名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2023/07/08 23:15受付終了しました(???????)




    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またね??img





  • 2023/07/08 21:45嬉しい?



    ゆなの大きなおちりを可愛いって
    言ってもらえて嬉しいです?

    おしりフェチなお兄様へ
    よかったら、また可愛がってね????




  • 2023/07/08 21:32載せました??



    昨日のお兄様へ

    昨日はありがとうございました??

    お礼日記載せたのでよかったらみてね?????

    また遊ぼうねimg



  • 2023/07/08 21:08載せました??



    昨日のお兄様へ

    昨日はありがとうございました??

    お礼日記載せたのでよかったらみてね?????

    また遊ぼうねimg






  • 2023/07/08 21:00????仲良しのT様へ??????




    ????T様へ??????


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もT様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    今回もまたお兄様からの気持ち?を
    耳元で囁いてもらって???


    やっぱりいきなりだと
    ビクッ?ってなっちゃいます?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    短期間?で色んなことがあったよね笑
    お話し合いしたり?お仕置したり?


    ゆなに付き合ってくれて
    いつもありがとう??


    昨日も楽しくなっちゃって
    ゆなのペースに巻き込んじゃったけど


    あっという間だったもんね?


    もっと一緒にいられるのも嬉しいけど
    いっぱい会えるのも嬉しいかな?


    濃い時間をありがとう?


    昨日もT様と楽しい時間を過ごせて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/07/08 20:29????ご新規のF様へ???




    ????F様へ??????


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    久しぶりのお店でゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    出張の帰りで疲れているのに
    いっぱい優しくしてくれてありがとう??


    お兄様とゆなの身長差で
    ちょっとアレは難しかったけど???


    お風呂ですると
    ヌルヌルで気持ちいいよね?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    お風呂でいっぱいイチャイチャした後の
    ベットはもっとえちえちで?


    あんなに早く..とは思わなくて?!!


    その後も、いっぱい!!
    すごい元気なんだね?


    チャレンジは出来なかったけど
    また今度機会があったらしてみようね??


    今日はお休みって言ってたから
    ゆっくり休んでね?


    昨日はF様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/07/08 19:47今日も???


    そろそろ帰りの頃かな?

    帰り道気をつけて帰ってくだいね?????

    今日も一日お疲れ様ですimg




  • 2023/07/08 17:41ご指名ありがとうございます?????



    ???初めましてのお兄様へ?????


    ご指名ありがとうございます?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しいです(??????????)??


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    準備がてきたら向かいます!


    また後でね???





  • 2023/07/08 16:30さっきはありがとう??



    ??お兄様へ???


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg




  • 2023/07/08 14:31お昼?

    お腹空いてきたから
    お昼ご飯にしようかな?

    卵の賞味期限が明日までだから
    今日は卵がいっぱい??