名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/02/20 22:37 さき

    [お題]from:りりりきんさん

    お題:年を取ってから苦手になったものは?に回答♪



    虫さん??

    足がいっぱいあるやつとか
    ホント恐怖でしかない?


    飛ぶとか

    ヒーーー???だよ!!





    さき


  • 2024/02/20 21:52 さき

    ポカポカな1日


    今日は、とってもポカポカで
    気持ちいい1日でしたね??


    毎日こうだと良いのに♪♪


    春が待ち遠しい?



    明日からはまた雨?
    しばらく雨が続くなんて…


    _(┐「ε:)_



    今日は筋肉痛なので
    ジムはお休みして
    のんびりしています??


    録画してるドラマ
    見なくちゃ〜??






    さき

  • 2024/02/20 21:07 いろは

    歳を取ってるから、は関係ない?

    歳を取りすぎても
    まだ楽しめるものは何だろう?



    なんでも楽しめると思うimg


    歳をとってるから遅いと感じるのは


    恐怖からくるのでは?


    でも恐怖は敵ではなく


    自分を守るための御守りかなぁって。


    自分より若い人が


    先に成し遂げてる事が気になると思うけど


    違う事では、先に自分が
    成し遂げてるかもしれません。


    悲観的になる必要はなくて


    「後悔するかしないか」を大事にして


    なんでもチャレンジした方がいいと思う?



    だから、私も
    やりたい事はやるって決めてます??



    ???????


    いろは
    ??????

  • 2024/02/20 20:52 せいら

    今日も見てくれたかな???


    みたよ送ってくださった紳士様
    ありがとうございます?


    紳士様からのみたよ、にいつも
    励まされてます??


    わたしからもキテネぽちっと??
    押しに行きますね?



    せいら

  • 2024/02/20 20:52 せいら

    ありのままです?


    お題【ありのままの自分でいられる場所は?


    割とどこでもありのままです??

    嘘つけないし隠せないタイプなので
    ありのままで生きてます( * ?? ?*)?



    せいら

  • 2024/02/20 19:51 せいら

    最高の時間ですね?


    お題【今日は温泉撮影イベントです
    露天風呂に入ったことはありますか?】

    露天風呂だいすきです?

    暑い時期よりも
    寒い時期の露天風呂でまったり……/////
    長風呂するのが気持ちよくて好きです?


    せいら

  • 2024/02/20 19:36 せいら

    会う前は?

    お題:接客前のルーティンってありますか?に回答♪

    向かってますよ〜って日記を書いて
    お化粧をお直しして

    紳士様の所にむかってます??


    せいら


  • 2024/02/20 19:22 せいら

    濃いめ……/////

    お題:今日は歌舞伎の日です。舞台用メイクをしたことはありますか?に回答♪

    ないです??

    でも撮影の時のお化粧は
    かなり濃いめです???

    舞台用メイクに近いもの
    あるかも??



    せいら


  • 2024/02/20 19:07 いろは

    心を許してるかどうか。

    女子で集まるとどんな感じになる?

    聞き役が多いかなimg


    みんなの話をジーッと聞いて
    相槌うって、
    一段落したら私が話す?


    大人数だと大体そんな感じ。


    仲の良い子と2人なら
    半々くらいで、
    よく喋ります?


    というか、
    2人ともノンストップで
    話してることが多いかな?


    心を許してる相手には
    よく喋ります?




    いろは

  • 2024/02/20 18:36 せいら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/20(火) 16:00 - 2:00
    02/21(水) 16:00 - 2:00
    02/22(木) -
    02/23(金) 16:00 - 2:00
    02/24(土) 16:00 - 2:00
    02/25(日) 16:00 - 1:00
    02/26(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/20 18:22 いろは

    お疲れ様?

    今日もお仕事
    お疲れ様でした?


    暖かい日でしたね??
    心地よく過ごしやすかった?


    なのに、明日から
    雨なんですね?


    気温が上がったり下がったり
    風邪ひきさんも増えてるので
    貴方様もお気をつけください??♀?




