名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 只今待機中 20:03~
  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2023/09/23 00:11Hくん



    今頃は千葉へ着いている頃かな。昨日は名古屋出張時の貴重なお時間を割き あんなに長いお時間お側へ置かせて頂きありがとうございました?



    最初すごく緊張してしまい うがい薬が机の上に置いたままバッグの中ずっと探していたの わかったとき 恥ずかしかったよう?笑



    シャワー浴びているときから元気いっぱいの息子さん? 私で反応して下さりとっても嬉しかったんだ??



    ベッドTimeでは攻め合いっこ楽しかったね? マッサージも念入りにできて良かったけれど今日揉み返しなかったかな?



    味仙の台湾ラーメンどうだったかな?



    また名古屋出張に来れましたら是非遊んで下さると嬉しいです? 蒙古タンメン中本御徒町店 是非行ってみてね? わたしは辛いけれど旨味がしっかりあった御徒町の蒙古タンメンで完食できたんだ。


    また名古屋の美味しいご飯屋さんの話しも会えたらしたいな。伏見は美味しいご飯屋さんいっぱいあると思う?



    土曜はお休みかな? 出張の疲れをしっかり労わってまた来週からムリなくファイトです?



    大変お手数をおかけしますが口コミも楽しみにしています? 私を見つけてくださりありがとう?




    アズサ

  • 2023/09/23 00:10Iさん



    Mr. 池田へ



    昨夜は移動の帰り道 名古屋へ立ち寄ってくださり 長いお時間ありがとうございました?



    久しぶりに会う池田はなんだか痩せていたような、この数ヶ月の経緯のお話しを聞くと、暑さの中 色々大変だったと思う。写メにお弁当あったからしっかりご飯は食べているのかな?



    ボクサーパンツの置き場所やシャツの置き場所が池田らしくて笑ってしまった。そして!顔が近い? あと5センチくらい離れて話してもらわないと、何重かにボヤけて池田が目の前にたくさんだよ笑



    いつも身体のことや、先の心配をして下さって本当にありがとう!去年はお互いの身内の件で色々ありましたが心機一転。あちらへ越したのは正解かと思う!


    来年辺りにはマンション購入決まっているかな? まだ色々バタバタするかもしれないけれどまたお互いの情報報告しようね?



    女慣れ男性に感じての時間のミッションは要らないよっ笑。私は楽しく池田との時間を楽しみたいよ??



    そういえばジップ駐車場泡モコモコだった? ?.* 笑っちゃったよ。あれ池田に見せたかったな笑



    またの元気な再会を楽しみにしているね??


    いつも本当にありがとうありがとう?




    アズサああ!より