名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/02/04 23:52 ことね

    優しい紳士の笑顔だね?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Sくん?会えてすごく嬉しいよ〜??

    いつもと違う場所で待ち合わせして
    会いたかったー!って優しい笑顔の
    Sくんに会えた瞬間にすぐに
    ほっこり心があたたかくなったよ??

    ほんとにSくんお顔が優しすぎて
    クールぶってるのとか想像つかないよ??
    でもいつもスマートだからすごく
    お仕事はてきぱきしてるんだろうなあ?

    何度もすぐに元気になってくれるの
    ことねちゃんだからだよーって
    言ってくれて相性がいいんだろなあって?
    私も思ってるから嬉しかったよ???

    またつぎのお楽しみにとっておこうって
    言ってくれるのもにこにこしちゃうよ???

    あの後は楽しめたかなあ〜?????
    忙しいSくんの癒しのひとときに
    なれていたら幸いだよ??

    またSくんにお会いできる日を
    心待ちにしています??







  • 2024/02/04 22:52 ことね

    お泊まりありがとう?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Sちゃん?やっと会えて嬉しいよ〜??


    覚えててくれて嬉しいよー!
    ってSちゃんが言ってくれたけど
    転勤が終わっちゃってからなかなか
    会えなくなっちゃって?それでも
    気にかけてメッセージくれたりしてたのが?
    私こそ本当に嬉しくて???

    会える時間を作る為にお泊まりにしてくれて
    念願の再会が叶って感慨深かったよ〜??

    すぐに会えない距離になっちゃったのは
    寂しかったけどSちゃんが幸せに
    過ごせていてほっとしたよ〜????

    Sちゃんに優しく髪を撫でて貰うのが
    私は好きなんだけどそれも変わってなくて??
    幸せな時間だったなあ〜??


    また年内には会えるようにって言ってくれて
    嬉しかったよ〜?また年内にね?
    元気で過ごしていてね???


    またSちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています??



  • 2024/02/04 22:37 せいら

    欲しくなっちゃう


    お題【新商品や割引の言葉にすぐにつられて買ってしまいますか?】

    新作って言葉には弱いです??

    新しいものって欲しくなっちゃいますよね??///


    せいら

  • 2024/02/04 22:36 ことね

    お休み明け1番に?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Fちゃん?お休み明け1番に会えるように
    予定してくれてありがとう〜??

    Fちゃんが計画してくれてたチョコレート月間?
    なるほど!こういう事かあって?????

    楽しめるように考えてくれるのが
    Fちゃんの優しさが伝わってすごく嬉しいよ〜??
    綺麗にラッピングしてくれてるのを
    想像してとてもほっこりしました??



    溶けないように大事に持って来てくれた
    チョコレートも一緒に味わって???
    Fちゃんとあたたかい幸せな時間を
    一緒に過ごせるのが楽しみで?
    おかげ様でお休み明けも楽しみにできて?
    本当に嬉しい事だよ〜???

    Fちゃんが考えて来てくれた5つの案は
    ...また検討しようねっ???

    ゆったりロングにしてくれたので
    会えていない間を埋めるような
    すべてが濃密な時間で大満足だったよ???

    充電が足りてなくてからっぽなFちゃんを
    また私でいっぱいにしなきゃだね〜??


    またFちゃんに会えるつぎの予約の日を
    心待ちにしてるね〜???




  • 2024/02/04 22:36 せいら

    あんまりしない髪型??


    お題【今日はツインテールの日だそうです
    ツインテール姿の写真をお願いします】


    ちょっと前になっちゃうけど
    2/2はツインテールの日だった
    みたいです?


    せいら

  • 2024/02/04 21:51 さき

    ついつい…


    フラフラ〜と
    お買い物行ったら

    可愛いスニーカー見つけちゃって
    ついつい連れて帰ってきちゃった??


    のは、いいんだけど…

    靴箱に置くスペースがない?



    ブーツの時期が終って
    箱にしまわないと

    置けない??



    ひー!!
    もう増やさないって
    誓ったのに 

    ついつい…

    やっちゃったーー?




    もうホントに
    増やさないようにしよう?


    最近adidas可愛いんだよね?





    さき

  • 2024/02/04 21:37 せいら

    ○○中心の生活です♪♪


    お題【最近観た映画を教えてください】

    映画全く見てないんですよね??

    最近はヒロアカばかりの生活です?
    3日で65話まで来ました?

    折り返し地点♪♪

    5月の7期までに全部見なきゃ〜??


    せいら

  • 2024/02/04 21:36 せいら

    大人になってからは無いですね?


    お題【本気の豆まき、したことありますか?】


    言われてみると…

    本気の豆まき(ノ・ω・)ノ⌒??¨°。゚
    したことない気がします??

    豆まきって意味あるのかな????



    せいら

  • 2024/02/04 21:21 せいら

    どれも好きです///


    お題【好きなパスタはありますか?】

    パスタだったら
    オイル系もトマト系もクリーム系も
    どれも好きです??


    食べたくなってきちゃった??



    せいら

  • 2024/02/04 21:21 はるな

    ?

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日もミタヨありがとうございます?



