名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

642件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 20:51 いろは

    心を鍛える?

    マネキンBODYの貴方様へ?


    遠方から名古屋までようこそ?
    飲み会帰りにお誘いいただき
    ありがとうございました?


    満面の笑みで迎えてくださって
    嬉しかったです?


    全身から溢れてくる人の良さと
    明るさが伝わって
    私もすぐに打ち解けちゃいました??


    貴方様と会話を重ねて、知れば知るほど
    誠実でピュアなお人柄なのが
    よく分かりました?


    貴方様のご趣味が素敵で
    興味深いものだったので
    色々聞いてしまったのに快く答えてくれて
    ありがとうございました♪


    とにかく毎日楽しんでる貴方様の様子は
    お話を聞いていても想像出来ましたし、
    一緒にいてすごいエネルギーを感じました?


    一生懸命に夢中になってる人って
    輝いてますね?
    貴重なお話を聞かせてくれて
    ありがとうございました?


    私も少しでも気になるものは考えるより、
    まずはやってみようって思いました!
    貴方様から勇気をもらったよ?


    なかなか名古屋に来る機会は
    ないと思いますが、
    また飲み会の時にでも
    お会いできたら嬉しいです?


    素敵なご縁を
    ありがとうございました??



    いろは


  • 2024/02/29 19:51 いろは

    感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと20:00から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2024/02/29 19:07 いろは

    オシャレは我慢って言うし?

    今度もくもくの煙が出る
    焼肉屋に行こうと思ってて
    そのために汚れても
    臭いがついてもいいように
    服をネットで見てたんだけど…


    UNIQLOって
    すごくいいですねimg


    あの素材のクオリティで
    お手頃価格。


    そして、シンプルで
    着こなしによって
    どんな風にもなれる?


    ということで、ポチッと
    数日前に購入しました。




    今日届いたんだけど可愛い??


    ただ生地が薄かった?


    まだ着れないかも?




    いろは

  • 2024/02/29 19:06 さえ

    ありがとうございました?




    スタートの初めましてのN様?



    お誘いありがとうございました!



    呼んで良かった
    って言っていただけて安心しました???


    初めましてなのにお話しやすいし
    すぐに打ち解けることが出来たので
    楽しい時間が過ごせました?


    ゴルフで早起きだったみたいなので
    帰ってゆっくりお休みください♪




    さえ




  • 2024/02/29 18:07 いろは

    お手上げです??♀?

    携帯に保存してある写真を
    コンビニでプリントしたくて


    前の日の夜から
    シミュレーションまでしたのに


    コンビニでコピー機目の前に





    ・・・・・・状態img





    QRコードかざしても
    反映されなくて



    店員さん呼んじゃった????゛



    改めて機械音痴だなぁって
    思った瞬間でした(・ε・`*)






    いろは


  • 2024/02/29 18:06 さき

    2月ラスト♪


    2月も今日で終わり?


    明日から3月なんて
    早すぎてビックリしちゃう?

    _(┐「ε:)_

    ヤバい?
    全然春服ない…


    春を通り越して
    サンダルとか
    ノースリーブのワンピースは
    買ったけど

    すぐ着れる春服がナーイ?


    ピンチ!!笑



    ではでは
    18時より出勤です??




    さき

  • 2024/02/29 17:07 いろは

    一番上手なのはこの人?

    演技が一番上手だと思う女優さんは?


    長澤まさみさんimg


    好きすぎて
    だいたい出演作品は、
    ドラマも映画も観ました?


    何歳になっても
    綺麗な歳のとり方をしてて、
    憧れますimg





    いろは

  • 2024/02/29 15:37 ことね

    出勤です?




    休暇明けです?
    久しぶりの出勤です??

    スタートから仲良しさん?
    ご予約ありがとうございます?
    お会いできるのがとても楽しみです??

    只今向かっていますので?
    あと少しお待ちくださいね??


    雨模様ですが??
    まったり元気にいきましょう??


