名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/07/11 23:30 つばさ

    Y様♡

    ネット指名
    ありがとうございました😊💕

    私の乳首を気に入ってもらえて
    とても嬉しかったです🥺

    話も面白くて
    すごく楽しい時間でした❤️

    よかったらまた
    お誘いお待ちしています🥰

  • 2023/07/11 22:49 ともみ

    戻ります◎

    もう少しで事務所に戻れそうです😚😊

    戻ったらキテネ♡の続きをしたいのです🥳
    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/11 22:49 ともみ

    戻ります◎

    もう少しで事務所に戻れそうです😚😊
    戻ったらキテネ♡の続きをしたいのです🥳

    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/11 20:59 ともみ

    出勤してます??♀?

    ごめんなさい🙇‍♀️

    出勤報告もキテネ♡もすっ飛ばしてましたが💦
    今日もちゃんと出勤しております😭
    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/11 20:59 ともみ

    出勤してます🙇‍♀️

    ごめんなさい🙇‍♀️
    出勤報告もキテネ♡もすっ飛ばしてましたが💦
    今日もちゃんと出勤しております😭

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/11 20:39 ともみ

    Yさん

    急いで向かっていますが

    もう少々お待ちくださいませ🙇‍♀️😭
    その分楽しいほっこりな時間になるように
    ご奉仕頑張りますね🥰😇
    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/11 20:39 ともみ

    Yさん

    急いで向かっていますが
    もう少々お待ちくださいませ🙇‍♀️😭
    その分楽しいほっこりな時間になるように
    ご奉仕頑張りますね🥰😇

    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/11 04:59 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    本日も遅くまでお付き合いくださって
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    延長できそうな時はなるべく早めに
    日記でお知らせしますね🫨🤔🙇‍♀️
    今日も“きんにくんチョコバーくじ引き”で
    楽しんでからの退勤でした🤣

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎
    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/07/11 04:59 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    本日も遅くまでお付き合いくださって
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    延長できそうな時はなるべく早めに
    日記でお知らせしますね🫨🤔🙇‍♀️

    今日も“きんにくんチョコバーくじ引き”で
    楽しんでからの退勤でした🤣

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎


    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/07/11 03:29 つばさ

    Y様♡

    ネット指名
    ありがとうございました😊💕

    年上すぎるのに
    選んでくれてありがとう🥺

    初めてづくしだったけど
    楽しんでもらえてたら嬉しいです❤️

    こっちでのお仕事
    休み少ないけどがんばってね✊

    よかったらまた
    お誘いお待ちしています🥰

  • 2023/07/11 00:58 ともみ

    Mさん

    せっかくご予約いただきましたのに‼︎

    お約束のお時間より
    もう少々かかりそうです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    なので今しばらくお待ちくださいませ😭😭😭
    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/11 00:58 ともみ

    Mさん

    せっかくご予約いただきましたのに‼︎
    お約束のお時間より
    もう少々かかりそうです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    なので今しばらくお待ちくださいませ😭😭😭

    🌷ともみ🌷