名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2023/10/26 23:50おやすみ??




    明日は出勤するので
    お兄様に会えるの楽しみにしてるね?

    おやすみなさい??





  • 2023/10/26 21:13??




    大体は片付いたんだけど
    1番やりたい事は今日出来なかったから

    別日にまた調整しないとで..
    もしかしたら日曜日出勤できないかも??

    変更したらまた日記で伝えるね??





  • 2023/10/26 20:59お疲れ様です??




    今日も一日お疲れ様でした?

    身体暖かくしてゆっくり休んでね??





  • 2023/10/26 14:43載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございました??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2023/10/26 14:22??仲良しのK様へ??




    ??K様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    今月もK様にいっぱい会えて
    すごく嬉しいです?


    今回もゆなの変な?テンションに
    巻き込んじゃってごめんね??


    ホテルに入る前から
    もう既にハプニング続きで..( ̄▽ ̄;)


    恥ずかしい姿をK様に見られるのは
    やっぱり耐えられなくて???


    でも、お兄様にはえっちな格好させちゃったり
    今回もいっぱい色んなことさせちゃって


    やりすぎちゃったかな??


    色々とあの事についても反省してます?


    気になっちゃったのは本当の事だけど
    K様の身体の事を考えてが1番心配だったの!


    あまり無理しないでね!


    色々あったけど?


    昨日もK様と楽しい時間を一緒に過ごせて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg


    ????????????????
    ※連絡待ってます( ゚Д゚)ゞ
    次がありますように???
    ????????????????





  • 2023/10/26 13:01?仲良しのO様へ???




    ??O様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    O様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    久しぶりのイチャイチャだったから
    いつもより興奮しちゃって?


    いっぱいゆなの事を気持ちよくしてくれて


    だんだん激しくなっていって?


    でも、久しぶりのアレは
    ゆなには耐えられませんでした???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    あんなにまた、、されて頭が真っ白に?

    すごく気持ちよかったですimg


    初めてしたヌルヌルも楽しかったね??


    いっぱいありがとう?


    昨日もO様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/26 08:15おはよう?




    おはよう?


    今日はやりたい事がいっぱいあって
    ゆっくりしようと思ったけど起きました??

    片付くといいなぁ..


    お休みの日の日記もよかったら見てね?

    お兄様もお仕事、お出かけ
    今日も気をつけて行ってらっしゃい??


    体調には気をつけてね!


    また後でね?





  • 2023/10/26 01:03おやすみ??




    久しぶりの出勤で
    気持ちがハイになっちゃってたのかな??

    気をつけないといけない事もあって
    安心して遊べるように

    体調は万全じゃないとね??


    遊びに来てくれたお兄様ありがとう??


    またよかったら遊ぼうね?


    明日はお店はお休みするので
    また金曜日だね??


    おやすみなさいimg