名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2023/07/10 22:40?????明日の予定?????




    今から少し体動かしてから
    お風呂入ろうかな?

    今日はいっぱい歩いたから
    走るのは少し休憩して(〜???)〜

    いっぱいストレッチとマッサージしないと!



    明日のスタートとラストの
    ご予約のお兄様ありがとうございます???

    いっぱいイチャイチャしようね?


    ?????明日の予定?????

    明日は16:30〜19:30まで空いています??


    お誘い待ってます?


    また明日ねimg





  • 2023/07/10 21:56今日も???




    もうお家かな?

    今日も一日お疲れ様でした???


    夕方からは雨も止んで良かったね!


    ザーザーだったのも少しだけだったから

    その時間にお外に出ていたら
    大変だったと思うけど


    お兄様は大丈夫だったかな??


    この後帰りのお兄様は
    気をつけて帰ってくださいね??

    バイバイimg





  • 2023/07/10 21:49ただいまぁ(*´ω`*)



    今日は友達がゆなの駅まで
    会いに来てくれて?

    カフェでお話したり勉強?したりで
    バイバイする時にお外でお話していたら


    カフェにいた時より
    いっぱいお話しちゃって


    今帰ってきました?

    お外に1時間はいたのかな?笑
    すごいよね??




  • 2023/07/10 18:03載せました???



    昨日のお兄様へ

    昨日はありがとうございました??

    お礼日記載せたのでよかったらみてね?????

    また遊ぼうねimg





  • 2023/07/10 17:32??仲良しのI様へ?? ( '?' )




    ???????I様へ???


    昨日も予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    お兄様に会えるの
    すごく楽しみにしていたから?


    ラストにお兄様と一緒に過ごせて
    すごく嬉しかったです??´`*


    メッセージでお話もしてくれて
    ありがとう(??????????)?


    前回が気持ちよすぎて
    今回も甘えちゃってごめんね??


    ゆなばかり気持ちよくなっちゃって
    ちょっと反省してます?


    どうしよー
    全部気持ち良すぎて我慢できないー?


    今度はゆなもいっぱい??


    ?( ??? ?)モミモミ?


    ちょっとまったりしすぎちゃって
    帰り遅くなっちゃったから大丈夫だったかな?


    今日も体調には気をつけてね??


    昨日もI様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/07/10 16:56びっくりした?



    ちょっとゴロゴロ鳴っていたけど
    急に雨も降ってきて雷も凄かったね????

    今は少し止んできたけど
    帰り道気をつけて帰って下さいね!


    あとちょっと?
    お仕事頑張ってね???????





  • 2023/07/10 16:11??????ご新規のT様へ??????



    ??????????T様へ???


    昨日は遊びに来てくれて

    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて

    すごく嬉しかったです?

    昨日は雨降ったり、止んだりで

    ジメジメしてて暑かったもんね:( ;´?`;)


    クーラ付けてお水飲んで

    ソファーでまったり?


    お兄様とのぎゅー?????は心地よくて

    ちょっと細い?からお兄様の上に乗る時は

    重たくないか心配で、、?

    大丈夫だったかな?


    ちょっとの好奇心だったの!
    大事にしないとなのに遊んじゃってごめんね?


    でも、お兄様のやめてーが可愛すぎて
    したくなっちゃって???


    やめてー(??`)?

    本当に可愛すぎます??

    ゆなは悪い事?したのに

    気持ちよくしてくれてありがとう???


    昨日はT様といっぱいイチャイチャできて

    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい

    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2023/07/10 15:13終わりました?



    朝から頭が全然回っていなかったけど
    だんだん起きてきました!笑

    朝はやっぱり弱いです?


    今日も暑いから水分補給とって
    体調には気をつけてくださいねimg


    この後は友達と会うまで時間があるから
    カフェでゆっくりしようかな?????





  • 2023/07/10 10:30いってきます( *´?`*)




    お風呂入って色々していたら
    時間がギリギリになっちゃった??

    お礼日記はまた帰ってから載せるね?????

    いってきます(*´?`*)ノ





  • 2023/07/10 06:20おはよう???




    おはよう???


    昨日はすぐに寝ちゃったから
    運動できなくて?

    今からちょっと体動かしてこようかな?


    お兄様も1週間
    また無理しないようにね!


    今日もお仕事、お出かけ
    気をつけて行ってらっしゃい??


    また後でね?