    はるなからのキテネも貴方様に届きます様に?




    はるな


  • 2024/02/04 21:07 せいら

    やっぱりあのイメージが強い///


    お題【楽天で思い浮かぶのは?】


    楽天カードマーーーーンっ♪??


    がやっぱり一番最初に
    思いつきます???


    楽天カードユーザーです\(^o^)/




    せいら

  • 2024/02/04 20:07 いろは

    やめられない?

    一度は病みつきになったことのある
    インスタントラーメンは?


    プルダックポックンミョンは
    一時期病みつきになりました?


    あの激辛具合が
    最高(*`ω´)b


    辛すぎてマヨネーズを混ぜたり
    半熟卵と絡めて食べてたよ??


    辛いのにやめられない…?




    いろは

  • 2024/02/04 20:06 せいら

    ふぅ〜(〃´o`)


    気圧のせいで片頭痛が来て、ソファーで
    横になってたら寝すぎてしまいました??

    やっと頭痛いの治って
    スッキリ???



    せいら

  • 2024/02/04 19:51 せいら

    こんな香り?

    お題:どんな匂いが好きですか?に回答♪

    ローズとかよりは
    柑橘系のさっぱりした香りが
    好きです(*´ω`*)?

    いい匂いって癒されますよね?


    せいら


  • 2024/02/04 18:36 せいら

    ぽちっと???


    みたよ送って下さった紳士様
    ありがとうございます?

    紳士様からのみたよ、にいつも
    励まされてます?

    わたしからもキテネぽちっと??
    押しに行きますね??



    せいら

  • 2024/02/04 18:23 さえ

    ありがとうございました?




    スタートの仲良し様?
    お誘いありがとうございました!


    気をつけてお帰りくださいね〜ヾ(*???*)



    さえ





  • 2024/02/04 18:07 いろは

    ハマる??

    生野菜と温野菜では
    どちらが好きですか?


    よく食べるのは生野菜で
    サラダにして食べるのが好きです?


    でも温野菜に
    マヨネーズつけて食べるのも
    ハマってますimg




    いろは

  • 2024/02/04 18:06 はるな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/04(日) 明日20時より出勤!
    02/05(月) 20:00 - 4:00
    02/06(火) -
    02/07(水) 20:00 - 4:00
    02/08(木) -
    02/09(金) 20:00 - 4:00
    02/10(土) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/04 17:07 いろは

    ??

    気分をあげてくれる
    お気に入りの曲は?



    最近YouTubeで聴いた
    布袋寅泰さんの「バンビーノ」は
    すっごく気分があがりますimg



    元気が出ますし
    楽しくなってくる??





    いろは

  • 2024/02/04 15:36 ことね

    出勤です?




    いいお天気ですね???
    青空がとっても綺麗です???

    お休み明けてから連日仲良しさんに
    たくさん会えていて...??

    とても楽しいし嬉しいです??

    こうして何度も会える時間を
    作って頂ける事はとても幸せな事ですね??

    いつも本当にありがとう??

    お礼日記は大切に綴るので少しお待ちくださいね?


    本日も出勤です?

    仲良しさんのもとへ向かっています〜??
    あと少しです到着です?


    みなさん素敵な日曜日をお過ごしください??





  • 2024/02/04 14:06 さき

    6時間?


    毎日必要な睡眠時間は?



    6時間寝たいかなimg

    寝れない日もあるけど
    6時間寝ると寝たーーってなりますimg



    4時間以下だと
    昼間ネムネムすぎて
    だめですね_(┐「ε:)_






    さき

  • 2024/02/04 12:22 いろは

    雨の日デート??

    雨の日のデートの楽しみ方
    教えてください?


    映画デートもいいですねimg


    あとはランチへ行ったり?


    雨の日でも楽しめること
    いっぱいありますimg





    いろは

  • 2024/02/04 11:08 いろは

    出勤しました?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    本日最終日です?
    早番ですがよろしくお願いします??


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2024/02/04 11:07 せいら

    おはようございます?


    おはようございます?

    お天気よくて嬉しい〜(*^_^*)

    お家のこと少しして、わんこの
    お散歩行ってきます??


    せいら

  • 2024/02/04 11:07 せいら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/04(日) -
    02/05(月) -
    02/06(火) -
    02/07(水) -
    02/08(木) -
    02/09(金) -
    02/10(土) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/04 10:09 いろは

    空き??♀?



    本日11:00〜15:30?

    ご案内可能です??


    お誘いお待ちしておりますimg



    いろは

  • 2024/02/04 03:51 はるな

    ありがとうございました?

    今夜もお相手下さいました貴方様?



    楽しい時間をありがとうございました?



    仲良し様に会えてとても嬉しい1日だった?




    本日もありがとうございました?





    はるな


  • 2024/02/04 03:06 せいら

    Y様、ありがとうございました?


    Y様、お誘い頂きありがとうございました?

    4時間もありがとう?
    幸せな時間でした///
    プレゼントも可愛すぎて
    早く使いたい??

    使う日が楽しみです?

    今日も遅くまで素敵なひと時をありがとう
    ございました?

    また改めてお礼書きます?

    今日気をつけて行ってきてね?


    せいら