名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/07/07 23:59 つばさ

    K様♡

    ネット指名
    ありがとうございました😊💕

    引っ越してきたばかりで
    さっそく遊んでくれて
    とても嬉しかったです🥺

    目が合うとニコってしてくれて
    素敵な人柄で楽しかったです❤️

    よかったらまた
    お誘いお待ちしています🥰

  • 2023/07/07 22:49 ともみ

    お礼?Tさん

    先日は想像以上に早くお逢いできて

    びっくり嬉しかったです🙇‍♀️🥰
    なかなかTさんのお勤めも大変なようで😭💦
    そんな“はぁ〜😮‍💨”ってなっちゃうことに
    ふと立ち寄ってもらえて🥹
    その意味でもお逢いできて嬉しかったです🥰
    でも逆にTさんを驚かせてしまって😭
    それなのにすごく気を使わせてしまったり
    “また来ますからね😁”って何度も
    言ってくださってありがとうございました🥺
    またお仕事が早く終わった時など
    喜んでお待ちしていますね🥰
    お時間ありがとうございました🥰🌷
    6/23 22:15〜 パラドール 303号室にて

  • 2023/07/07 22:49 ともみ

    お礼♡Tさん

    先日は想像以上に早くお逢いできて
    びっくり嬉しかったです🙇‍♀️🥰

    なかなかTさんのお勤めも大変なようで😭💦
    そんな“はぁ〜😮‍💨”ってなっちゃうことに
    ふと立ち寄ってもらえて🥹
    その意味でもお逢いできて嬉しかったです🥰
    でも逆にTさんを驚かせてしまって😭
    それなのにすごく気を使わせてしまったり
    “また来ますからね😁”って何度も
    言ってくださってありがとうございました🥺
    またお仕事が早く終わった時など
    喜んでお待ちしていますね🥰
    お時間ありがとうございました🥰🌷
    6/23 22:15〜 パラドール 303号室にて

  • 2023/07/07 21:49 ともみ

    お礼?Sさん

    久々のノーハンドにお帰りなさいませ🙇‍♀️🥰

    ご指名はもちろん‼︎♡
    スタート枠を埋めてくださって😇
    ありがとうございました🥰🥹🌷
    いちゃいちゃ💋は久々ノーハンドだけあって
    私に委ねてくださったのもあって
    まったりねっとり♡🫧楽しんで
    いただけてたらいいなぁ😚と
    思っております🙇‍♀️😆
    これを機にまたノーハンド習慣💋
    取り戻してはみませんか?🥰むふ♡
    お時間ありがとうございました🥰🌷
    6/23 18:00〜 パラドール 502号室にて

  • 2023/07/07 21:49 ともみ

    お礼♡Sさん

    久々のノーハンドにお帰りなさいませ🙇‍♀️🥰
    ご指名はもちろん‼︎♡
    スタート枠を埋めてくださって😇
    ありがとうございました🥰🥹🌷

    いちゃいちゃ💋は久々ノーハンドだけあって
    私に委ねてくださったのもあって
    まったりねっとり♡🫧楽しんで
    いただけてたらいいなぁ😚と
    思っております🙇‍♀️😆
    これを機にまたノーハンド習慣💋
    取り戻してはみませんか?🥰むふ♡
    お時間ありがとうございました🥰🌷
    6/23 18:00〜 パラドール 502号室にて

  • 2023/07/07 20:59 ゆえ

    たーなばーた🎋

    願い事が叶うなら〜
    何願う?🙏

    無難に世界平和?
    強欲に叶う願いごと増やす?

    ゆえは〜
    何やろなぁ〜

    じゃぁ〜
    img

    あなたに逢えますように❤


    ね💕︎
  • 2023/07/07 20:42 れいな

    出勤しました🎶

    雨がパラパラ降ってきました💦

    この後、本降りになるんでしょうか😵‍💫

    今日はちゃんと天気予報を見てからお家を出たので傘を持ってきました✌️


    では2時までよろしくお願いします😊

  • 2023/07/07 20:29 つばさ

    びっくり!

    野球の結果みたらびっくりした!
    何があった!?



