名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆあ 19歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2023/11/05 23:22𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎11/05




    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎


    10:00〜 N様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    朝早くで背徳感あってどきどきした🥹
    事前のオキニトークのお人柄よりも
    実際会うと何倍も素敵でした(˶ᵒ̴̶̷᷄ ⁻̫ ᵒ̴̶̷᷅˵)⭐️
    出る最後までエスコートしてくださり
    きゅんきゅんしました〜〜😣💘




    12:15〜 M様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    こういうお店って勢いが大事←分かる🥹
    初めての経験で私を選んでくれたの
    嬉しかったです・・・😴💭💤
    楽しい思い出になってるといいな꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱
    またアニメトークしたいです🥲🤍(笑)




    14:15〜 M様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    ゲーム好きなのがすごく伝わって
    聞いていて楽しかったです👀🍒💘
    最後のホテルのトラブルも
    本当に本当にご迷惑おかけしました🥲💧





    16:00〜 Y様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    海外から帰ってきてすぐに会えて😭
    すっっっっごい充実していて話きいてて
    本当に羨ましいの気持ちが🥲(笑)
    いない間にゆあちゃんも
    少しはレベルアップしてたかな⁉️
    私のことすごく応援してくれたけどYくんも
    無理しないように
    お互い頑張ろうね〜〜💪🏻⭐️

  • 2023/11/05 22:29𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎11/04




    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎



    12:30〜 S様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    久しぶりの再会だったけれど
    ちゃんと朝からヨガ🧘‍♂️してて
    変わらないSさんでほっこり😴💘
    ミスヘブン総選挙投票してくれてると
    思ってたよん‎( ¯ᵕ¯ )🍒(笑)
    忙しいからか長く一緒にいれないけど
    たまにはいたいな〜なんて思っちゃった🥲
    また習い事で勉強した文章力を
    口コミで見せてほしいな〜😙(笑)



    14:15〜 K様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    この後の方に迷惑をかけてしまうので
    確認だけはしっかりお願いします🙇🏻‍♀️💧
    道の駅が好きな人なかなかいないから
    はじめましてなのに話の共通点見つけられて
    嬉しかったです‎꒰ ᴗ͈ˬᴗ͈ ꒱(笑)💘




    16:00〜 O様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    超ひっさびさ!(笑)꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱
    前は短いスパンで呼んでくれてたから
    てっきりもう別の女の子のところ
    行っちゃったのかと思った🫢💧
    だからこそ覚えていてくれてて
    とっても嬉しかったんだ〜〜 ᵕ ᵕ ♡
    相変わらずお仕事忙しそうで
    本当に本当に応援したくなる📣🥲💘
    また癒されにきてね😉(笑)



    18:00〜 K様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    はじめましてで自宅派遣って超どきどき
    するのにすぐ緊張がほぐれたのも
    Kさんだからかなって思います🫢♥️
    すごい褒めちぎってくれてずっと
    にこにこでした🐶⭐️(笑)





  • 2023/11/05 09:5212:00〜🈳♥




    おはようございます☀
    ゆあです



    本日も元気に出勤してます🍒



    12:00-15:30
    🈳があります♥




    お誘いお待ちしております💎𖤐ˊ˗



    ゆあ