名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2024/05/09 23:20明日ね??





    今日もゆなの日記を
    みてくれてありがとう(??´?`??)

    あと、みたよも押してくれてありがとね??


    明日はいつもより早い時間に出勤します?

    10時から17時まで??


    お休み明けも
    お兄様に会えると嬉しいです?


    また明日ねimg







  • 2024/05/09 22:03お家でも..しちゃうんです?

    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚


    お家でもお風呂の電気を
    暗くして入っちゃう事があって..?

    これは職業病?に入るのかな?
    どうなんだろ?

    お兄様も電気暗くして
    お風呂に入ったことあるかな??


    お兄様のお風呂事情も知りたいなぁ〜?
    連絡待ってるね??




    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚

  • 2024/05/09 21:39見ちゃお?




    ちょっとお風呂で動画見よーかな???





  • 2024/05/09 20:363パックも.. ?



    納豆の賞味期限切れていたから
    3パックも食べちゃった..?


    納豆好きだけど、3パックは
    ちょっと多かったかな..(*°∀、°*)ゲプッ


    賞味期限..よくあるんです?
    気をつけないと?





  • 2024/05/09 20:08おつかれさまです(??´?`??)




    もうそろそろお家かな?

    帰り道気をつけて帰ってくださいね???

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2024/05/09 19:51もう..?




    朝はお昼前に起きれたけど
    少し、ベットでゴロゴロしてたら

    また寝ちゃってて?


    もう夜だぁ...?


    お昼寝してまだ眠たくないけど
    頑張って夜も寝るね?





  • 2024/05/09 19:23載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/05/09 19:12?ご新規のA様へ???




    ??A様へ??


    昨日は最後の最後に遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです???


    待ち合わせの場所で2人して
    アレ..会っているかな?って混乱しちゃって

    面白かったよね?


    最初の事もあって、少し警戒してたのかな?
    って思ってたけど..

    緊張していたんだね?


    ゆなも大阪の人に負けないくらい
    楽しませたい!!と思って緊張しちゃったの???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    ゆなのお話やえちえちプレイを
    楽しんでもらえてよかったよぉ〜?


    ぱんぱんもまたしようね?


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう?


    昨日はA様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/05/09 18:39?仲良しのT様へ???





    ??A様へ??


    昨日は遅い時間に遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    A様にまた会えて
    すごく嬉しかったです???


    やっぱり!ゆなの気持ちに
    気づいちゃってましたか?????


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    一緒の気持ちで嬉しかったよ?
    ゆなはA様のプリンか恋人だもんね??


    久しぶりでも考えていることは一緒で
    下着にも興奮しちゃった????


    湿っていたから綺麗に洗って
    そして○いて?


    初めて男性のを○いたから
    あんなにもっこりなるなんて思わなかったよ〜


    いっぱい遊びに付き合ってくれて
    ありがとう??


    楽しかったねimg



    昨日もA様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


      またねimg






  • 2024/05/09 11:45おはよ〜?




    お昼前には起きれたよ????

    また夕方まで寝ちゃいそうで怖かったけど
    起きれてよかったぁ〜??