名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2023/05/07 22:03💋おやすみ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    今日は急遽用事ができちゃったので

    少しだけ外に出てたのですが

    雨が降ってたのでなかなかタクシーが捕まらず💦

    帰りは20半くらい雨の中歩いて帰りましたimg

    明日からもまた頑張るために

    湯船にしっかり浸かって身体を休めたよ🍀

    もう今はお布団の中です💓

    明日は🍒10:00〜18:00🍒で出勤🎶

    GWも終わっちゃいますが、

    これからも沢山のお兄様たちを

    癒せるように頑張るよぉ〜img

    では、おやすみなさい🌟



    ♡のあ♡
  • 2023/05/07 16:42💋おわるねっ



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣

    本当は今日映画を観に行く予定でしたが

    雨もかなり降っているので

    また今度観に行くことにしましたimg

    東京リベンジャーズを観る予定😎✨

    今日は明日からに備えて

    ゆっくりしようと思いますimg

    今日でGWが終わる方も多いと思います❕

    明日からが憂鬱なお兄様もいるかもですが

    無理しない程度に頑張ってね🥰💖



    ♡のあ♡
  • 2023/05/07 12:05💋5/6♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    16:00〜 パラドール K様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    何日も前から予約してくれてたの

    とっても嬉しかったですimg

    週3でジム通ってるなんてすごい🥺💖

    のあも見習いたいものです、、、

    睾丸マッサージも不思議な感じで

    気持ち良いって言ってもらえてよかったよimg

    GW残り1日しっかり身体休めて過ごしてね🍀✨


    ♡のあ♡
  • 2023/05/07 10:04💋5/6♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:45〜 ティファニー S様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    遠い所から感謝でした💖

    たくさん歩いたから

    足のマッサージしっかりしておいたよ🍀

    最後もう少し時間があったら

    焦らしまくりたかったなぁ🙈💓


    ♡のあ♡