    素敵な木曜日になりますように??




  • 2024/02/29 12:37 さき

    たまに食べると…


    今食べたいカップラーメンは?



    ラーメンじゃないけど

    UFOにマヨネーズたっぷりかけて
    食べたい??


    去年から
    ずーっと思ってるんだけど

    なかなか食べる勇気なくて?


    たまに食べるカップラーメンって
    凄い美味しいんだよなぁ??





    さき

  • 2024/02/29 12:37 さき

    4年に一度


    お昼です??

    午前中お疲れ様でした?



    今日は4年に一度の日??


    貴重な日だね♪♪


    ステキな1日に
    なりますように??




    午後からも
    頑張ってイキマショウ??





    さき

  • 2024/02/29 12:22 いろは

    努力は報われる?

    このお時間まで
    お疲れ様でした?


    昨日はこちらの小説を
    読み終えました?




    電子書籍で寝る前用に購入したんですが


    あっという間に読んじゃった!


    前向きになれる
    温かい本でした???


    報われない努力はないそうです。


    貴方様もきっとうまくいきます???


    午後からも貴方様らしく
    駆け抜けてください?



    いろは

  • 2024/02/29 08:58 なな

    次回は4年後*






    おはようございます?


    急遽ですが
    本日20:00〜1:00で出勤いたします?




    生存確認してくださった
    仲良しさまと話してて

    2月29日に出勤できるのは
    次回4年後だな?!!?!と
    思いまして。笑


    きっと、さすがに、たぶん
    4年後は出勤できないかも
    しれないからね?笑



    4年に1回の2月29日のななに
    会いにきてくださる方
    お待ちしてます??笑









  • 2024/02/29 01:51 せいら

    N様、ありがとうございました??


    N様、お誘い頂きありがとうございました?

    240分も一緒に過ごせて
    嬉しかったよ(*^_^*)
    素敵な夜景が見えるホテルに
    ありがとうございました?

    そして博多のお土産まで?

    嬉しい〜?

    また後日改めてお礼書きますね?

    楽しい素敵なひとときをありがとうございました?


    せいら

  • 2024/02/28 23:06 さき

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はビスケットの日!好きなビスケットはありますか?に回答♪



    うーん(゜゜)

    ビスケット食べないから
    わからないや?


    ビスケットより
    お煎餅のが好きだな??




    さき


  • 2024/02/28 21:37 せいら

    向かいます?


    N様、お誘い頂きありがとうございます?

    お会い出来ること楽しみにしてます?


    せいら

  • 2024/02/28 21:07 いろは

    ゲーム実況

    TikTokとYouTube、
    どちらをよく視聴しますか?



    最近はYouTubeが多いです?


    主に、ゲーム実況?


    するのは下手だけど、
    上手な人のゲームは
    見ていて面白い??




    いろは

  • 2024/02/28 20:07 いろは

    ついに…

    花粉症などのアレルギーはありますか?


    今年スギ?に
    もしかしたら、かかったかも?


    元々イネとブタクサの
    アレルギーはあって
    すごくしんどいんですimg


    スギにもなっちゃったかも…?





    いろは


  • 2024/02/28 19:51 さき

    ムズムズ?


    今日も1日
    お疲れ様でした??



    鼻がムズムズして
    鼻水タラリ…


    今夜はパーソナルトレーニング??


    鼻が不快だから
    集中力全くないけど

    頑張ってきまーす???






    さき

  • 2024/02/28 18:07 いろは

    実感するよね??

    暦上はもう春ですが、
    何で春を実感しますか?



    ぽかぽか陽気になってきたり、
    桜が咲いてるのを見ると
    春を実感しますimg



    早く暖かくなぁれ?.*・゚





    いろは

  • 2024/02/28 16:22 さえ

    出勤です




    こんにちは??


    今日から出勤します!


    本当は1時までの出勤だったんですが
    私用により事前にご予約頂いていた
    仲良し様のみとなります??♀?


