名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2023/07/03 20:34?????ご新規のY様へ??



    ????Y様へ??


    昨日は遊びに来てくれて

    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて

    すごく嬉しかったです?


    お兄様の雰囲気的に

    お話も、行動も落ち着いているから

    もしかしたらとは思ったけど..


    いっぱい色んな事をしたから

    驚かせちゃう事が多かったよね??


    ゆなに色々付き合ってくれて

    ありがとう(*´?`*)


    お風呂ではゆなのしたい事を

    いっぱいしたからアレも気持ちよかったけど

    ベットではお兄様の〇〇〇が

    すごく気持ちよくて我慢できなかったです???


    ドキ(\\ω\\∩)ドキ


    お兄様のホントの姿?笑 が見れて

    嬉しかったです?


    昨日はありがとう??


    Y様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい

    イチャイチャしようねimg

    またねimg



  • 2023/07/03 20:34載せました???



    昨日のお兄様へ

    昨日はありがとうございましたimg

    お礼日記載せたのでよかったらみてね?????

    また遊ぼうimg




  • 2023/07/03 19:57????ご新規のM?様へ??




    ?????M様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    夕方で少し涼しくなってきたけど
    ちょっと汗もかいてきちゃったから?


    早速お風呂に?*。


    マットで洗ったりして
    ヌルヌルで気持ちよかったもんね???


    まさかあんなに早く..とは思わなくて!!


    びっくりしちゃったよ?


    でも、途中で止めちゃったから
    中途半端に我慢させちゃったよね..

    ごめんね(>_<)


    今度は最後に取っておこうね?????


    昨日はM様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/07/03 19:23ただいまぁ(〃´o`)フゥ…



    お外が暑くて汗が止まらなくてimg

    お家に帰ってすぐクーラー付けました?





  • 2023/07/03 13:56これ好き?



    喉が乾きすぎて
    最近自販機にすぐ寄っちゃう

    久しぶりにいちごオレ飲んだけど
    やっぱり美味しい?




  • 2023/07/03 13:26行ってきます???



    今日もお勉強しに行ってきます??

    お礼日記はまた後で載せるね??




  • 2023/07/03 13:10????ご新規のK様へ???




    ????K様へ???


    昨日は予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    お部屋が空くまで待っている間も
    いっぱいイチャイチャしたね???


    続きはお部屋で
    我慢してもらって?????


    お部屋に着いてから手を洗ってくれて

    ハンドソープが付いた手で顔も洗ったから
    びっくりししちゃったけど!!?


    顔にキスして欲しいってお願いされて
    そのために洗ってるのが可愛すぎました?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    気持ち良くなった後は眠たそうで
    ほんとに寝てたのかな?


    いびきかいてて
    最後まで可愛かったね?


    昨日はK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/07/03 11:57二度寝しちゃった?



    お風呂上がってマッサージしてたら
    眠たくなっちゃってそのまま..?

    いっぱい寝れてスッキリしましたimg




  • 2023/07/03 06:05今日も頑張ろうね??



    今日からまた1週間が始まるねimg


    今日もお仕事、お出かけ
    気をつけて行ってらっしゃい???





  • 2023/07/03 05:13おはよう???



    おはよう???


    昨日もまた夜走りに行けなかったから
    今から行ってきます???♀?