名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

かなで 20歳

  • 本日出勤15:00~21:30
  • 2024/03/28 19:55あした



    明日15時から出勤予定です?


    いまがんばって糖質制限中だから
    ご飯食べる幸せがないよ〜かなちい?

    4月の頭にお友達とお花見行く約束がある
    からそれまでは頑張るんだ〜??


    なかよしさんと一緒に頑張ると約束したので
    コーラも我慢するんだ?


    3月の出勤は明日と30日で最後!
    4月のシフトもすぐだします

    お兄さま、あいにきてね??












  • 2024/03/23 11:32?



    15時から出勤します?


    最近レゴでお花作るやつが欲しくて
    おもちゃ屋さんに探す旅してるのですが
    1回も出会えない?
    本当に売ってるのでしょうか??

    すぐ見つかると思ったから
    花瓶だけ買ってしまったよ、、、

    誰か見つけたら教えてください??


    今日明日と出勤したらおやすみ!
    事前に予約くれるとうれしいです??






  • 2024/03/22 13:58?



    15時から出勤します?


    久しぶりに筋肉痛ないから嬉しい?
    毎日ストレッチも始めました??
    3日坊主にならないようにがんばる


    今日から3日間出勤頑張るー
    あいにきてね??


    本日もお願いします??







  • 2024/03/20 13:47しゅ




    15時から出勤します?


    そういえば、最近花粉対策にのんでたヨーグルトは効かないことが判明したので飲むのやめました?
    大人しく病院行きます、、かなちい?


    今月は前半全然出勤できなかったから
    今日から頑張るんです??

    会いにきてくれると嬉しい??







  • 2024/03/19 17:13あした




    明日15時から出勤予定です?


    最近暖かいから嬉しい〜
    外出るのが億劫じゃないから散歩してる?

    もう少ししたら友達とお花見をする
    約束してる??たのしみだなあ


    今週は明日と22日から3日間出勤予定なので
    会いにきてくれると嬉しいです??



















  • 2024/03/15 18:40あした



    明日15時から出勤予定です?
    久しぶりだ〜!


    お休み期間はほとんど家に
    引きこもってましたが、
    今日は4ヶ月ぶりのジム行ってきました??
    久しぶりすぎて全身痛い
    明日ちゃんと歩けることを祈ります?


    1ヶ月で前ぐらいに戻す?
    むちむちさよならだ!


    明日、明後日女の子たくさんなので
    事前に予約してくれると嬉しいです??










  • 2024/03/07 13:15しゅ



    本日15時から出勤します?



    花粉症にヨーグルトが良いって聞いたので
    毎日飲むヨーグルトと食べるヨーグルトを摂取するの頑張ってるけど効いてるのかな?
    軽くなった気もする?

    気持ちの問題な気がする?
    でも腸内環境良くなるからよしです?


    明日も出勤したら次回が13日か14日かなあ

    またシフト出すので見てね??


    本日もお会いできるの楽しみです??