    明日からはいつも通りの出勤なので
    よろしくお願いいたします(* ?????)”



    仲良し様?
    ただいま向かっているので
    到着まで少々お待ちください?



    さえ





  • 2024/02/28 15:07 いろは

    本日の空き枠です??♀?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    出勤しました??


    20:30〜0:30?


    ご案内可能です???


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2024/02/28 13:22 いろは

    刹那の美しさ? ????

    桜が咲きますね?


    もう咲いてる所もあるみたいimg



    花粉がなければ
    春は大好きな季節です。



    儚くも美しい桜。



    まるで人生みたいだね?



    桜のように限られたときを



    精一杯、美しく咲いて


    一瞬一瞬を大切に生きたいですねimg






    いろは

  • 2024/02/28 09:09 いろは

    ???? ???????

    おはようございます??


    緑に囲まれた自然の中で
    ??思いっきり
    ぐ〜〜〜っと伸びたいimg


    寝起きに全身を伸ばすと
    血と一緒に酸素や栄養が
    いきわたり、


    体中が新しいエネルギーで
    いっぱいに?


    生き物の本能的な
    ストレッチだそうです♪


    気持ちいいよね??


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?*゜



    いろは??????????????

  • 2024/02/28 04:06 はるな

    ありがとうございました?

    今日もお誘い下さいました貴方様?

    楽しい時間をありがとうございました?



    嬉しい再会と素敵な出会いばかりで
    とても楽しく幸せな時間でした?



    今日はお風呂入ってすぐ眠れそう?



    楽しい時間をありがとうございました?




    はるな


  • 2024/02/27 22:37 はるな

    お試し?

    スワッピング的なのした事ありますか?






    無いです??♀?
    好きな人が他の人と目の前で…



    怒っちゃうか、もしかしたら開花しちゃうのか
    怖いから試したく無いなぁ?




    はるな


  • 2024/02/27 22:21 さき

    キテネ?

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    たくさんのみたよ?
    ありがとうございますimg



    キテネのお返し
    送りましたimg



    いつもThank you?





    さき


  • 2024/02/27 22:07 いろは

    もちもち??


    お餅を食べるとき、
    どのような味付けが好きですか?


    砂糖しょうゆが1番好きimg


    海苔巻いても良いよね♪


    昔は、餡子が苦手だったから
    砂糖しょうゆかきな粉で食べてた♪


    たまにきな粉も食べたくなるんだけど、
    きな粉食べるとむせる?




    いろは

  • 2024/02/27 22:07 はるな

    ちっちゃい抵抗してます?

    撮影前に気を付けてることありますか?






    ちっちゃい抵抗ですが…

    ちょっとストレッチしたり、ちょっと多めに
    野菜食べたりしています??




    はるな


  • 2024/02/27 21:36 はるな

    やっぱり?

    異性の好きな表情は?




    やっぱり笑顔が好きです??





    はるな


  • 2024/02/27 21:07 いろは

    不思議なんだけどね。


    自分は文系・理系どちらだと思いますか?



    文系かな??


    でも何故か高校の時は、
    理系科クラスに
    進学したんだよね?


    得意なのは、文系です_φ(`・ω・´)




    いろは

  • 2024/02/27 21:06 ことね

    3月出勤予定?




    3月の出勤予定です???


    ◯になってる出勤の日は
    15:00〜0:00です??


    こうやって1ヶ月予定が出てると
    わかりやすいかなあって作ってみました?

    作り出すと楽しくてつい凝っちゃった?


    休暇前にメッセージでお誘い頂いてたのに
    体調不良でお休みになってしまって
    お会いできなかったお客様も?
    ご迷惑をおかけしてしまったのに
    優しいお言葉をかけて頂いて
    とっても嬉しかったです??

    またお誘いお待ちしていますね??


    3月も癒しのひとときをともに
    過ごせるととても嬉しいです????








