名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆあ 19歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2023/11/30 00:22𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎11/26





    遅くなりました( > ·̫ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎





    12:00〜 S様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    毎回来る前に何か運動してて
    本当に本当に尊敬してる・・・!🥹
    ヨガにハマったんだけど本当に楽しい♡
    ゆあにも優しいし話も毎回面白いし
    いつも「もう時間なんだね〜」って
    2人で最後に言い合うのがお決まり
    になっちゃってるよね〜☺️💘(笑)
    これからもたくさんいろんなお話
    を聞かせてほしいな〜〜(,,ᴗ ᴗ,,)🫧






    14:00〜 S様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    一緒にいる時間は短かったけれど
    それでもすごく優しくてほんわか〜って
    思わせるSさんのお人柄の良さ♡☺️🫧
    もっと知りたかったな〜って本当に
    思いました・・・🥹🤍(涙)





    16:15〜 M様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    久々にお会いできて元気そうで安心
    しました😮‍💨♥️考え方がこんなに似ている
    方に出会ったことがないから
    話をしていて安心する・・・( ˊ࿁ˋ ) ᐝ💘
    無理せずに頑張ってくださいね😗🫧
    いつもゆあは応援してるよ🐱⭐️💤
    疲れ撃退セットはどうだったかな⁉️🥹
    私は教えてもらった例のパジャマを
    ポチする寸前だよ!🥹💤(笑)







    18:45〜 O様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    急遽できた1枠にお誘いくれたから
    会えてルンルンだったんだ〜☺️🎵♡
    用事のあとなのに来てくれて
    本当にありがとう・・・!(˶ᵒ̴̶̷᷄ ⁻̫ ᵒ̴̶̷᷅˵)⭐️💫
    髪型変えていつもと雰囲気が全く違って
    ドキドキしたよー🥺🥺🫧
    いつも時間ないから後片付けを
    手伝ってくれる優しさにも
    いつもきゅんってしてる〜〜😗💋(笑)





    20:30〜 H様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    毎回毎回お迎えからのエスコートの
    スマートさにきゅんきゅんする🥲💘💫
    すごく優しく相槌くれながら話を
    聞いてくれるから毎回ほっこり
    しちゃう・・・🥺🫧💤
    私の差し入れのセンスもすごくすごく
    素敵なのに我が家の犬の差し入れまで
    いつもありがとう〜〜🤍🐶
    めちゃくちゃ爆食してます🐶(笑)






    ゆあ