    明日もこの調子で
    ​​どうか​​​​​お願いします🙏

    本日も
    お誘いお待ちしています❤️

  • 2023/07/07 19:59 ともみ

    お礼?Kさん

    6月の中下旬には遥々名古屋への出張で

    お疲れさまのところご指名くださり
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    Kさんのお人柄もあってか
    とっても長いおコースをゆったりと…
    お夕飯までご馳走になってしまったり😘
    ご一緒いただきありがとうございました🙇‍♀️
    “なかなか来られないから”とさらに
    長いお時間をくださって感動でした🥹
    もしまた名古屋にご縁がありましたら
    ぜひまたお目にかかりたいのでした🥰
    今回はありがとうございました🥰🌷
    6/20 20:15〜 ダイワロイネットホテルにて

  • 2023/07/07 19:59 ともみ

    お礼♡Kさん

    6月の中下旬には遥々名古屋への出張で
    お疲れさまのところご指名くださり
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰

    Kさんのお人柄もあってか
    とっても長いおコースをゆったりと…
    お夕飯までご馳走になってしまったり😘
    ご一緒いただきありがとうございました🙇‍♀️
    “なかなか来られないから”とさらに
    長いお時間をくださって感動でした🥹

    もしまた名古屋にご縁がありましたら
    ぜひまたお目にかかりたいのでした🥰
    今回はありがとうございました🥰🌷
    6/20 20:15〜 ダイワロイネットホテルにて

  • 2023/07/07 18:39 ゆえ

    出勤しました☺️🧡

    出勤でしたので
    ❤お知らせ❤

    遊んでね
    img

    って皆飲みに行ってるかー🤔
    金曜だもんね〜

    1週間おつかれ〜ぃ!
    7月7日……え?
    私の彦星???
    どこ?!
    ‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣
  • 2023/07/07 18:19 ともみ

    出勤しました◎

    めちゃくちゃギリギリですが💦

    無事出勤しています🥰😮‍💨
    本日もよろしくお願いします😇🌷
    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/07 18:19 ともみ

    出勤しました◎

    めちゃくちゃギリギリですが💦
    無事出勤しています🥰😮‍💨

    本日もよろしくお願いします😇🌷

    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/07 17:39 ともみ

    到着

    しそうで…もうちょっとかかりそうです😭

    事務所…歩いた方が早いかもしれない🫨
    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/07 17:39 ともみ

    到着

    しそうで…もうちょっとかかりそうです😭
    事務所…歩いた方が早いかもしれない🫨

    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/07 11:19 あゆみ

    マイガール登録♡

    皆さん、こんにちは!
    ノーハンドで楽しませる人妻のあゆみです^ ^


    このページに辿り着いたのも
    何かのご縁ですね♪


    今日はそんなご縁で出会えた貴方にちょっと得する情報をご提供したいと思います🎁


    皆さん、風俗でお遊びの際に数ある女の子ページをめくってみては「女の子の実物が知りたい」と悩んでいませんか?


    もうパネル写真と写メを比較する必要はありません。限定日記だけの公開動画でラクラク実物確認しましょう!!


    あゆみは身バレ限界ギリギリショットの連発。限定写メ日記で顔出しや、えっちな動画を投稿していきます〜💕


    ※恥ずかしいので急に企画を終了するかもしれません(〃ω〃)


    見逃し厳禁!
    今すぐマイガール追加してね♡

  • 2023/07/07 10:12 あゆみ

    王道恋人接客です♡

    風俗の神に取り憑かれて
    泡踊りを愛してやまないあゆみです❤︎


    ヘルスって手順に沿って業務的に
    お客様を昇天させているように見えて、
    実はそうじゃないんですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


    誠心誠意心を込めて
    接客するのは当たり前として
    性格、性癖、感度の有無や
    性感帯を考慮して
    ここだというポイントを見つけては
    愛撫をしてみたり
    力の加減の強弱もその時々で
    全然違ったりします(๑˃̵ᴗ˂̵)


