名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/07/23 23:09 みなみ

    Minami

    東京のN様

    今日は来てくれてありがとございました🎶
    楽しい時間でした✨
    帰りも暑かったですね☀️
    私も歩きながら汗かきました💦
    今日は気持ちよくなってくれて嬉しいです😆
    教えてくれたところ行くの楽しみです😆
    場所を調べたら私の思っていたところと
    少し違ったけど近かったです🥰
    また報告出来る日が来たらと思います✨
    またぜひ利用してくださいね😊

  • 2023/07/23 23:09 みなみ

    Minami

    東京のN様

    今日は来てくれてありがとございました🎶

    楽しい時間でした✨

    帰りも暑かったですね☀️

    私も歩きながら汗かきました💦

    今日は気持ちよくなってくれて嬉しいです😆


    教えてくれたところ行くの楽しみです😆

    場所を調べたら私の思っていたところと

    少し違ったけど近かったです🥰

    また報告出来る日が来たらと思います✨


    またぜひ利用してくださいね😊

  • 2023/07/23 21:59 あんな

    ?受終

    受け付け終了です♡♡
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございます💗
    準備して向かいます🚗³₃
    あんな
  • 2023/07/23 21:59 あんな

    ♡受終

    受け付け終了です♡♡



    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございます💗


    準備して向かいます🚗³₃



    あんな
  • 2023/07/23 21:39 ことね

    お題?

    ・お題:女性用風俗いくとするなら、どんなタイプを指名しますか?

    女性用風俗…
    行った事ないですが
    ちょっと人見知り入ってるので
    落ち着いていて
    ニコニコ笑顔で話してくれる人😄
    あとマッサージが
    上手だと有り難いですね👍✨
    kotone

  • 2023/07/23 21:39 ことね

    お題🐼

    ・お題:女性用風俗いくとするなら、どんなタイプを指名しますか?

    女性用風俗…
    行った事ないですが

    ちょっと人見知り入ってるので
    落ち着いていて
    ニコニコ笑顔で話してくれる人😄

    あとマッサージが
    上手だと有り難いですね👍✨


    kotone


  • 2023/07/23 20:49 あんな

    ?居るよー

    ひっそり出勤してます🤭
    お誘いあるかな?🙄
    あんな
  • 2023/07/23 20:49 あんな

    ♡居るよー

    ひっそり出勤してます🤭





    お誘いあるかな?🙄




    あんな
  • 2023/07/23 19:49 ことね

    S様

    昨夜、お遊びいただいた S様☺
    お部屋に入ると
    若いお兄さん…
    年上の女性が好きと聞いて
    安心しました🌼
    名古屋で
    色んな人と仲良くなれるといいですね🎵
    またぜひ
    ノーハンドでお遊びしてください
    ありがとうございました💕
    kotone
  • 2023/07/23 19:49 ことね

    S様



    昨夜、お遊びいただいた S様☺

    お部屋に入ると
    若いお兄さん…
    年上の女性が好きと聞いて
    安心しました🌼

    名古屋で
    色んな人と仲良くなれるといいですね🎵

    またぜひ
    ノーハンドでお遊びしてください

    ありがとうございました💕


    kotone


  • 2023/07/23 19:29 つばさ

    今日も♡

    20時から出勤します😊

    よろしくお願い致します❤️

    今夜21時からのドラマ「VIVANT」
    1話めっちゃ面白かったから
    楽しみだなー😃

    ドラマなのに映画みたいだった!!

    オススメです☺️

    ​​​​​​​

  • 2023/07/23 17:50 あやか

    お礼日記💌  7/23 A様

    先程はありがとうございました♡


    ロングコースですっごく楽しかった♡


    Aさんの🍌元気すぎる笑笑笑笑


    またキテネ♡


    この後もお誘いください♡


    あやか
  • 2023/07/23 16:11 みなみ

    Minami

    キタムラ様

    今日はお会い出来て良かったです😊
    最近色々と気になっていたので
    また来てくれてありがとうございます💕
    今日も楽しすぎでした🎶
    毎回キタムラ様の時間はあっという間すぎます😳!!
    色んな方が居るお話は
    本当にそうですね👀
    勉強になります✨
    いつもありがとうございます😊
    またお会いする日を楽しみにしていますね🎶
    移動気を付けてくださいね✨

  • 2023/07/23 16:11 みなみ

    Minami

    キタムラ様

    今日はお会い出来て良かったです😊

    最近色々と気になっていたので

    また来てくれてありがとうございます💕

    今日も楽しすぎでした🎶

    毎回キタムラ様の時間はあっという間すぎます😳!!

    色んな方が居るお話は

    本当にそうですね👀


    勉強になります✨

    いつもありがとうございます😊

    またお会いする日を楽しみにしていますね🎶

    移動気を付けてくださいね✨

  • 2023/07/23 16:09 れいな

    ご予約ありがとうございます♡

    今、向かってます🚗³₃

    予定のお時間より早く着けそうでよかった☺️

    素敵な時間を過ごしましょうね😘

  • 2023/07/23 15:39 あやか

    お礼日記💌 7/23 N様

    先程はありがとうございました♡



    初めてのノーハンド♡


    どうでしたか?🤤


    またあやかさんに会いに来てくださいな😘



    あやか
  • 2023/07/23 13:09 あやか

    出勤しました♡

    出勤しました♡



    写真そろそろ撮らないとな〜



    今日もえっちなお誘いお待ちしてます♡🔰



    あやか
  • 2023/07/23 12:29 ことね

    I様

    昨日、お遊びいただいた I様☺
    系列店を利用されていて
    ノーハンドは初めてとの事
    とても敏感で…
    喜んでもらえたようで
    私も嬉しいです✨
    色々お話が聞けて
    楽しかったです🎵
    またぜひ
    ノーハンドでお遊びしてくださいね
    ありがとうございました💕
    kotone
  • 2023/07/23 12:29 ことね

