名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 本日出勤15:00~01:00
  • 2024/05/21 23:32また明日ね????




    今日もゆなの日記を
    みてくれてありがとう??

    あと、みたよも押してくれてありがとね??


    明日は出勤時間を少し変更して
    15時から1時までいます?


    お休み明けも
    お兄様に会えると嬉しいです?


    また明日ねimg






  • 2024/05/21 21:11おつかれさまです??




    今日も一日お疲れ様です??

    ゆっくり休んでくださいね(??´?`??)?





  • 2024/05/21 15:31美味しい?

  • 2024/05/21 14:27大事( *´?`* )




    質問:【気持ちがブルーな時の対処方法はどうしてますか?】


    ゆなは誰かにお話聞いてもらうと
    少し落ち着くかな..?

    お兄様はどーやって気持ちを切り替えたりしてるかな?img





  • 2024/05/21 14:01良い天気だね??




    今日は風が強いね?

    スカートがふわふわめくれちゃう?





  • 2024/05/21 12:302回分おしたよ???




    昨日はページ開けなかったから
    昨日の分もきてね押しちゃいました????

    明日は出勤するよimg


    お兄様といっぱい
    イチャイチャしたいなぁ????





  • 2024/05/21 11:16載せました???




    ごめんね???

    お礼日記載せるの遅くなっちゃって?





  • 2024/05/21 11:03?仲良しのN様へ???





    ??N様へ??


    一昨日はラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もいっぱいN様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    オキニトークで会えるかもと思って
    楽しみにしていたから


    会えるか、会えないか分からない時って
    ドキドキしちゃって????


    ほんとうに嬉しかったよぉー?



    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    お兄様に出会ってからまだ日にちも
    そんなに経っていないのに

    こんなにもいっぱいゆなに会いに来てくれて
    すごく嬉しいです?



    優しくしてくれてありがとう?
    大好きだよぉ??



    昨日もN様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


      またねimg






  • 2024/05/21 10:09??仲良しのA様へ??





    ??A様へ??


    一昨日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もA様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    オキニトークでお話してくれて
    この日に会えるって分かると楽しみで?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    サプライズ?も好きだけど
    やっぱり会えるって分かっていた方が
    もっと嬉しいね?


    オキニトークでお話していた
    ○○もいっぱいしたり???


    気持ちよくなってもらえて良かったよぉ〜?


    イチャイチャの前のお話しは
    お兄様にとっても考えちゃう事だよね?


    気持ちいい半分、考えちゃう半分で
    全力は出せないもんね?


    考えさせちゃってごめんね〜img


    またリベンジしようねimg


    楽しい時間を
    いつもありがとう?


    昨日もA様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


      またねimg






  • 2024/05/21 07:37おはよう?





    昨日は日記載せれなくて
    ごめんね〜???

    一昨日のお礼日記もこの後載せます?


    でも、その前にimg


    少し汗かいたから
    お風呂に入った綺麗にしてくるね??


    ちょっと待っててね???