名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2023/05/09 16:03💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    I様💓


    先程はありがとうございました🎶

    気を付けて帰ってね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/05/09 11:42💋見てみたい。



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🍒スタッフさんからのお題🍒

    死ぬまでにやってみたいことは?


    やってみたい事というか

    行ってみたい?になっちゃうかもですがimg

    エジプト🇪🇬に行ってピラミッドを見て

    そのあとラクダに乗りたい🐪🎶

    あとはポーランド🇵🇱にある

    アウシュヴィッツ強制収容所を

    見に行ってみたいです😌



    ♡のあ♡
  • 2023/05/09 11:22💋朝から…♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:好きな人との理想の休日の過ごし方は?に回答♪


    5年ほど恋人がいないので

    完全なる妄想と理想になりますがimg

    朝起きてまず一回戦…💞💞

    お昼頃起きて適当に食べた後

    ぶらぶらそこら辺お出掛けして🎶

    そのまま少し早めに居酒屋さんで

    お酒飲んで気持ちよく酔っ払って🥴

    おうち帰っていちゃいちゃしながら…🙈💓

    こんなの一度でいいのでしてみたいッimg



    ♡のあ♡
  • 2023/05/09 10:22🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    実は今日からヒカキンさんの作った

    『みそきん』がセブンイレブンで

    発売されたのです🍜✨

    朝からセブンに行ってきましたが

    まだ売ってませんでした…img

    また退勤後にチャレンジしようと思います✊❤️‍🔥

    では、本日もお誘いお待ちしてますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/05/09 09:09💋5/8♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:45〜 パラドール N様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    初めてのごほうびSPA❣️

    まさかののあの地元に住んでたなんて😳

    懐かしい名前がたくさん出てきて

    帰りたくなっちゃいました〜img

    プレイもとても満足してもらえて

    回春エステ気に入ってもらえてよかったよimg

    オススメしたごはん屋さんも

    もし機会があれば行ってみてね🐮💖


    ♡のあ♡
  • 2023/05/09 08:11☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶

    昨日はあの後すぐ寝たので

    かなりたくさん寝れましたimg🎶

    朝も昨日作った炊き込みご飯食べる😋

    今日も1日頑張ろーねッimg



    ♡のあ♡