名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2023/09/12 15:50大好きなの?



    お題:人間に生まれて良かったー!と思う瞬間は?に回答




    先日のハロウィン撮影後

    23時過ぎ

    久しぶりにラーメンを頂いたとき

    ?


    名古屋では錦に店舗があり
    夜しか営業していない
    ラーメン屋さん


    見た目以上にさっぱりでしたので
    次回は油増しましで
    いきたい
    ?










    アズサ

  • 2023/09/12 12:11オリジナル??♀?



    ◎私○○が得意なんです(エロい事以外で)



    ジムでやるような筋トレを自宅で自分用にカスタマイズして、身体を鍛えるのが得意?


    自分のこととなると少々ズボラな性格がよかったのか、たった数回 毎日続けることで、体型を保っています?



    なのでわたしの家には 美容室よりも大きな鏡があります。スクワットやカーフレイズする際に 筋肉が動く場所を見ながら ムキムキにならないように 自分用にカスタマイズ エクササイズしています?




    アズサ





  • 2023/09/12 12:10アレ恥ずかしいよね?



    お題:マン屁が出たことってある?に回答



    ありますー?


    アレ
    めちゃくちゃ恥ずかしい
    お兄さま方は楽しそう



    私の場合
    ○○ぐり返しの体勢をすると
    ( 多分空気が入りやすいのかな?!)


    出やすくなる・・

    出そうなときはわかるので

    体勢をかえて回避します
    ?



    だって
    恥ずかしいもん
    ///




    アズサ

  • 2023/09/12 08:00おはよう?



    お題:今日は宇宙の日です。無重力空間でしてみたいことはありますか?に回答




    無重力空間で
    ぷかぷか浮かぶ
    水をパクッとお口にして
    飲んでみたい



    ? ?.*



    アズサ

  • 2023/09/12 00:10[お題]from:ヘブン編集部さん



    お題:今日はタンパク質の日です。タンパク質をたくさん取れるメニューはありますか?に回答



    とりあえずオイコスヨーグルト

    あと卵は必ず毎日の食事の際に
    取り入れて摂取します
    ?


    オイコスヨーグルトは
    ストロベリーとブルーベリーが好き
    ? ?



    胸や桃尻?保つには
    良質なタンパク質が
    大切よね

    .*・゚ .゚・*.




    アズサ