名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 本日出勤15:00~01:00
  • 2024/05/10 19:33おつかれさまです???




    もうそろそろお家かな?

    帰り道気をつけて帰ってくださいね???

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2024/05/10 18:09受付終了しました(???????)





    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    お礼日記は明日載せるので
    良かったらみてね〜?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/05/10 17:31ラストのお兄様へ?




    お兄様へ


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです???


    はじめましてで
    いっぱいし過ぎちゃって????


    びっくりさせちゃったかな??


    ゆなにいっぱい付き合ってくれて????

    ありがとimg


    楽しんでもらえてよかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったらみてね〜?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/05/10 15:07これで安心です?




    お買い物する時ネットで調べた商品が
    お店に無かった時

    お店まで行った意味が..img

    ってなっちゃわないように
    お店にあるか確認した方が安心だよね?


    いつも上のパターンで?


    今回は先に電話で聞いてみたから
    もう安心です??






  • 2024/05/10 14:07懐かしい?




    tiktok見てたら怪談レストランの
    動画が流れてきて見てたんだけど面白いの?

    ちょっと怖いホラーだから
    苦手でも見れちゃう?





  • 2024/05/10 13:31良い天気だね??.°





    今日はお出かけ日和だね??


    最近夜は少し風が冷たかったから
    冬服出して着ていたけど

    今日は涼しい格好でも大丈夫そうだね〜?


    お兄様もお水飲んで
    熱中症には気をつけてね??



    明日も晴れでありますように?


    ???






  • 2024/05/10 13:02わかったことがあって!!?

    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚



    ゆなは便秘気味だから
    お薬を飲んだりする時もあるんだけどね


    最近わかったことがあるんです!!

    お肉を食べた次の日は必ず出るということに?


    お水やサラダを食べるとって言われて
    しっかりとっていたのに微妙で..

    だけどお肉を食べた次の日は必ずなんです?

    ついに解消術を
    発見しちゃったかも?


    img



    ご飯食べながら見ていたらごめんね??


    ゆなの秘密事情???




    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚

  • 2024/05/10 11:46バナナも??




    今日の朝、お昼ご飯は
    スムージーとクロワッサンだよ???

    あとバナナもimg





  • 2024/05/10 10:20おしたよ?




    今日もお兄様に会えるの
    楽しみにお待ちしています??





  • 2024/05/10 10:08出勤しました?





    出勤しました?


    今日は10:00ー17:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg

    お誘い・ご予約お待ちしてますimg


    待ってるね〜img