名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/07 01:16おやすみ?





    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう???

    明日はお休みするね??


    次回は8日に出勤します?

    お休み明けもお兄様に
    会えると嬉しいです(´。?ω(?ω?。`)?

    また遊ぼうねimg






  • 2024/05/07 00:26ありがとう?





    お兄様へ


    今日もラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もY様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    いつもお菓子ありがとう??


    イチャイチャの途中で食べたから
    お口の中が甘々で..


    ちゅーはミルキーの味??


    今日もいっぱいイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです??


    楽しい時間を
    いつもありがとう??


    お礼日記は明日載せるので
    良かったらみてね??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/05/05 23:55おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??´?`??)

    あと、みたよも押してくれてありがとね??

    おやすみなさい???





  • 2024/05/05 23:43受付終了しました(???????)





    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    お礼日記は明日載せるので
    良かったらみてね〜?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/05/05 23:35ラストのお兄様へ?




    お兄様へ


    今日は夜遅くに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです???


    いつも寝ている時間だと
    ベットで横になったら眠たくなっちゃうよね..?


    わかります..img


    気持ちいい事するともっと?


    目がとろーんってしてて可愛かったよ?


    帰り道気をつけて帰ってね??
    寝ちゃダメだよー


    お礼日記は明日載せるので
    良かったらみてください?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/05/05 23:25載せました???




    お兄様へ

    遅くなっちゃってごめんね?

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/05/05 23:16??ご新規のN様へ??





    ??N様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです???


    お兄様とした最後のお話が気になりすぎて
    色々聞きたい事がいっぱいで!!


    眠れないかもと思っちゃうくらい…
    逆にぐっすりでした?


    いっぱいぎゅーしてくれたからかな??


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    すごく気持ちよくて
    もっとして欲しかったです????


    お兄様をいっぱい感じちゃったimg


    ちゃんと鳴ってたよ?


    色んなお話もイチャイチャも
    また...しようね??


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    昨日はN様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/05/05 21:02?仲良しのK様へ???





    ??K様へ??


    昨日も予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もK様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    オキニトークで
    いっぱいお話してくれるから楽しくて?

    お土産話や楽しみなお話も
    いっぱいしてくれてありがとう?


    次会えるのがもっと楽しみだよ〜????


    まったりし過ぎて?
    今回もギリギリになっちゃったけど...

    やっぱりどれも重要で?


    (。-`ω´-)ンー..



    ツルツルのにするのと初めてのアレは
    そこまで重要じゃない?かな..?


    だけど、初めての体験に
    喜んでもらえてよかったです?


    楽しい時間を
    いつもありがとう?


    昨日もK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/05/05 19:41おつかれさまです(??´?`??)




    もうそろそろお家かな?

    帰り道気をつけて帰ってくださいね???

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2024/05/05 18:0615時からのお兄様へ?




    お兄様へ


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです???


    いっぱいお話して?聞いてもらって..かな?


    はじめましてで
    びっくりさせちゃったかも?だけど


    いっぱい付き合ってくれて????

    ありがとimg


    楽しんでもらえてよかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg