名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/07/04 23:19 あやか

    おやすみなさい😇

    とても眠い


    おやすみなさい🖐🏻



    あやか
  • 2023/07/04 21:09 ともみ

    お礼?Uさん

    先日はご一緒いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    大好きなゲームや動画のお話
    題名しか聞いたことがなかった私でも
    すごく楽しそうに話してくださって
    私も一緒に趣味のお話で盛り上がったり
    久々にゲームやりたくなりました🤩
    しっかりいちゃいちゃもしたはずなのに
    お話が楽しすぎてあっという間に
    感じました🥰😚
    これでUさんと同じ趣味だったら
    もっとたくさんご一緒できたかもしれませんね♡
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷
    6/20 17:30〜 ティファニー 309号室にて

  • 2023/07/04 21:09 ともみ

    お礼♡Uさん

    先日はご一緒いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    大好きなゲームや動画のお話
    題名しか聞いたことがなかった私でも
    すごく楽しそうに話してくださって
    私も一緒に趣味のお話で盛り上がったり
    久々にゲームやりたくなりました🤩
    しっかりいちゃいちゃもしたはずなのに
    お話が楽しすぎてあっという間に
    感じました🥰😚
    これでUさんと同じ趣味だったら
    もっとたくさんご一緒できたかもしれませんね♡
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷
    6/20 17:30〜 ティファニー 309号室にて

  • 2023/07/04 20:25 ともみ

    お礼?Sさん

    先日は久々にお逢いできて嬉しかったです♡

    なかなかタイミングが合わないのか
    ワンシーズンに♡回くらいになって
    しまって寂しくなりますね😔
    ヨーロッパでのお仕事は
    聞いただけでもヒヤヒヤしてしまいますが💦
    それでもまたお逢いできてることは
    幸運なことですね😇
    3匹の家族まだまだ元気に
    長生きして欲しいですし🌷
    でもお昼間に出勤しているときには
    いつかまたおさそい♡をお待ちしてますね🥰
    6/20 15:15〜 パラドール 402号室にて

  • 2023/07/04 20:24 ともみ

    お礼♡Sさん

    先日は久々にお逢いできて嬉しかったです♡
    なかなかタイミングが合わないのか
    ワンシーズンに♡回くらいになって
    しまって寂しくなりますね😔
    ヨーロッパでのお仕事は
    聞いただけでもヒヤヒヤしてしまいますが💦
    それでもまたお逢いできてることは
    幸運なことですね😇
    3匹の家族まだまだ元気に
    長生きして欲しいですし🌷
    でもお昼間に出勤しているときには
    いつかまたおさそい♡をお待ちしてますね🥰
    6/20 15:15〜 パラドール 402号室にて

  • 2023/07/04 20:21 つばさ

    さてと

    出勤しました😊
    本日もよろしくお願いします❤️

    さっきアプリで野球みてたら
    7回裏で超チャンスだったのに
    1点も入らなかった…😑

    野球みるのやめて
    ONEPIECEでも読もーっと🙄

  • 2023/07/04 20:20 あんな

    ?しゅ

    出勤しました❤️
    12時までの出勤と
    短いですが
    お誘いお待ちしております♡♡
    あんな
  • 2023/07/04 20:20 あんな

    ♡しゅ

    出勤しました❤️


    12時までの出勤と
    短いですが
    お誘いお待ちしております♡♡




    あんな
  • 2023/07/04 19:39 あゆみ

    🉐ご新規さま限定!

    ノーハンドの!!           
    良さを知ってほしい!!
    【新規割】
    当店のご利用が
    お初めてのお客様限定!



    あゆみも新規割引
    対象キャストです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



    新人だからサービスはイマイチ?
    なんじゃってお兄さま....



    安心してください♡



    新人と謳われつつも
    幾つものお店を渡り歩いてきたという
    さすらいの嬢がここにおります!笑



    だが、しかし技術は一級品!



    恥じらいと初心は忘れずに...///


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ご指名の場合で
    60分コースは…
    初回にいただく
    入会金「1,100円」が
    「無料」に!!

    75分コースは…
    ご指名の場合頂く
    女性指名料「2,200円」が…
    「0円」に!!

    90分コースは…
    初回にいただく
    入会金「1,100円」と
    ご指名の場合頂く
    女性指名料「2,200円」が
    「0円」に!!

    さらに…
    プレイ終了後に届く
    SMSアンケートにお答えいただくと
    次回のご利用時も
    同一のお割引実施!
    1度でなく2度おいしい
    ご新規様限定特典
    お電話で新規割とお伝えください♪

    ※フリーの場合は60分は対象外
    75分以降は「1,100円」ずつダウンとなります。
    ※別途ホテル代がかかります

    接客中の切り替えは
    出来ませんのでご了承下さい。


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    「ここまで!」と驚く
    濃厚な全身リップ
    玉・際舐めで
    まさに王様気分で
    楽しめる人妻デリヘル
    【ノーハンドで楽しませる人妻】を
    是非!ご堪能あれ!!



    もちろんあゆみは
    スペシャリストです♡



    【新規割引】イベント
    対象キャストです(*^o^*)

  • 2023/07/04 19:38 あゆみ

    ノーハンドで楽しませる人妻とは

    コンセプトは、
    【何もしなくていい
    好きな時に好きなように♡】


    ※ソープランド業界で20年間トップに
    輝いた元No.1ソープ嬢が
    こだわった監修内容になっております💖


    綺麗に年齢を重ねた
    「20代後半以降の人妻」と共に
    「男をしっかり知っている女性」
    「年齢を感じさせない綺麗な女性」
    といった、人妻店のイメージを覆す
    希少価値の高い女性のみを採用。


    結婚しても出産しても、
    妻であり、母親でありながらも
    「まだまだ綺麗な女性」
    「まだまだ男心をくすぐる目をした女性」
    これが「ノーハンドで楽しませる人妻」に
    在籍する女性となります♡


    ★男をしっかり知っている女性
    ★年齢相応を感じさせない価値ある人妻
    ★男心をくすぐる目をした女性


    ピラミッドで言えば、
    安かろう悪かろうの可能性がある、
    いわゆる大衆のおばさんが
    下段の大きい割合(゚o゚;;


    最上級は、
    女性の中でも本当に限られた割合の
    「綺麗に年齢を重ねた希少価値の高い女性」
    それを人妻の最上級と位置づけ、
    この属性の女性が在籍する人妻店が
    ノーハンドで楽しませる人妻です!!


    ①あなたの手を使わせない
    「ノーハンドサービス」

    ②何もしなくても何でも希望が叶い
    やりたいことを
    やりたいタイミングで遊べるお店

    ③若い男性にとっては、
    「面倒見がいい何でもしてくれる、
    年上の都合いい彼女」
    年配の男性にとっては、
    「男をしっかり知っている、
    面倒くさくない都合いい女性」


    溢れ返るほど多いヘルス店ですが、
    当店では、①②③の記述通り
    奥様や彼女ではやってくれないこと、
    真似出来ないレベルのプレイ内容と
    おもてなしを重要視しております♪


    世間一般で言う「人妻ヘルス」は
    安かろう悪かろうが当たり前…


    当店では、適度な人妻としての
    生活感はあっても、
    「女」としての魅力を兼ね備えた、
    前面に「女の瞳をしている現役の女性」
    下世話な言葉で言えば、直感的に
    「やりたい女」「夫から寝とりたい女」を
    ご用意しております☆



    【最初は、本当に
    何もする必要がありません】



    本当に
    何もしなくても
    気持ち良いことが
    次々と始まります!!


    ソープ嬢のサービスの如くが基本
    「ここまでサービスしてくれるの?」
    それがノーハンド流♡


    王様のシャワープレイ
    何もしなくても女性が
    王様の体を隅々まで丁寧に
    優しく洗わせて頂きます♡


    全身濃厚リップ
    実際は、全身濃厚リップを
    本当にしてくれる
    お店は多くありません。
    王様気分で楽しめる
    ノーハンドでは、本当に
    全身濃厚リップサービスを
    行います!


