名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

あおい 24歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/01/31 13:00?



    昨日、来てくださった方
    ありがとうございました!


    1月は出勤日数少なかったけど
    毎日、本指さんにお会い出来た月だった?


    全員、初めましての方って日が
    1日もなかった1ヶ月だった気がする!!!



    明日から2月か〜。はやいな〜〜〜


    まだもう少し寒い日続きそうだけど
    2月は冬ラストスパートって感じだし
    あと1ヶ月くらいでいよいよ春だね?


    花粉症の方にとっては辛い季節かもだけど
    私は、春すき!!!


    はやくポカポカ陽気になって欲しいよ〜




  • 2024/01/30 11:41?



    13~23で出勤します?


    予約くださってる方ありがとう〜!


    気をつけてきてね??



    まだ空きあるよ〜泣



    平日だから厳しいかもだけど
    救世主現れて〜泣








  • 2024/01/29 22:48?



    iPhoneケース新しくしたんだ〜?


    パワーパフガールズ可愛いいい!
    カメラのとこもキラキラさせちゃった???


    ちなみにこの3人の中なら
    ブロッサム推し!


    子供の頃から何かと
    イメージカラーがピンクの子好きなんだよね



    なのに私自身は
    ピンクがとてつもなく似合わない…



    本当にたまたまなんだけど
    旧ジャニで好きなタレントさんも
    みんなメンバーカラーピンクなの↓


    京本大我
    道枝駿佑
    七五三掛龍也



    ところで、ケースをiPhoneに装着したまま
    写真撮るのってこの撮り方で合ってる??




  • 2024/01/29 16:44?




    いつも日記見てくれてありがとう?


    みんながアクセスしてくれるおかげで
    久しぶりにぬきなびのランキング見たら
    ソープランキング3位だった笑


    入店して数ヶ月は結構な頻度で日記更新して
    たくさんの人の目にとまりますように!
    って思ってたけど
    最近は少しペースダウン気味?


    でもでも、三日坊主な私が
    飽きもせずにほぼ毎日更新続けられてるのは
    日記楽しいって言ってくれる方々のおかげだよ!


    前々から日記見てくれてる方で
    気づいてる人がいるかいないか
    いても多くは無いとは思ってるけど…


    日記に載せる写真は
    なるべく使い回ししないように心掛けてるんだよね?
    謎のポリシーです。


    だから、お休みの日とかで
    化粧しない日は内容より写真がなくて日記更新しづらいのが本音。笑


    まだまだ、お会いしたことのない方の
    気に止めて貰えるように
    ほぼ←毎日日記更新だけはやめずに続けていきたいな!



    ではでは、また〜?



  • 2024/01/29 14:03【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、無邪気でハッピーな
    〜りす系女子〜
    元気いっぱいで子供っぽい
    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆
    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    起きちゃって暇だったから診断してみたら
    めちゃくちゃ当たってた??








    なにもかも当たりすぎてるwww
    怖いw

    あなたも診断してみてネ!

  • 2024/01/29 12:00?



    今日はお休みだよーん!



    珍しく午前から用事あって
    でも、寝る時間は変わらずだから
    起きるのしんどかった〜



    歩いて15分で行ける距離なのに
    間に合わなくてタクった…


    勿体ない???



    次は夕方から予定があるから
    それまで寝るよ!わたしは!!!


    眠たくて眠たくて仕方ないんだ!!!


    おやすみ?




  • 2024/01/29 00:40?



    今日も来てくださった方
    ありがとうございました!


    昨日、予約頂いてて来れなくなっちゃった
    お兄さんが今日再チャレンジで予約してくれた上に
    お詫びにってアマギフくれて??





    また予約して来てくれるだけでも嬉しいのに
    わざわざありがとおおおお!



    明日はお休み頂いてます?


    火曜日は13~23でロング出勤なので
    たくさんの方が遊びに来てくれたら嬉しいな



  • 2024/01/28 10:43?



    昨日も来てくださった方
    ありがとうございました!





    差し入れもありがとう?



    今日も17~23で出勤します!



    絶対にタイミングの問題だと思うんだけど…

    「やっと予約取れた?」
    「最近、人気出てきたね」って

    ちょこちょこ言ってもらえて嬉しい?? -? ??-? ??



    前日予約はガラ空きなんで
    何時でも平気だよ??♂?って方以外は
    前日に予約頂ければ確実です!!!笑



    本当にたまたま埋まってただけだと思うから
    1回電話してダメでも
    懲りずに別日に再チャレンジしてくれたら
    嬉しいな〜



    今日もまだ後半空いてるので
    遊びに来てねん?




  • 2024/01/27 15:12?




    今日、ご予約くださってる方
    ありがとうございます???


    まだ、20時50分以降空いてるので
    お時間合う方いたら遊びに来てねっ!



    新しいお皿とフォーク買ったの?



    かわいい〜あがる〜〜〜







  • 2024/01/26 12:24?



    お店向かいます?


    そういえば今日で入店して9ヶ月!


    なんの節目でもないけど
    なんとなく思い出した!


    あと3ヶ月で1年か?はやいな??



    とりあえず寒いから早く暖かくなって欲しい



    もう冬いいわ