    そしてヘルスにも
    流派みたいなものがありまして。


    豊満なお胸やむっちりを活かして
    丁寧にゆっくりねっとりみっちり
    気持ちよさと癒しを追求したリップサービス


    くるっくる360度、
    おちんちんを包み込む様な
    圧巻の技術力で魅了する
    曲芸イリュージョン手コキw


    暖かいローションを使って
    柔らかい関節や長い手足を活かして
    軟体動物かのように
    アクロバティックな足コキや


    べットの上では女王様!
    完全ドS痴女の時間
    ドMの貴方を快楽へ誘う
    廃人プレイw


    まだまだあゆみが知らないだけで
    色んなスタイルがあるかもしれません。
    技の組み合わせも
    レパートリーも無限大です。


    なんにせよ動き方、舐め方、
    速度や力加減、言葉のかけ方等々
    ヘルスプレイは女の子によって十人十色です


    根本的な慣れ、不慣れはあるにせよ
    なにを良しと思うか
    なにを神のテクニックと思うかは
    お兄様方次第なんですよね!
    好みがありますから、なにごとも。



    ちなみにあゆみは
    気持ちよさと癒しを追求した
    王道恋人接客なイチャイチャ系です(*´Д`*)


    過激な動きや魔法は使えませんが
    気持ちよさには絶対の自信があります



    そして極めつけとして
    あゆみの洗体は
    触れる洗体!せめれる洗体!



    なんでもありな訳では無いですが
    許容範囲は広いので
    イチャイチャしながら
    お風呂タイムを楽しめますよ♡

    是非堪能してみませんか?♡
    新しい世界が広がるかも笑
    病みつきになっちゃったらごめんなさい。

  • 2023/07/07 09:19 あゆみ

    ハイブリッドヘルス

    ハイブリッドヘルスってどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明します!٩( 'ω' )و


    あゆみはエステ経験があり
    マッサージもプロ級の腕前と
    称されるほど(〃ω〃)照


    そんなあゆみがエステとヘルスを
    融合させたプレイが、
    まさにハイブリッドヘルスです!(`・∀・´)


    まず、お兄さまの身体に手の平で温めたローションをたっぷり塗布させていただきます♪


    マッサージの前は
    シャワールームであゆみが
    寒くならない様に魔法を使い
    身体も股●も温めて差し上げます♡


    ←お部屋の温度調整も忘れずに


    今までプレイ中に
    寒い思いをしたお兄さまもこれで安心♡



    丁寧に足裏から背中をマッサージ、
    そしてお尻から上へとゆっくり吸って
    舐めて日頃からお仕事で
    疲れている身体のデトックス


    悪いものはあゆみが
    全て吸い取ります(笑)


    その間、空いている手では、
    玉々やおちんちんを常に刺激!!


    手だけではありません、
    足や膝裏もちろん口でも
    どこかしらをぺろぺろ…ちゅっちゅ♡


    もう、身体のどこからどこまで
    何をされているのかわからないぐらい
    脳天快楽づくめに致します(*´Д`*)ハァハァ



    そして、お兄さまに仰向けになって頂き
    執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを足コキやら騎乗位で
    責めさせて頂きます♡


    ここまでやられてしまうのは
    初めての方も多いと思います♪


    極上の射精を堪能くださいませ☆


    出したら終わり!ではありません。


    出した後はお兄さまが
    ゆっくり横になっている間に
    温かいタオルでお口周りや手足を
    お拭きします(*´꒳`*)


    最後も丁寧に泡洗体で
    ※ローションを落とさせて頂きますね♪


    ※ローションは洗い流し易い
    水溶性のオイルに変更も可能です◎


    なんとなくイメージが付きましたか?


    百聞は一見にしかずです
    ご指名ご来店お待ちしてます!!

  • 2023/07/07 03:29 つばさ

    K様♡

    3ヶ月ぶりにお会いできて
    すごく嬉しかったです😊💕

    タイミング合わなくて
    週末に休んでばかりでごめんね🥹

    いかなくても気持ちいいから
    大丈夫だよーって
    優しいお言葉ありがとう🥺

    でも次こそは
    スッキリいってもらいたいな❣️

    また会えるのを
    楽しみに待っています🥰

  • 2023/07/07 00:29 つばさ

    K様♡

    先程は
    ありがとうございました😊💕

    気持ちよかったって言ってもらえて
    とても嬉しかったです🥺

    ずっとニコニコしててくれたのも
    すごく嬉しかったです❣️

    また名古屋に泊まる時は
    お誘いお待ちしています🥰