名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

かなで 20歳

  • 2024/05/16 13:22?



    15時から出勤します?



    昨日絵画みたいなレゴを衝動買いしちゃった

    完成させて玄関に飾るんだ?

    初レゴなのにとてつもなくでかいの買ったから当分引きこもり??
    新しく趣味ができて嬉しい〜?



    明日も出勤なので会いにきてね??









  • 2024/04/30 13:45しゅっきん



    15時から出勤します?


    昨日お兄さまと辛いラーメンの話したら
    食べたくなって、ずっと韓国のYouTuberの動画見て意欲高めたから
    明日食べに行きたいなあ、、
    1人で行けるかなあ、、?


    G.W中まだまだ出勤がんばる??
    事前にご予約頂けると嬉しいです??

    本日も21:30まで居ます!
    会いにきてくれるの待ってます?







  • 2024/04/22 19:55?




    明日15時から出勤予定です?
    あいにきてねーーー??


    今日こそコナンくん見に行く予定が
    めちゃくちゃお昼寝しちゃって
    行くの諦めました?

    次の休みにリベンジ??


    お兄さま方に旅行先の美味しいご飯情報
    頂けて嬉しい?
    みなさまやさしいね?


    明日も会いにきてくれるの待ってます?








  • 2024/04/20 13:32?



    15時から出勤します??


    来月あたりに博多旅行行くことにきめたー!
    初九州なのでたのしみ?
    おいしいものたくさん食べたいから
    それまでダイエットがんばるんだ??

    美味しいご飯屋さんおしえてください?



    明日も出勤するので事前にご予約頂けると
    うれしいです??






  • 2024/04/17 19:41あした




    明日15時から出勤予定です??


    今年もコナンくんを見にいくまでのネタバレ回避が大変?
    いやでも目に入るよー??
    来週ぐらいまで内緒にしててね


    今週の出勤は明日と土日予定です!
    あいにきてほしいよ〜?












  • 2024/04/11 21:51?




    明日15時から出勤予定です?


    4月入ってなかなか出勤できてない?

    来てくれたなかよしさん、ご新規さんに
    助けられてるよ〜??感謝です

    後半から頑張るので会いに来てね??


    最近のお休みは早起きしてウォーキング
    はじめました?
    終わったら疲れて寝てて、気づいたら一日終わってるから意味ないね?


    今週は明日と14日です!
    事前に予約頂けると嬉しいよ〜??










  • 2024/03/28 19:55あした



    明日15時から出勤予定です?


    いまがんばって糖質制限中だから
    ご飯食べる幸せがないよ〜かなちい?

    4月の頭にお友達とお花見行く約束がある
    からそれまでは頑張るんだ〜??


    なかよしさんと一緒に頑張ると約束したので
    コーラも我慢するんだ?


    3月の出勤は明日と30日で最後!
    4月のシフトもすぐだします

    お兄さま、あいにきてね??












  • 2024/03/23 11:32?



    15時から出勤します?


    最近レゴでお花作るやつが欲しくて
    おもちゃ屋さんに探す旅してるのですが
    1回も出会えない?
    本当に売ってるのでしょうか??

    すぐ見つかると思ったから
    花瓶だけ買ってしまったよ、、、

    誰か見つけたら教えてください??


    今日明日と出勤したらおやすみ!
    事前に予約くれるとうれしいです??






  • 2024/03/22 13:58?



    15時から出勤します?


    久しぶりに筋肉痛ないから嬉しい?
    毎日ストレッチも始めました??
    3日坊主にならないようにがんばる


    今日から3日間出勤頑張るー
    あいにきてね??


    本日もお願いします??







  • 2024/03/20 13:47しゅ




    15時から出勤します?


    そういえば、最近花粉対策にのんでたヨーグルトは効かないことが判明したので飲むのやめました?
    大人しく病院行きます、、かなちい?


    今月は前半全然出勤できなかったから
    今日から頑張るんです??

    会いにきてくれると嬉しい??