    濃厚玉舐め&濃厚際舐め
    最後の射精の瞬間の快感を
    倍増させる際舐めと玉舐め。
    男性によってはピクピクと
    太ももの付け根が
    勝手に動き出します!?


    最後はやっぱり男が主導!
    男の願望を解き放て!
    イカせて、喘がせて、
    遊び方は自由で無限大!


    フィニッシュ後は
    もう1回 or マッサージ?


    残り時間は、あなたの気分や
    時間・体調によって
    もう1回プレイを楽しんだり
    綺麗な人妻からマッサージを
    受けて過ごして下さい。


    最後の最後まで
    時間いっぱい楽しむ
    それがノーハンド流♡


    絶頂までイった体を
    再び燃え上がらせるも
    癒しマッサージで疲れを取るも
    選択はあなた次第です♪

  • 2023/07/04 19:29 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    07/04(火) 20:00 - 3:00
    07/05(水) 次回7/6出勤☆
    07/06(木) 20:00 - 3:00
    07/07(金) 20:00 - 3:00
    07/08(土) 20:00 - 3:00
    07/09(日) 次回7/10出勤☆
    07/10(月) 20:00 - 3:00
    遊びに来てね♪
  • 2023/07/04 19:29 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(火) 20:00 - 3:00
    07/05(水) 次回7/6出勤☆
    07/06(木) 20:00 - 3:00
    07/07(金) 20:00 - 3:00
    07/08(土) 20:00 - 3:00
    07/09(日) 次回7/10出勤☆
    07/10(月) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/04 19:26 あゆみ

    あゆみの取扱説明書➰📝

    はじめましての方も
    お会いしたことのある方も
    あゆみファンクラブの仲良し様方も!笑


    こんにちわ♡
    名前だけでも覚えてくれたら
    嬉しいのですが…


    あゆみのことを
    沢山知って欲しいので
    自己紹介いきます!٩( 'ω' )و


    泡洗体が得意ローションは友達
    ノーハンドの女神様降臨!!


    あゆみです!


    愛知県出身ですが
    岐阜県と愛知県のハイブリッド産まれのせいで
    イントネーション混ざりまくって
    方言が強めですwww


    自分でも何語かわからない言葉を
    喋っている事が多々ありますが
    それもあゆみらしさとして
    受け止めてくれると幸いです←
    残念ながら標準語は喋れません笑


    でも日本人独特の
    おもてなしの心は
    持ち合わせております!


    献身的!御奉仕型M!
    The★尽くす女(*´∀`*)


    天真爛漫!温厚で社交的、
    そしてオープンな性格笑


    実家がブロッコリー農家なのに
    ブロッコリーが苦手です🥦笑


    かと言って海鮮系が
    好きかと聞かれたら
    ひじきだけは無理www


    柑橘系のレモンとか
    酸っぱいものが好き(╹◡╹)♡


    レモン丸かじり出来るくらい
    レモン愛してるし
    添え物のレモンは必ず
    チューチュー吸ってますwww


    愛知県と言えばですが
    スガキヤ!!!
    スガキヤむっちゃ好き!!!
    スガキヤ愛してる!!!!!


    趣味は漫画とアニメや
    韓国ドラマを見る事と
    美味しい物を食べること♪


    インドア派に見られるけど
    アウトドアも好きです♡


    地元が農村で何もないのですが
    サイクリングとか川遊び温泉に行きます!


    そして自転車競技が好き♡
    アニメ弱虫ペダルの影響で
    ロードバイクを買った経験あり


    ツールドフランスはあんまり詳しくないけど...


    からの、競馬好き٩( Ꙭ)و
    競馬というよりお馬さんが好き♡


    たまに大きいレースの日は
    いつも3000円くらいで
    遊んでいます\(^^)/


    オニャンコポンが好き♡
    そろそろ引退して余生を謳歌してほしい…


    そして武豊、推しw
    武豊が乗馬する馬は強いと信じてる!


    猫みたいな性格って
    よく言われるけど....


    イチャイチャするのが好き!


    ちょっぴり?いや...
    とってもMです←
    もうMのオーラ纏ってる
    って言われます。


    だからプレイも
    バリバリドSで責めたくる!
    って感じじゃなくて
    舐めさせて頂いてます
    御奉仕させて頂いております
    って感じですwww


    献身的に尽くして
    ベッドで乱れ狂う感じ?


