名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 20:36 いろは

    息抜きも大事?

    GTNな貴方様へ?


    当店初めてのご利用で
    私を見つけてくださり
    ありがとうございました?


    最初のインターホントラブルで
    貴方様の緊張が伝わってきました?笑
    そのおかげで和んだのですが?


    初めてとは思えないほど
    親しみやすくて、
    安心感がありました?


    自然と笑顔になれるような
    柔らかい空気感が
    心地よかったです?


    貴方様の純粋さや誠実さ、
    そして優しさが伝わり、
    一緒にいると心が温かくなりました?


    そんな温厚な貴方様から想像できないほど、
    過去が過酷なものでした?
    壮絶な人生を歩んできた貴方様ですが、
    今の貴方様の生き方は
    かっこいいと思いました?


    今まで起きたことは
    全て意味のある事だと思います、
    だから諦めずに駆け抜けてくださいね?


    後悔する事もあるかもしれませんが、
    これだけ頑張ってる貴方様なので、
    大丈夫だと信じてます♪
    これからの貴方様を応援してます??


    帰り際にお話していた件、
    あれからどうなったかな?
    ちゃんと聞いてみたかな??


    6月までは勉強ずくめの日々だと思います、
    また息抜きしたくなったら
    いつでもお待ちしております?



    いろは

  • 2024/04/11 20:21 いろは

    箱推し?

    スライディングの痕がある貴方様へ?


    貴重なお休みにお誘いいただき
    ありがとうございました?


    ご一緒に乾杯もできて
    嬉しかったです?


    笑顔が素敵で穏やかな貴方様だったので、
    一緒に居るだけでほのぼのしちゃいました?


    終始優しくしてくれて
    ありがとうございました?


    すごく活力に溢れてる方で、
    元気なので、年齢を聞いて驚きました!
    その若さの秘訣は
    日々楽しんでいるからでしょうか??


    野球をしたりジムへ通ったり
    ライブへ行ったり、
    行きつけのお店があったり…と
    充実してる話を聞いて納得しました?


    貴方様のなんでも挑戦してみる
    前向きな気持ちや
    好きなことをとことんやる遊び心が
    素敵だなぁって思いました??♀?


    その明るさがお人柄にも
    よく出ていましたね??
    とっても楽しかったです?


    私の腰の事まで気遣ってくださり
    本当にありがとうございました?
    その優しさがしみました?


    またお会いできたら嬉しいです?
    来週の試合楽しんできてね???



    いろは

  • 2024/04/11 20:06 いろは

    タイミングばっちり?

    行きましたスタンプに満足の貴方様へ?


    去年の夏ぶりでした?
    いつもタイミングが良すぎる貴方様?
    お誘いありがとうございました?


    貴方様にすすめて貰ったある物を
    違うものへ変えたという報告をしたら、
    なんと貴方様も同じものに変えてて
    びっくりしちゃいました?


    同じような思考回路に
    なんだか嬉しくなりました?


    たまにこうしてお会いした時に
    お互いの美容知識について
    報告し合うのですが
    それがすごく楽しいです?


    男性でここまで話せるのも
    なかなかだと思います!
    寧ろ私が教えて貰ってる?


    色々試してみても
    やっぱり適度な運動が大事ですよね?笑
    また始めるみたいなので
    その後のことお聞かせくださいね?


    いつも真っ直ぐで素直な貴方様といると
    私まで心が綺麗になっていく感じがします?


    貴方様の日々頑張ってる姿を見て
    私も頑張ろうって思えました?


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ?
    元気も貰いました?
    お互い美を極めようね???


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます?



    いろは

  • 2024/04/11 19:51 はるな

    今日も?

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    お休み中もミタヨありがとうございます?


    はるなからもキテネのお返しを送らせて
    頂きました?



    貴方様に届きます様に?




    はるな


  • 2024/04/11 19:36 いろは

    赤いリュックは危険??

    準備万端の貴方様へ??


    お仕事の合間にお誘い頂き
    ありがとうございました??


    色々準備してあって完璧でした??♀?
    貴方様のご要望がつまってて
    私も楽しくなってきちゃった?


    したいことを伝えてくれるので
    私も動きやすかったです?
    準備してくれてありがとうございました?


    とってもお茶目な貴方様のお人柄に
    すぐに打ち解けることができました?


    特に赤いリュックのエピソードが
    面白かったです((´∀`*))


    また健康意識も高く
    毎日コツコツ鍛えてるところにも
    好感が持てました?


    続けられることを
    日常に取り入れることが大事ですよね♪


    階段9段はできないから、
    私もできるだけ歩くように頑張る?


    あれから残りのお仕事、
    無事終わりましたでしょうか?


    とても楽しいひとときを
    ありがとうございました?
    また一緒に楽しもうね??♀??



    いろは

  • 2024/04/11 19:23 まなみ

    今、向かっています


    スタートのご予約をしてくださった、本指名のお兄さま??

    今、向かっています???

    久々にお会い出来るのを楽しみにしています?

  • 2024/04/11 19:06 いろは

    感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと19:30から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2024/04/11 18:07 さき

    やっと〜♪


    今回まつ毛パーマの持ちが悪くて

    やっと行けるーー??


    まつ毛は
    パチッと上がってるのが
    いいんだ〜???



    急いで
    行ってきまーす???



    今日も1日
    お疲れ様でした?






    さき

  • 2024/04/11 17:07 まなみ

    こんばんは



    こんばんは?

    花粉症が再来して、ティッシュが手放せない日々を過ごしてます?

    お兄さん方は花粉症、大丈夫ですか?


    今日19:15から出勤します。

    20:45まで出勤しますので、ご予約お待ちしてます??

  • 2024/04/11 12:36 さき

    木曜日♪


    お昼です??

    午前中お疲れ様でした?



    晴れの日が続いて
    気持ちがいいですねimg



    録画してるドラマが
    どんどん溜まってきて

    見なきゃ行けないのに
    夜早く寝ちゃう日が多いから
    見れないーー?



    今夜は2本くらい
    見たい??




    よーし!
    午後からも
    頑張ってイキマショウ??





    さき

  • 2024/04/11 02:36 せいら

    Y様、ありがとうございました?


    Y様、お誘い頂きありがとうございました?

    今週は見ないでーって言ってた意味が
    わかってスッキリ??

    一緒に見て共有できて嬉しい?

    今日も楽しい素敵なひと時をありがとうございました?

    また改めてお礼書きます?


    せいら