘソ出しファッションお願いします!】

    おへそちらり??

    まだ暑いけど秋服買いに行きたい
    気分です??


    せいら

  • 2023/09/13 20:41名古屋笠寺ホテルS様?


    S様、お誘い頂きありがとうございました?

    ずっと前から知っていてくれてたみたいで
    嬉しかったです?

    もっと早く呼んでよー(´・ε・`)笑

    一緒にいる時間は、ずーっとニコニコしてくれてて、、

    S様と一緒に過ごしてる時間
    私にとってもすごく幸せな時間になりました???

    今日は美味しいランチ食べに行けたかな??
    流石に話してたところは遠すぎたよね??

    またお話聞かせてね???

    楽しい素敵なひとときをありがとうございました?

    最後にS様が自分はMだって教えてくれたから次回は今回よりももっと虐めてあげる??

    またお会いできる日を楽しみにしてますね?


    せいら

  • 2023/09/13 19:401週間に一回は必ず……/////


    お題【スタバで好きな飲み物は?】

    コールドブリューコーヒーと
    ゆずシトラスティー、ストレートティーが
    好きです?

    いつもこの中のどれかを選んでます??


    せいら

  • 2023/09/13 18:50出勤しました♪


    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいら☆溢れ出る愛情