名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2023/10/02 21:25ただいまぁ( *???)ノ




    帰り電車が混んでいたから
    お兄様も今の時間帰りかな??

    気をつけて帰ってね??

      今日も一日お疲れ様でした??





  • 2023/10/02 14:35いってきます??



    今日は暖かいね??

    お出かけ日和でよかった?
    いってきます??




  • 2023/10/02 14:33ありがとう??




    昨日のお兄様へ

    お菓子とパックいつもありがとう??


    昨日もいっぱいイチャイチャ
    出来て嬉しかったよ?


    また遊ぼうね?





  • 2023/10/02 13:47載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございました??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2023/10/02 13:46??仲良しのI様へ?? ( '?' )




    ??I様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    今月も1日からひーちゃんに会えて
    すごく嬉しかったです?


    会ってからホテルに着くまでに
    あんなにドキドキした事は初めてだったよ!!


    (((;゚Д゚)))ドキドキ


    貴重な経験をさせてくれてありがとね?

    また修行します(? ω? ゞ)


    ひーちゃんとは初めて○○をした時の
    アレが忘れられなくて???

    お風呂での気持ちよかったねimg


    ちょっと今日は筋肉痛になっちゃったけど
    また○○したいなぁ?


    えっちなゆなでごめんね?


    昨日もありがとう?


    ひーちゃんといっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/02 13:22?仲良しのA様へ???




    ??A様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    今月もA様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    雨?曇り?の日は
    いつも何か起こっちゃう日だね..?

    ごめんね?


    いっぱいお話したけど
    A様が理不尽すぎて胸が痛かったよ..

    溜め込まずにゆなに吐き出していいからね!
    受け止めます??


    でも、少しお手柔らかに
    お願いします???♀?


    昨日も新しいA様の
    フェチも知れて嬉しかったよ?


    お預けになっちゃったから
    今度はいっぱいイチャイチャしようね?


    約束だよ?


    昨日はA様といっぱいまったりできて
    すごく嬉しかったです??


    次はいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/02 12:27おはよう??




    おはよう??


    今日はお昼から友達と遊ぶのに
    アラーム鳴らさずに寝ちゃったから

    起きた時焦っちゃったimg

    まだ時間大丈夫だったからよかった~?


    今日もおやすみ日記載せるね?


    またね??





  • 2023/10/02 01:45おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとうございます?

    おやすみなさい???





  • 2023/10/02 00:19受付終了しました(???????)




    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました?


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg