名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

ゆめ 21歳

  • 2024/01/31 20:44TOYOTA普通車4649?




    ?????????????????????




    お題:あなたの愛車を見せて!に回答♪






    TOYOTAの普通車だよ( ???? )v




    ほんとに車にこだわり全くない(・?・)



    ぶつけられてても
    汚れてても気にならない笑




    車はただの移動手段なので
    動けばなんでもいいのです(=^▽^=)



    軽トラでも全然気にならないよ





    通勤中に音楽流して歌ったり
    ドラマや映画をつけたりするの好き?? ?? ? )?




    父が車好きなので
    汚れが気になったら知らない間に
    綺麗にしてくれてます(=^▽^=)笑



    綺麗になってることすら
    気付かない私(=^▽^=)?






    でもでも
    次車を買い換えるとしたら
    VOLVOのXC40がいいです( ???? )v







    これ以外興味ないかも(=^▽^=)
    贅沢野郎だ(=^▽^=)




    ゆめ

  • 2024/01/31 19:32負けは弱さの証明ですか




    ?????????????????????





    やっほう(・?・)!




    いかがお過ごし??




    私は風邪をひいてしまったよ?




    喉やられてしまった(っ?-?c )





    熱だったら1日で治せるのに
    喉って治るのに数日かかるから嫌!




    薬飲んで保湿して安静にしてます?





    お兄様も気をつけてね(っ?-?c )





    ゆめ

  • 2024/01/29 12:34時代遅れのファイター





    ?????????????????????




    やっほーう!




    昨日も出勤でした!
    遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました??



    疲れ過ぎて何も日記書けんかった??




    次回出勤は2月になるかな




    今日はお昼から仕事だから
    午前中はたっぷり寝まくった??
    幸せすぎた( ´?` )




    これから仕事いってきます!



    月曜みんな頑張ろね( ???? )v






    ゆめ

  • 2024/01/28 01:17出会いの場で?







    ?????????????????????





    先週ともだちと夜ご飯食べたのー!



    行きたいお店が決まってたんだけど
    団体予約貸切だったらしく入れなくて




    おでん食べよ!!ってなったので
    おでん屋さん行った?




    わたしと友達はお腹ぺこぺこで
    食事と近況報告をしに行ったんだけど





    どうやらそのおでん屋さんが
    相席屋みたいなシステムがあって?




    強制的に(?)
    他のお客さんともコミュニケーションを
    取らざるを得ないお店でビックリ






    「え、ノンアルなんすか?」
    「めっちゃ食べますね」




    って言われたけど、




    そりゃ、たりめえよ!
    車で来てるんだし
    こっちは飯食べに来てんだ!!




    と、思いながらニコッと微笑み( ^?^)笑






    当たり障りなく社交辞令の会話を
    済ませて食事と友達に集中です(=^▽^=)笑







    男女の出会いの場なんて
    行くことないので連絡先交換とか
    会話してる人達をみて感動しました?笑






    わたしは狭く深くなタイプなのでね
    自分はしたくないけど人間観察は好き






    というか、その日のわたしは
    仕事終わるの遅くなってしまい
    化粧も出来ずにすっぴんダル着だったので





    そりゃ絡まれることも少なく( ^?^)笑
    とっても有難いと思いました( ^?^)?







    あくまでも
    友達と食事しにきてたからね(・?・)











    最近のわたしは


    ノーセットヘアを隠せるニット帽に
    動きやすさ重視で上下スウェットと
    スニーカーが定番です(=^▽^=)




    これがオフかオンか分からない(=^▽^=)






    化粧バッチリのコスプレ姿との差ね?







    だらしなくてすまん(=^▽^=)
    ギャップ狙える?(=^▽^=)笑笑








    手遅れか??笑






    ゆめ

  • 2024/01/27 23:51受付終了?




    ?????????????????????




    退勤しましたー!!!!




    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました??




    久しぶりの出勤で、
    短い時間にも関わらずありがとう??





    明日も出勤しますよーん(^_-)-☆




    最近ムチってきたので
    また食事見直して気を付けてる(っ?-?c )



    ゴッテゴテに脂っこいものが
    たべたくなりますわ( ^?^)笑






    ゆめ

  • 2024/01/25 15:42俺道ストレート




    ?????????????????????




    お題:めっちゃ可愛い上目遣い見せて!
    に回答♪




    すごいハードルあげるやん




    これって上目遣いにはいるんかな?




    ゴリゴリに加工してもらってるので
    モザイク薄めにしてみたよ(^_-)-☆ 笑



    よく喋り、よくふざけ、よく笑うやつです







    ゆめ

  • 2024/01/25 01:15ヨーNIGHT




    ?????????????????????




    やほやほ(*?´?`?)




    昼職での出張から
    帰ってまいりました(っ?-?c )





    今週末出勤しますのでね
    ご贔屓に(?? ? ??)?





    年始に出勤して以降
    昼職忙しくて&犬に噛まれたもので
    全然出勤できなくてごめんあそばせ?




    会いたい人たちいっぱいだよー?




    まだ噛まれたところは痛むけど
    膿もなくなっていい感じだよー!?






    最近の近況でいうと(?)
    年明け早々に昼職の方で
    主力だった従業員が1人辞めてしまって
    余計に忙しいというのもある_(┐「ε:)_




    少数精鋭なので余計にね(・?・)



    でもだいぶ新しい流れが出来てきたので、
    2月は安定して出勤できるよう頑張る(? ??_??)?



    毎月言ってる気がするけど
    これがまた思うようにいかないもので笑





    頑張りますので
    たくさん遊んでくださいまし?





    ゆめ

  • 2024/01/24 15:38頑張れー!!




    ?????????????????????





    お題:今片思いしてます!
    勇気をください!に回答♪





    頑張れー!!!!!
    いけーーー!!!!!!
    ふぁいとーーーー!!!!



    押せ押せーー!!!!!!
    やればできるー!!!!!!





    頑張れー!!









    こんな感じ?






    ゆめ

  • 2024/01/23 20:33捕まりかけた




    ?????????????????????




    東北新幹線が運転見合わせた時




    私も東北新幹線に乗っていた(っ?-?c )




    人生初の東北新幹線が
    東京~上野の一駅分で終わりました





    私はたまたま上野駅に止まった時に
    見合わせだったので
    在来線に乗り換えて事なきを得ました?






    明日の帰り新幹線動くか心配でござる?




    ゆめ



  • 2024/01/19 09:29越せない壁




    ?????????????????????





    おはようございます??





    今日はお仕事お休みで
    朝から病院待ちです(^▽^)



    昨日、抗生剤を処方してもらって
    軟膏も塗ってあるので


    だいぶマシになった気がするけど
    噛まれたあと見せに来てねーってことで





    昼過ぎからまた別の用事があるから
    早めに来たつもりだったけど



    おば様、おじ様には敵いませんな




    先生の出待ちでもしてるんかいってくらい
    みんな来るの早い(・?・)笑




    朝が大の苦手なので尊敬?






    それではまた更新します?




    ゆめ