名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 23:37 はるな

    [お題]from:病欠魔人さん

    お題:浮気のラインはどこからだと思いますか?に回答♪



    えぇー。。。
    2人でラブホ入ったらアウト!??


    怒るよーっ!?



    はるな


  • 2024/04/15 22:07 さき

    めちゃくちゃ早い?


    入浴時間は長い?短い?


    短いですimg

    すぐのぼせちゃうの?



    友達と温泉行くと
    出るの早くて
    ビックリされる?笑


    露天風呂だと
    ちょっと長めに入れるんだけど
    内風呂は無理だなー?





    さき

  • 2024/04/15 21:07 はるな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるな☆イケるエロ乳

  • 2024/04/15 20:37 いろは

    全国を駆けめぐる?

    Jack Daniel'sで晩酌する貴方様へ?


    お仕事終わりにお誘いいただき
    ありがとうございました??
    笑顔が素敵で紳士な貴方様に
    ホッと和みました?


    熱い視線と甘い言葉に
    ドキッとさせられました??
    沢山嬉しいお言葉をいただき
    ありがとうございました?


    すごく気さくな方で親しみやすいので
    打ち解けるのも早かったです?


    気品のある貴方様で、
    女性に尊敬をもって接する姿勢が
    印象的でした?
    それでいてチャーミングな一面も…?
    そのギャップも良かったです??♀??


    貴方様のこれまでの生き方や
    お仕事について聞かせてくださり
    ありがとうございました?


    その力強く豪快な生き様が
    今のいきいきとした貴方様に
    オーラとなって出ていました?


    いつも人に感謝をして
    楽しく生きてる方に思えました?


    これまでに困った時に
    差しのべてくださる方がいるのも
    貴方様の人望だと思います??


    パワフルな貴方様に触れて
    いい刺激をいただきました?
    ありがとう?


    また名古屋に来る際は
    お会いできたら嬉しいです?



    いろは

  • 2024/04/15 19:52 いろは

    背景が大事?

    たまに冒険する貴方様へ?


    先月ぶりでした???
    前回より長くご一緒してくださり
    ありがとうございました?


    貴方様との過ごし方は
    本当にのんびりまったりしてて
    お互いのびのびしてますね?


    貴方様が飾ることなく
    自由に気ままにいてくれるので
    私も肩の力を抜いて会うことができます。


    自分の気持ちに素直に動く貴方様なので
    時折甘えてくるときは
    愛らしいなぁって
    キュンとしちゃいます?


    普段から常に頭の中を回転させて
    人と接してる貴方様なので、
    私とのひとときが全てを脱いで
    さらけ出せる居場所であることは
    とても有難いことです。


    完全オフモードの貴方様といれて
    嬉しいです???


    またこの日は経験豊富な貴方様から
    すごくいいお話を聞きました。


    今の私には響くことばかりで、
    感銘を受けました?
    励まされました!ありがとう?


    あれからゆっくり休めたかな?
    たまには息抜きしてくださいね??♀?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2024/04/15 19:37 いろは

    感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと19:45から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2024/04/15 18:22 いろは

    大事にしたい縁?


    マッチングアプリからの
    本気の出会いはあり?なし?


    今は多いですよね??


    私の周りでも聞きます?


    出逢い方は
    そんなに重要でしょうか?


    私は気にならない??♀?


    こんなにもたくさんの人がいる中で
    出逢えたことが奇跡です??






    いろは

  • 2024/04/15 16:22 なな

    春休み〜後編〜*

     
     
     
     
     
     
    4月も中旬となりましたが
    ななの春休み後編を
    書き連ねます
     
     
     
     
    バスケ、野球、お花見を
    楽しんだ春休み前半
     
     
    後半はまず、
    愛知芸術劇場で開催された
    オーケストラ×玉置浩二の
    歌声に酔いしれたのです
     
     
     
     
     
     
     
    良い言い回しがわかんないけど
    口から音源でてるのよ
     
    CDで聴いたまんまの声!!!
     
     
     
     
    これね、口パクって
    意味じゃないんよ。
     
     
     
     
    なにも変わらないのよ。
    口から音源なのよ。
     
    ねえこれどう伝えたら
    伝わるんだろう。笑
     
     
     
     
    そしてね、マイクを外して
    マイク使わずに歌うの。
     
    正真正銘の生歌。
     
     
    数々のオーケストラの演奏もされる
    芸術劇場ということもあって
    めちゃめちゃ
    綺麗に聞こえるんだけど
     
    そこで玉置浩二が生歌歌ったら
    そりゃすごいよ。
     
    すごいとしかもう言えない。
     
     
     
     
    あああよかった。
    本当素敵だった!!!!!
     
     
     
     
    今回はオーケストラだったから
    今度はバンド演奏での
    玉置浩二に酔いしれたいな〜
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ほんでね、ほかにもね、
    「新・山本二三展」へ行きました
     
     
     
     
     
     
    山本二三?!誰?と
    思いましたか?
     
    思いますよね。
    でもこの上の写真見て
    「あ?」て思った方
    いませんか
     
    いや、写真が不鮮明で分からないか
     
     
     
     
     
    山本二三さんは
    アニメーションの背景を描いたり
    美術監督をやってた方なのです
     
    代表的なのが
    天空の城ラピュタ、
    もののけ姫などのジブリ作品や
    時をかける少女、天気の子
     
     
     
    特に山本二三さんと言えば
    「二三雲」と言われる
    迫力とボリュームのある
    本当に夏の日に見るような
    あの雲たち!
     
    みなさまも思い出せるであろう、
    天空の城のラピュタで印象的な
    さまざまな雲は
    山本二三さんが
    生み出したものなの
     
     
     
     
    そしてこれも
    見たことある方いるでしょう
     
     
     
     
     
    時をかける少女の印象的な坂!
    これも山本二三さんが描いたもの。
     
    二三雲もそうだけど
    めちゃめちゃ細かいとこまで
    描いてあるんだよ!
     
     
    不鮮明すぎて見えないと思うけど!笑
     
     
     
     
     
    語り出したら止まらない
    山本二三さんが描いた背景。
     
    今は神戸で6月16日まで
    開催されてるので
    お近くの方はぜひ言ってほしい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    と、言う感じの
    ななの春休みでした
     
    長々と書きすぎて
    まとめ方は雑。笑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/04/15 16:07 いろは

    本日の空き枠です??♀?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    本日?18:00〜1:00

    ご案内可能です?
    お待ちしております?


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2024/04/15 09:17 いろは

    ???? ???????

    おはようございます?


    完全断食の3日間を終え、
    今日から回復食なので、


    最初に食べる、
    スッキリ大根を作るために
    早起きしました?


    大根40分煮込んで
    1時間以上かけて
    食べたり飲んだりするので
    飛び起きてすぐ大根煮ました?


    午前中に用事があるので
    それまでに飲み干さないと?
    間に合うかな?


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?*゜




    いろは