    とにもかくにも
    御奉仕型Mのあゆみが
    お兄様を快楽の世界に誘います♡


    でも女王様の経験もありますw
    SMの世界ではM嬢で修行を積んで
    S嬢になるのがセオリーです♪


    Mの気持ちが分かるからこそ
    Sにも転身できる
    そんなポテンシャルの持ち主です☆


    少しだけ人見知りですが
    5分で慣れますwww


    よく笑いよく喋る(°▽°)
    分からない事は笑って誤魔化す←笑


    笑顔とおっぱいと
    お兄様を癒す為に
    生まれてきたかのような
    このむちむちボディと
    ローションがよく馴染み
    触れ合う感触が絶妙な
    しっとりお肌が取り柄(ฅωฅ`)♥


    どこか抜けてるって言われますが
    自分ではとっても
    しっかりしてるつもり!!


    マイペースはご愛嬌(笑)


    結論、たまーに天然発揮しますが
    本人はいたって真面目です。


    得意なプレイは
    ぬるぬるローションプレイ\(^^)/


    それはもはや趣味の領域♡


    マッサージをしながらの泡踊りや
    ローションプレイも
    とっても好評です♡\(//∇//)\


    一期一会を大切に
    心よりお楽しみ頂けるひとときを
    ご一緒できたらと思います。


    少しでも気になった方は
    是非是非!
    あゆみに会いに来てくださいねっ!


    Twitterもやってます
    こちらもフォローお願いします♡

    @ayumi_nohand

  • 2023/07/04 18:19 やよい

    暑くて

    ご飯作る気分じゃなくなります🤣

    素麺ばっかりな日々😎

  • 2023/07/04 18:19 やよい

    暑くて

    ご飯作る気分じゃなくなります🤣

    素麺ばっかりな日々😎

  • 2023/07/04 17:49 ともみ

    お礼?Oさん

    先日は前回から丁度♡ヶ月くらいに

    また呼んでくださって
    ありがとうございました♡
    前回とは違った場所へのご招待だったので
    “?”と思いましたが理由を聞いて納得でした😊
    もしや先月はそのこともあっての
    お呼び立てだったかもしれませんね😇
    引越しですごく疲れてるはずなのに
    今回も変わらず♡回スッキリしてもらえて♡
    私も嬉しかったです🥰
    Oさんが名古屋にいらっしゃるうちは
    またお逢いできたら嬉しいところです🥰♡
    ホームシックになる前に呼んでくださいね♡
    6/19 20:00〜 ご自宅にて

  • 2023/07/04 17:49 ともみ

    お礼♡Oさん

    先日は前回から丁度♡ヶ月くらいに
    また呼んでくださって
    ありがとうございました♡

    前回とは違った場所へのご招待だったので
    “?”と思いましたが理由を聞いて納得でした😊
    もしや先月はそのこともあっての
    お呼び立てだったかもしれませんね😇
    引越しですごく疲れてるはずなのに
    今回も変わらず♡回スッキリしてもらえて♡
    私も嬉しかったです🥰
    Oさんが名古屋にいらっしゃるうちは
    またお逢いできたら嬉しいところです🥰♡
    ホームシックになる前に呼んでくださいね♡
    6/19 20:00〜 ご自宅にて

  • 2023/07/04 17:00 りん

    こんばんは🌛

    こんばんはと言うには少し早い時間ですが😅

    夕方になっても気温下がらず😥
    ムシムシ猛暑…
    体力奪われてしまいますね😭😰
    お部屋の中でお仕事の方も
    熱中症には気をつけて
    水分補給して下さい🤢

    明日は雨降るみたいなので☔
    少しでも涼しくなるといいなぁ🥺✨

  • 2023/07/04 16:49 ともみ

    今日から??

