名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

かなで 20歳

  • 本日出勤15:00~21:30
  • 2024/02/29 14:09?




    本日も15時から出勤します?
    21:30までいるのでぜひ会いにきてね??


    今日も今日とて花粉が辛い?
    涙と鼻水止まらない、、

    でも春が1番好き?
    もう少し暖かくなったら
    今年こそはお外にたくさん出る!
    お花見とかする!


    明日明後日お休みして2日から出勤出す予定
    3月も会えるの楽しみにしてるよん??









  • 2024/02/27 13:29しゅっきん




    15時から出勤します?

    今日から3日間いるのできてね??


    花粉症が酷すぎて肌荒れと体調悪くなる?
    去年までそんなに酷くなかったのに
    何があったの??
    はやくおわりますように、、



    本日も会えるの楽しみにしてます??










  • 2024/02/24 23:07



    今日もきてくれたお兄さまありがとう?


    今あった嬉しかった話なんですけど
    コンビニに辛辛魚売ってた??
    カップ麺の中で2番目に好き??

    年に1シーズンしか売ってないから
    こそこそ買ってる?
    嬉しくて、誰かに話したくて
    日記書いてみた?笑
    それだけです。

    ダイエット予定なので程々にする?


    明日も出勤します??
    女の子たくさんなので事前に予約してくれると幸せです。
    あいにきてくれるのまってるよん??













  • 2024/02/22 13:43?




    15時から出勤します?

    昨日もきてくれたお兄さまありがとう

    いつも来てくださるなかよしさんやたくさんの中から見つけてくれた方もいて
    嬉しい限りです??



    最近雨が多くて癖毛にはつらい?
    うねうねかなしい、、
    早く雨の時期終わりますように


    明日はお休みで土日出勤します??
    女の子たくさんだと思うので
    事前に予約頂けるとうれしいです??



    今日もお兄さまに会えるの楽しみです??






  • 2024/02/15 13:31しゅっきん




    15時から出勤します?


    お休み中に美容院いって前髪ストレートかけたら真ん中でパックリ割れた
    かなしい?
    うまく隠せる術を教えてください?


    今週は17.18日も15時から出勤予定
    女の子たくさんだと思いますので
    事前に予約してくれると嬉しいです??


    本日もよろしくお願いします??









  • 2024/02/09 14:08こんにちは



    15時から出勤します?


    昨日の夜に嫌々ジム予約した?
    やせるぞーーがんばるぞ?

    小麦が恋しくなるから今のうちにたべる


    朝から数日おやすみします
    今日きてくれる方待ってるよ??




  • 2024/02/08 13:52しゅっきん




    本日も15時から出勤します?


    最近お休みしてたからサウナたくさん行けてさいこう?
    もう少し暖かくなったらいいのになあ?


    明日も出勤予定です
    女の子たくさんなので事前に予約してくださるとうれしい??


    本日もお兄さま方に会えるの
    楽しみにしてます??



  • 2024/02/01 14:07しゅっきん



    本日も15時から出勤します?


    最近新しく炊飯器を買ったおかげで
    毎日幸せ?おこめさいこう??

    家電屋さんに行くと、全部よくみえて色々欲しくなる現象はなんでしょう?
    おしごとがんばらねば??


    明日はお休みで、土日出勤します
    週末は女の子たくさんなので事前に予約おねがいします??