名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2023/05/11 23:42💋ばぶちゃん♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    夜遅くにこんばんは🌝

    さっきまでグルメ仲間にお誘いをもらって

    貸切でお鮨を食べに行ってました🍣💕

    たーくさん食べてお腹いっぱいになって

    もうおねむちゃんです😴💤




    ここはいつも全部美味しいけど

    やっぱり大トロが大優勝img

    でも金目鯛の握りも美味しかったです🥰

    ハッピーな気持ちで眠れそう🎶

    また明日からよろしくなのですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/05/11 16:42💋意外と!



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:誕生日、誰と同じ?に回答♪


    私が知っている限りでは

    ロック様、秋元康さん、樋口一葉さんかなimg

    意外と有名な方達と同じ誕生日で

    なんだか嬉しいのです🤭💖



    ♡のあ♡
  • 2023/05/11 16:03💋昔より



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:季節限定のイベントや祭に行ったことはある?に回答♪


    あります🎶

    昔よりは減っちゃった気がするけど

    去年花火大会に行きました🎆

    でも人がびっくりするくらいいて、

    なかなかお友達たちと合流できずでした😵‍💫

    でもそれもまたいい思い出ですね😆笑

    紅葉見に行ったことがないので

    香嵐渓に行ってみたいです🍁💓



    ♡のあ♡
  • 2023/05/11 12:42💋克服?!



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    さっきの続きになるのですが

    昨日行ったお店で

    これサービスであげるよって

    サラダのようなものを出してくれたのですが

    とても美味しくて❣️

    これなんの葉っぱ?って聞いたら

    まさかののあが苦手なセロリ!!!

    サラダセロリというものがあるみたいで

    セロリ嫌いののあでも食べれたのです🥹✨

    のあがセロリ嫌いなの知ってて

    これなら食べれるかなって考えて

    出してくれたみたいで

    自分でも苦手克服できて感動したのですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/05/11 12:27💋サプライズ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    昨日ひとりで久しぶりに行くお店で、

    のあの誕生日を覚えてくれてて

    サプライズでバースデープレートを

    出してくれたのです😭💖

    そんな事してくれると思ってなかったから

    とっても嬉しかったなぁimg



    ♡のあ♡
  • 2023/05/11 12:05💋ひさしぶりに♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💓

    本日お休みいただいてます‼️

    ずっと行けてなかった美容院に行ってくるよimg

    なので明日からまた

    綺麗な髪色ののあちゃんですimg

    ぜぇーったい、会いに来てね💕?



    ♡のあ♡
  • 2023/05/11 10:04💋5/10♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    15:00〜 パラドール Y様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    お仕事帰りに感謝なのですimgimg

    北海道の雪まつり楽しそう⛄❣️

    でも寒くない時に行かなきゃですね🤣笑

    背中ごりごりに凝ってたので

    たくさんほぐしておきました🍀✨

    睾丸マッサージも寝ちゃいそうになりながら

    気持ちいい〜って言ってもらえて

    のあもとっても嬉しかったのですimg

    名古屋方面にはよく来るみたいなので

    また会えるの楽しみに待ってるねimg


    ♡のあ♡