  • 2024/02/27 21:06 はるな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるな☆イケるエロ乳

  • 2024/02/27 20:22 さき

    [お題]from:びっちゃり液漏れさん

    お題:休日の大半は何をする事が多いですか?に回答♪



    妹ちゃんに会ったり

    ジム行ったり


    おうちで
    マッタリ映画みたりドラマみたりかな??



    たまに友達と
    ランチしたり
    女子会したりっていう感じかな?






    さき


  • 2024/02/27 20:07 いろは

    絶対観たい〇〇〇

    休日にひとりで映画を観るなら、
    どんな映画?


    観たい映画があると
    1人でも行っちゃうimg



    話題になってる作品や
    アニメも多いかな?


    今観たいのは、


    ハイキュー!!


    変な家(来月公開)


    マイホームヒーロー(来月公開)



    この三本??



    ハイキュー!!は
    何回観ても良いって聞いたので
    何回でも観たいかも?



    あのワクワク感がたまらない?





    いろは

  • 2024/02/27 18:08 いろは

    プラマイゼロ

    今日もお仕事
    お疲れ様でした?


    天気がいいと気持ちいいですね?


    今日はジムで計測したら


    体重は増えてるけど
    体脂肪は減ってて
    筋肉がちょっと増えてました?


    最近変動がなくて
    これはこれで良いのか悪いのか?


    維持できてるなら良いのかな?


    食べすぎないように
    気をつけなくちゃ?


    この後は、
    ゆっくり休んでくださいね?




    いろは

  • 2024/02/27 17:07 ことね

    休暇中です?





    本日もお仕事お疲れ様です???


    風が強いし体感温度が低く感じて
    なんだかひんやりですよね??

    少し前まで暖かくなっていたけど?
    また寒い冬に戻ってきたので
    冬の装いを楽しんでいます??

    冬のあっかいコートも?
    もこもこの部屋着もどっちも好きなんだあ?

    冬らしい格好ができるのも
    あと少しだなあ〜??


    そしてお休み明けもあと少しです?

    29日から出勤予定しておりますので
    また予定が合うお日にちに
    お誘い頂けたら嬉しいです???

    たっぷり充電したのでそわそわ
    楽しみにお待ちしていますね??


  • 2024/02/27 17:07 いろは

    これ私だけ?

    ハンバーガーで
    好きなお店のメニューは?



    モスバーガーの
    スパイシーモスバーガーは
    大好物?


    辛いのと具がたっぷりなのが
    たまらない(?? ??)??


    絶対最後、具が余ってしまう?


    あと何故か
    下のバンズが上のバンズより
    減ってる?





    いろは

  • 2024/02/27 16:07 いろは

    空き枠です??♀?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    出勤しました??


    16:00〜19:00?
    21:00〜0:00?


    ご案内可能です??


    お誘いお待ちしておりますimg


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2024/02/27 12:51 さき

    何個でも食べれちゃうから危険?


    お餅を食べるとき
    どのような味付けが好きですか?


    お醤油かける??

    甘いの食べたいときは
    蜂蜜かける??


    これが簡単でいい?



    お雑煮も好き?




    さき

  • 2024/02/27 12:31 さき

    春の訪れ??


    暦上は、もう春ですが
    何で春を実感しますか?




    花粉かな??

    わ!!
    キターー???

    と、春の訪れを感じています?


    今年は、ちょっと酷い???






    さき

  • 2024/02/27 10:51 いろは

    ???? ???????

    おはようございます??


    寝る前に、面白い小説を検索したら


    「運転者」という小説が出てきたので
    電子書籍で読みました?


    まだ途中だけど、
    というより読みながら寝てました?


    レビューが高かったので
    これから読むのが楽しみ?


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?*゜



    いろは????????

  • 2024/02/27 08:06 さき

    火曜日♪


    おはようございます??


    寒くて
    花粉がヤバいimg


    朝から
    ハクションだらけ!

    くしゃみです。笑



    気持ちだけは
    明るく

    元気に頑張ってイキマショウ??






    さき



  • 2024/02/26 22:22 さき

    う、、、?