    今日の何時かはわかりませんが🤣

    いつの間にか変えてもらっていたようです😇
    しかも私のOK🙆‍♀️待ちだったそうで😅😱
    そんなもったいぶったとか
    しぶったつもりなかったので
    え⁈ってなってしまって😭
    …すみませんでした🙇‍♀️スタッフさん😱🙇‍♀️
    そして現物より綺麗にしてもらって⁈
    ありがとうございます😊♡
    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/04 16:49 ともみ

    今日から‼︎

    今日の何時かはわかりませんが🤣
    いつの間にか変えてもらっていたようです😇
    しかも私のOK🙆‍♀️待ちだったそうで😅😱
    そんなもったいぶったとか
    しぶったつもりなかったので
    え⁈ってなってしまって😭
    …すみませんでした🙇‍♀️スタッフさん😱🙇‍♀️
    そして現物より綺麗にしてもらって⁈
    ありがとうございます😊♡

    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/04 15:39 ともみ

    こんにちわん?

    実は出勤してました🤣

    別件で事務所へ来たのですが
    そのまま運良くおさそい♡いただけて
    先程戻ってきました😇🌱
    翌2:00まで頑張れるか…ちょっとだけ“?”
    なのでおさそい♡はお早めが嬉しいです☺️
    なんて😆
    それでは本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/04 15:39 ともみ

    こんにちわん🐶

    実は出勤してました🤣
    別件で事務所へ来たのですが
    そのまま運良くおさそい♡いただけて
    先程戻ってきました😇🌱

    翌2:00まで頑張れるか…ちょっとだけ“?”
    なのでおさそい♡はお早めが嬉しいです☺️
    なんて😆

    それでは本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/04 14:25 ゆえ

    〇さ対策(⑉• •⑉)‥♡

    はい!午後の一時
    いかがお過ごしですか?
    🐤
    美味しい水分補給
    紹介します!
    (❁´ω`❁)

    コンビニでも駄菓子屋さんでも
    きっと見た事あるこのこ!

    アイスボックスさんです!

    このアイスボックス塩分もはいってて
    お得なんです😊

    さらにこのアイスボックスにOS-1

    入れてちびちび飲んでください
    最悪の事態になりにくいです
    ドラッグストアやドンキ
    最近コンビニにも見かけます✨
    もしも!
    脱水症状が酷い時
    まだ自力で飲めるまたは
    病院まで時間がかかる
    そんな時摂取欲しい1品です✨

    暑い時室内でも気にしてください
    油断大敵ですよ〜💮



  • 2023/07/04 12:59 ゆえ

    火照った〇らだ❤

    水分補給出来てますか?
    思ってる以上に飲んでください!

    水分大事ですよ〜💮

    休憩も大事img

    上手に乗り切りましょう❀.(*´ω`*)❀.
  • 2023/07/04 07:09 ことね

    K様

    ご自宅にて
    初めてのノーハンド K様☺
    お若いお兄さんで
    ちょっと緊張しちゃいましたが
    礼儀正しくて紳士な方で
    安心しました✨
    最後に気持ち良かったと
    言ってもらえて良かったです
    また機会があれば
    ノーハンドでお遊びしてくださいね
    ありがとうございました🌼
    kotone
  • 2023/07/04 07:09 ことね

    K様



    ご自宅にて
    初めてのノーハンド K様☺

    お若いお兄さんで
    ちょっと緊張しちゃいましたが
    礼儀正しくて紳士な方で
    安心しました✨

    最後に気持ち良かったと
    言ってもらえて良かったです

    また機会があれば
    ノーハンドでお遊びしてくださいね
    ありがとうございました🌼


    kotone



  • 2023/07/04 02:59 つばさ

    H様♡

    先程は
    ありがとうございました😊💕

    一緒にいたいと言ってくれて
    延長本当にありがとう🥺

    2回いってくれて
    すごく嬉しかったです❤️

    また名古屋に泊まる時は
    お誘いお待ちしています🥰

  • 2023/07/04 00:49 つばさ

    K様♡

    ネット指名
    ありがとうございました😊💕

    ノーハンドをノーパンと見間違えたのに
    遊んでくれてありがとう🥺

    楽しんでもらえたみたいで
    とても嬉しかったです❤️

    また名古屋に来ることがあれば
    お誘いお待ちしています🥰