    I様



    昨日、お遊びいただいた I様☺

    系列店を利用されていて
    ノーハンドは初めてとの事

    とても敏感で…
    喜んでもらえたようで
    私も嬉しいです✨

    色々お話が聞けて
    楽しかったです🎵
    またぜひ
    ノーハンドでお遊びしてくださいね

    ありがとうございました💕


    kotone




  • 2023/07/23 12:09 あんな

    ?少しだけね…

    今日の夜
    20時から24時まで
    4時間だけですが
    出勤しようと思います🤭❤️
    今日の夜
    あんなとエッチな事してくれる
    お兄様居ませんか…?
    お誘いお待ちしております💗
    あんな
  • 2023/07/23 12:09 あんな

    ♡少しだけね…

    今日の夜

    20時から24時まで

    4時間だけですが
    出勤しようと思います🤭❤️




    今日の夜
    あんなとエッチな事してくれる
    お兄様居ませんか…?



    お誘いお待ちしております💗





    あんな
  • 2023/07/23 05:09 ともみ

    お礼?Nくん

    初のデリバリーにご指名に事前予約まで♡

    しかも数日前からたくさん?
    イメトレまでしてくださって
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    それに延長までしてくれたので🥹
    イメージしてたこと楽しんでもらえて
    嬉しかったです🥹🤗🌷
    “気持ちだけでも充分”だとか
    “ともみさんと間近で見れて”と
    なんだか照れちゃう言葉が連発で
    途中で照れ隠しは諦めました😅
    攻守交代したらとっても生き生きした
    Nくんが見れて私もびっくり
    嬉しかったです😇🫶
    また名古屋にいらしたら…
    先輩と一緒じゃなくてもぜひまた
    呼んでくださいね🤭🥰
    楽しみにお待ちしています🤗
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/07/23 05:09 ともみ

    お礼♡Nくん

    初のデリバリーにご指名に事前予約まで♡
    しかも数日前からたくさん?
    イメトレまでしてくださって
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    それに延長までしてくれたので🥹
    イメージしてたこと楽しんでもらえて
    嬉しかったです🥹🤗🌷
    “気持ちだけでも充分”だとか
    “ともみさんと間近で見れて”と
    なんだか照れちゃう言葉が連発で
    途中で照れ隠しは諦めました😅
    攻守交代したらとっても生き生きした
    Nくんが見れて私もびっくり
    嬉しかったです😇🫶
    また名古屋にいらしたら…
    先輩と一緒じゃなくてもぜひまた
    呼んでくださいね🤭🥰
    楽しみにお待ちしています🤗
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/07/23 04:49 ともみ

    お礼?Iさん

    今回もご指名に加えて事前予約まで

    くださりありがとうございました🙇‍♀️🥰
    移籍前の時のことも覚えててくださって🥹
    とっても嬉しかったです🥳
    でも思わぬ共通の知り合いがいたようで😳
    少し勘繰ってしまった私は寂しいやつですね🥲
    ただ“ともみさんはずっと
       ノーハンドのままですね”は
    良い意味として捉えておきますね🥳🤭
    他にもたくさん共通の話題があったり😆
    まだまだ知らないことばかりで
    勉強にもなりました😲🤔
    また気が向いたらノーハンドにも
    遊びにいらしてくださいね🤗
    私も喜んでお待ちしています🥰🌷

  • 2023/07/23 04:49 ともみ

    お礼♡Iさん

    今回もご指名に加えて事前予約まで
    くださりありがとうございました🙇‍♀️🥰

    移籍前の時のことも覚えててくださって🥹
    とっても嬉しかったです🥳
    でも思わぬ共通の知り合いがいたようで😳
    少し勘繰ってしまった私は寂しいやつですね🥲
    ただ“ともみさんはずっと
       ノーハンドのままですね”は
    良い意味として捉えておきますね🥳🤭
    他にもたくさん共通の話題があったり😆
    まだまだ知らないことばかりで
    勉強にもなりました😲🤔
    また気が向いたらノーハンドにも
    遊びにいらしてくださいね🤗
    私も喜んでお待ちしています🥰🌷

  • 2023/07/23 03:59 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    連日の事前予約をありがとうございます🙇‍♀️🥹
    これも本当に“ありがたい”ことです🥳💋
    今日は待機中に写真だったりは
    撮れませんでしたが😅💦
    今日も楽しいこお時間を
    ご一緒していただきました🫶☺️

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎
    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/07/23 03:59 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    連日の事前予約をありがとうございます🙇‍♀️🥹
    これも本当に“ありがたい”ことです🥳💋
    今日は待機中に写真だったりは
    撮れませんでしたが😅💦
    今日も楽しいこお時間を
    ご一緒していただきました🫶☺️

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎


    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/07/23 03:09 つばさ

    S様♡

    先程は
    ありがとうございました😊💕

    最初トラブルありましたが
    無事にお会いできてよかったです🥺

    2回は無理だったけど
    楽しんでもらえてたら嬉しいです❤️

    また名古屋に泊まる事があったら
    お誘いお待ちしています🥰