名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 只今待機中 23:41~
  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2023/08/05 21:44もう一度、、!

    Sさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓



    ドライがもう一度してみたい!!
    その願い叶えましょう✌🏻💫



    まずは乳首でイってるよ〜って
    教えてあげて、、
    そこからお尻もしてみると、、!
    たくさん連続でイけた、、!🥹🥹💓
    すごい気持ちよさそうで
    楽しかったです✌🏻✌🏻💫
    前にできたってときの比じゃないレベルだったみたいで
    嬉しいですね🥹💓
    ドライオーガズムのことなら
    わたしにお任せください🙏🏻✨



    また名古屋に来た時には
    よろしくお願いします🙇‍♂️💓




    せいら💫
  • 2023/08/05 20:44レースクイーン💫

    このコスプレ初めて着たーー!
    レースクイーンだって!



    なんだかカッコよかった🙄✨



    実はこの写真は
    ノーパ⚪︎だよ!笑




    せいら💫
  • 2023/08/05 19:54最近のブーム

    最近ポケモンGOにハマってます!!😂
    周りのみんながやってたから〜
    って安易な理由だけども
    やってみたらすごいハマっちゃった🙄
    いつでもどこでもやってる笑



    今日は出勤途中に駅で
    友達に話しかけられて
    めっちゃポケモンGO熱中してたから
    ビックリしてしまってww
    恥ずかしかった笑



    ついさっき捕まえた
    めっちゃレアなやつーー!
    闇堕ちプテラの色違い✨✨
    これは自慢しちゃう✌🏻✌🏻笑




    せいら💫
  • 2023/08/05 16:14まだこの先

    Hさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓



    普段はメンズエステに結構通ってて
    フェザータッチが好きとのことだったので
    わたしの得意プレイをしました✌🏻



    もちろんドライでたくさん
    イケてたのですが、
    身体が鈍感なこともあってか
    まだこの先があるなーと
    ご本人様も感じていただけました🙄🙄
    そうです!
    まだまだたくさんの伸び代が
    あるんですよね🥹🥹



    成長していく姿をすごく見たいです笑
    またぜひお誘いしてくださいね🙋‍♀️💓




    せいら💫
  • 2023/08/05 14:14なんでも癖?🤔

    Oさん
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    いきなりの思いつきで遊びにきてくれて
    ありがとうございますw
    いろいろ準備不足ではあったみたいですが笑
    たくさん楽しんでいただけたみたいで
    よかったです🥺💓



    昨日は脳イキとドライを覚えれて
    顔面騎乗されながらの脳イキとか
    聖水かけられながらの脳イキまでできて
    よかったですね😂✌🏻
    潮吹きは癖をつけるところから、、!
    癖がつけばその後も吹きやすくなるはず!!
    何事も結構癖ですよ!笑
    またぜひ遊んでください🙏🏻💓




    せいら💫