    いろは

  • 2024/02/20 17:36 いろは

    ベストな温度

    お風呂のお湯は何度がベストですか?


    40℃くらいかな?


    ぬるすぎても物足りないし
    熱くてもすぐ出ちゃう。


    普段は41℃位でも良いけれど
    お仕事中は汗をかくと
    メイクも髪も崩れちゃうので
    程よい温度が好きですimg


    本来はサウナも酵素浴も好きなので
    熱いのは嫌いじゃないんだけどね?




    いろは

  • 2024/02/20 16:06 いろは

    本日の空き枠です??♀?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    出勤しました??


    16:00〜19:00?
    21:00〜0:00?


    ご案内可能です?


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2024/02/20 12:40 さき

    混浴風呂?


    今日は温泉イベントです。
    混浴風呂に入ったことありますか?



    あります♪


    湯浴みを着て入る
    混浴風呂に入ったことあるよimg


    誰もいなくて
    妹ちゃんと二人きりの貸切だった?



    すぐ目の前が海で
    波が高い日は入れないっていうお風呂?


    また行きたいな??





    さき

  • 2024/02/20 12:40 さき

    火曜日♪


    お昼です??


    午前中お疲れ様でした?


    今日も雨だと思ってたのに
    まさか!まさかの晴れて

    嬉しい〜???


    頭痛からも
    解放されたーーー?



    ポカポカで
    暖かいね??


    今日だけ春が来たーー?



    それだけでHAPPY?



    午後からも
    頑張っていこ??





    さき

  • 2024/02/20 12:22 いろは

    号泣(;;)

    このお時間まで
    お疲れ様でした??


    昨日「白い巨塔」を
    見終わったのですが、
    最終話は、最後30分は
    号泣でした?


    ドロドロした権力争いと
    誰にでも共感してしまいそうで
    共感できないような
    それぞれのキャラクター。


    皮肉なラスト展開は
    何とも言えない、やるせなさと
    儚さと脆さを感じて
    込み上げてきました?


    すごい作品ですね!
    見てよかった??


    午後からも貴方様らしく
    駆け抜けてくださいね??




    いろは

  • 2024/02/20 10:13 いろは

    ???? ???????

    おはようございます??


    ジムへ行ってきます?


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?*゜



    いろは

  • 2024/02/20 08:07 ことね

    信頼関係だなあ?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Fちゃん?予定通り会えて嬉しいよ??


    会った瞬間のFちゃんの表情を見て
    あーこれはこう考えてるのかなって??
    わかるようになってきたんだあ??

    そこからも優しさが伝わってきて?
    なんだかほっこりというか心が
    ぽかぽかあたたかくなったよー??

    お茶菓子も売り切れちゃう前に
    お昼休みに急いで買いに行ってくれて
    部屋着も準備してくれて???

    行動のひとつひとつが優しさに溢れていて
    すごく嬉しいよー???

    私がお話した事、親身になって一緒に
    調べたり考えたりしてくれて
    どれだけ心強いことか??

    一緒に過ごしてきた時間が作り上げた
    信頼関係だなあって嬉しく思ったよ??

    暖かくて優しい時間をいつもありがとう???


    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています???






  • 2024/02/20 01:51 はるな

    リブマックス?I様へ

    I様へ

    今夜はお誘いありがとうございます?


    久しぶりの再会、とても嬉しかったです?


    前回の事を沢山覚えていてくださって
    お会いしてない間も、はるなの事を覚えていて
    下さった事に感動しちゃいました??


    お風呂入ってゆっくりイチャイチャ?


    時間があっという間に過ぎちゃいましたね?


    楽しい時間をありがとうございました?




    はるな


  • 2024/02/20 00:36 はるな

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は歌舞伎の日です。舞台用メイクをしたことはありますか?に回答♪





    昔何かのお祭りでしてもらった事があります?

    子供の頃で白塗り程すごくしっかりでは
    ありませんが、目元と唇を赤くして普段着ない
    着物?を来て撮った写真があります?




    はるな