    帰ってきて
    ワンピースお洗濯したけど


    まだ魚臭くて
    漬け置きして
    もう1回洗ったけど

    魚臭いの取れなくて
    ションボリ?



    諦めて
    外に干したよ??

    乾いたら
    匂いもなくなってたらいいのに?




    そろそろ寝る準備?


    おやすみなさい?





    さき

  • 2024/02/26 21:51 せいら

    そんな事もあったなぁ〜??


    お題【泣けてくるほど、人を好きになった事がありますかあ?】

    昔はそんな時もありました???

    今は自分の心がブレることが
    嫌なので泣けてくるほど好きになることはないかもしれないです( *? ?* )


    せいら

  • 2024/02/26 20:51 いろは

    嬉しい再会?

    犬部屋を作った貴方様へ?


    とっってもお久しぶりでした?
    覚えててくれて
    ありがとうございました??


    会わない期間の出来事を
    沢山聞かせてくれて
    ありがとうございました??


    入院生活のエピソードが
    なんだかおかしくて?


    どんな状況でも
    笑って過ごせるところは
    貴方様らしいなぁって思いました?


    いつも明るくて面白いので、
    一緒にいると私も笑顔になります?


    それでいて居心地が良くて
    安心感がすごいあるので、
    ほっとしますね。


    貴方様は会話にしても、
    仕草や反応も全て自然体。
    だからこそ私も
    ありのままでいられるのかも?


    愛犬家で溺愛してるところも
    キュンとしました?
    お姫様のワガママを聞いてあげてるのが
    想像できて、微笑ましかったです?


    まだお体万全ではないと思います、
    一日も早く回復なさいますよう、
    心よりお祈りいたします。


    また元気な貴方様に会えるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2024/02/26 20:42 せいら

    気にはなるけど??


    お題【IQがいくつか知ってますか?】

    知るとショック受けることに
    なりそうなので、、笑

    知らないままでいいです??


    せいら


  • 2024/02/26 20:22 せいら

    せーのっ♪♪?


    みたよ送って下さった紳士様
    ありがとうございます?

    紳士様からのみたよ、にいつも
    励まされてます?

    私からもキテネポチッと??
    押しに行きますね?


    せいら

  • 2024/02/26 19:51 いろは

    青推し?????

    行列が苦じゃない貴方様へ??


    前から知っていてくれて
    嬉しかったです?


    夜勤明けでしたのに、
    駆けつけてくださり
    ありがとうございました?


    爽やかで特に笑顔が
    素敵な貴方様でした?


    気さくに話しかけてくださったので
    すぐに打ち解けちゃいました?


    貴方様のご趣味の話を
    沢山聞かせてくれて
    ありがとうございました?


    意外な趣味で、
    ギャップも良いなぁなんて思いながら
    楽しそうに聞かせてくれるので
    私まで嬉しくなっちゃった?


    それにしても5時間も待てるなんて…
    すごい??
    好きなものへの情熱の強さを感じて
    私まで熱くなってしまいました?


    もっと聞きたかったなぁ?
    続きは次回教えてくださいね?


    あれからラーメン屋行けたかな?
    どのくらい並んだんだろう…笑


    とても楽しいお時間を
    ありがとうございました?
    また楽しみにしています?



    いろは

  • 2024/02/26 19:22 いろは

    感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと19:30から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2024/02/26 19:07 いろは

    34億円??=愛の値段??? ??

    今年もバレンタインが終わり、
    いよいよ春ですね?


    そういえば、私
    毎年バレンタイン時期になると


    チョコの祭典


    アムールドゥショコラへ


    参戦しております?


    頑張った年は、朝6時から
    4時間並んだこともありました?


    今年は…




    出遅れましたが、
    どこも行列でした?


    去年の売上がなんと



    34億


    だったそうで?



    恐るべしバレンタイン??


    この時期になると
    並ばずにはいられません?



    また来年も頑張るぞ?



    いろは